もしかしてエリンギ9号さんは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:54

    マジで怪8のラスボスになるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:31

    引き出しが無いならまあそうだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:01

    ふうん怪8の両面宿儺にしてオールフォーワンと言うことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:21

    エリンギと戦っては出し抜かれてそしてまた戦っては出し抜かれる…そんな漫画は虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:47

    呪術の虫くんがラスボス滑りした感じなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:15

    アニメきっかけに読み返したら思ってた以上に初登場早くてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:02

    >>5

    流石に純平編辺りの真人ぐらいはあると思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:24

    >>7

    思い上がるなよチンカス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:03

    >>5

    疱瘡婆くらい...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:13

    こいつと宿儺どっちが強いか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:45

    >>5

    花御くらいじゃないスかか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:31

    >>8

    最近初期見返した身としては思ってたより序盤は主人公と対をなす存在として描けていたから真人が今の宿儺滑りした感じだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:34

    ちなみに作者の松本はこの漫画の怪獣を「憎めない」ものとして描いてるらしいよ

    https://www.mensnonno.jp/lifestyle/culture/455229/area02/

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:20

    個人的に今更ぽっとでのラスボス出されても困るからコイツラスボスでいいと思うのは俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:26

    >>14

    いいんですか?この漫画のストーリーがマジで「9号に負け続けて最後にようやく勝てる」だけになっても?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:29

    評判悪くなってから長いせいでおもしろかった序盤まで過小評価されてそうなのは悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:42

    序盤の山場その1だと思ったら敵勢力の首魁滑りしてて驚いてるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:15

    >>5

    虫だと思ったら羂索だった感じっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:49

    途中で読むの止めたけどまだこいついるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:10

    >>16

    第一話の1ページ目からでてるフォルティチュードとかいう単語に一切の説明がなかったり

    カフカが防衛隊目指す動機もなんかきしょかったり

    なんか面白そうな雰囲気だけあっただけで序盤も大してつまらないと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:38

    >>19

    やっと主人公が蛆虫9号と直接対決始めたとこっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:33

    あーあー言ってるイメージしかないのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:04

    >>12

    俺と同じ意見だな…

    悪役としてはいい感じだったのに引っ張りすぎなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:09

    俺さあこの漫画がつまんないのは9号が原因とかいうやつヘドが出るほど嫌いなんだよね
    9号がつまんなくて一番悪目立ちしてるのは事実だけど防衛隊もクズしかいなくて魅力皆無だしストーリー自体クソつまらないから9号だけが原因じゃないでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:59

    真人が渋谷で退場せずラスボス滑りしたらそりゃヘイト買うのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:03

    普通に疑問なんスけどなんでピンチの時にみんなのんびり決意表明するんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:03

    >>26

    防衛隊は自分の承認欲求を満たすことだけ考えるクズだから市民のことを助ける気がないからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:21

    >>25

    渋谷時点でほぼ限界までヘイト稼いでたからね

    あれからさらに引き伸ばすと考えるとバッシング受けるのも当たり前なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:21

    >>20

    しゃあけど、、、連載の序盤なんて面白そうな展開があれば100点満点やわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています