既にCPがあるキャラそのものではなく よく似た別人(スターシステム的なの含む)とか元のキャラから分離した存在とかifの存在が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:07

    元になったキャラとは別の相手とCPになったりするのが公式・二次創作問わず結構好きなんだけど同士居るかな

    つまりそういうのを多く供給してくれるFGOにはマジ感謝

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:52

    3臨姫様とかいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:33

    ぐだ×汎アナとカドック×異アナとか大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:30

    村キャスみたいなやつ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:34

    >>4

    それ!!そういうの良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:43

    他作品ならパワポケの裏サクセスとか捗るよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:41:48

    オルタ系大体当てはまる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:42:25

    ジャンヌシリーズは派生ごとにパートナーいるの面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:23:51

    大体の原作ヒロインのそっくりさんがぐだに好意を向けてきてるからね
    キャストリア然り嫁ネロ然り

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:45:59

    今回のコラボで剣式さんの掘り下げとかしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:34

    FGO以外ではは中々供給少なそうな性癖だな‥‥‥‥そんなことないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:42

    昔からやってるでしょ
    extraにも凛や桜いたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:23

    赤王のネロがザビでドラコーがぐだみたいな感じかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:46

    >>11

    何のゲームかは言ってしまうとそのゲームの根幹のネタバレになるので伏せるが他ゲーでオリジナルのカップル達がクローンになるとそれぞれまた別々の人と恋をして結ばれるみたいなのはあったし滾った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています