【一応閲覧注意】好きなサーヴァントを思い浮かべてからスレを開いてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:33:54

    そのサーヴァントから「今日はマフィア焼いてみた」的なメッセージをライン等で送られた時そのサーヴァントは「マフィンと打ち間違えた」か「まじでマフィアを焼いた可能性」のどちらが高いですが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:36:51

    ノッブは間違いなく焼いたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:36:51

    モリアーティ(弓)だが多分マフィアのほうが確率高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:07

    カッツだった
    姉上の悪口言ってるマフィアが居たんだろうな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:41

    はい、ここでガレスちゃんでスレ中和しま〜す

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:40:52

    プーリン…
    わからない…どっちなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:41:05

    クー・フーリンだとワンチャン両方ありそうで嫌だ
    どっちかに振り切れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:41:08

    シャルル…シャルル…!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:41:31

    ビーマはマフィアなら焼かずに二つ折りだと思われるのでマフィンの可能性が高い
    新しいレシピに挑戦したのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:42:17

    社長は確実に嬉々として火炎瓶を投げつけたという確信が持てて好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:42:21

    BB....
    なんかぜんぜん違う変なことしてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:43:34

    玉藻…マフィア潰しててもマフィンの打ち間違えでも違和感ないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:44:34

    アルキャスはマフィン焼いてそうだけどマフィア焼いてるほうが成功率高そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:45:43

    エミヤ!!
    これは打ち間違いですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:46:10

    本当はマフィア焼いたけど「間違えたよ、マフィンを焼いたんだ」ってすっとぼけてみせるのがバーソロミュー

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:47:42

    黒髭はマフィア焼いた火でマフィン焼いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:47:43

    カーマ…
    積極的にマフィア焼きに行くタイプじゃ無いと思うけど、素直にマフィン焼いてる子でも無い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:47:48

    どうしようボイジャーがとんでもないことを...

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:49:13

    うしくん…キッチン組のお手伝いをしてたんだろうか(LINEやってるかどうかは一旦置いといて)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:49:22

    イドモン
    どっちもワンチャンありそうで困る

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:50:13

    ゴッホちゃん
    ...刻んでないからマフィンだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:53:14

    アルジュナ(弓)…どっちだ???
    ビーマニキと一緒にマフィン焼いてる可能性も無くはないだろうけど魔力放出(炎)でマフィアを灰にしてる可能性も…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:55:03

    >>20の追記

    わざわざマフィア焼いた連絡してくるくらいならワンチャンマフィン焼いた連絡のほうがありそうじゃない?と普通に恩讐の炎でマフィア焼いててもおかしくないけどさ〜〜!の中間にいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:56:21

    晴信は……マフィアかなぁ……
    後始末したあとタバコ吸いながら送ってきてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:03:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:04:03

    ポカニキ....
    マフィア焼いちゃうと皮も心臓もとれないからマフィンだな!!
    カラベラス・デ・アスカルもお菓子だしな!
    え?うっかりマフィア焼いちゃった!? (スキルで誤射る姿を思い出しながら)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:04:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:51

    焼かれたマフィアは何者なんだろう
    人型エネミー?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:22:30

    コヤンスカヤ…マフィアもマフィンも焼いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:29:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:30:38

    サンソン先生なら打ち間違えしてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:53:50

    アイドルXオルタ
    十中八九マフィンだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:58:42

    道満、困ったどっちもありうる
    でもマフィアだったとしても一番の問題はわざわざそんな報告してくるって事はこっちはブラフでもっと問題行動してる可能性が高いって事なんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:18:39

    蛍ちゃんは焼くのではなく蜂の巣だからマフィンだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:21:34

    沖田さんかぁ……斬りましたなら間違いなくマフィアなんだけど……焼きましただからマフィ……ん〜〜〜〜〜?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:26:15

    すぐさまテスラから「物騒な打ち間違えをしてしまったな、焼いたのはちゃんとマフィンだぞ」と美味しそうなブルーベリーマフィンの画像が送られてくるので「今度は1から自分で作った?それとも生地作りはまたエレナにお願いした?」と聞いてみる(ヒント:お返し礼装)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:31:12

    >>2

    どっちを焼いたか言ってないのにわかるノッブへの信頼

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:42:53

    ヘクトールだったらマフィアだろうけど誤爆してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:59:38

    メッフィー
    十中八九マフィアだな!!
    なんか入れたマフィンの可能性もあるか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:22:59

    ゴッホちゃんがマフィン作れるとは思えないし
    マフィアだな

    おそらく、「マスター様のために髄液を集めておきましょう」
    みたいな理由でそしてマスター様のためも嘘じゃないんだけどあわよくばおこずかいをもらうためだったりして

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:27:11

    サリエリ先生
    まず落ち着いてアマデウスのチェックに向かう
    アマデウスが無事ならマフィア焼いてる
    アマデウスに異常が発生してたらマフィン焼いてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:56

    伊織
    魔術的に焼いてる…か……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:04:44

    >>42

    主語が抜けた

    マフィアを焼いてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:11

    シャルルってば打ち間違えたな〜?と思いつついや、でもあいつも騎士だしな……と半信半疑で部屋に戻れば
    「おかえりマスター!どうだい見てくれすげえいい出来だろ?我ながら傑作だ!」ってマフィン見せられてやっぱり打ち間違えかあと安心して皆でマフィンパーティーをした
    マフィアは焼かれた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:45

    伊吹童子お姉さんだからなぁー…マフィアを(雷か炎で)焼いた気がするし、マフィン作るなら軽い会話の時に「お菓子作ったから部屋で待っててね」みたいなことをこっそり言ってきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:00

    バーゲスト
    きっとマフィンの打ち間違いだと思うから安心

    そして届く大量のバケツサイズのマフィン

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:28

    カルナさんかぁ…。
    カルナさんならマスターのためにって単独でマフィアを焼いてそうでも、ジナコ達と一緒にマフィンを焼いて黒焦げにもしてそうだ…。
    しかも、打ち間違えなら普通にしてそうだし…。
    ここは経過観察が必要か…。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:54

    バーヴァン・シーなら、マフィアを焼くのではなくて虐めて()から◯すから違うな!!
    多分、マフィンを焼いてからこっちに対してちょっかい()かけてくるんだろ!!
    多分!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:27:35

    パーシヴァルはマフィンでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:22

    単純にマフィンの打ち間違い
    マフィアは焼いたけど報告したかったのはマフィンを焼いたこと
    マフィアを焼いてその報告をした

    大雑把に大体この3パターンかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:38

    伊織想像したけど、マフィンもマフィアもカタカナで打てるのか怪しいので偽者かどうか疑うところから始めないといけない疑惑が浮上した

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:00

    >>46

    尊い。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:15

    そもそも打てるかすら怪しいバーサーカーなんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:31

    メリュ子はマフィアを焼いたうえでマフィンを焼いてくる。
    そして、「見てみて!マスター!」ってどっちも上手に焼けたと見せてくる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:09

    マフィン焼いてるゴールデンもマフィア焼いてるゴールデンも解釈違いなんだがどっち焼いてそうかと言われたらマフィン

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:47

    >>34

    蛍ちゃんはマフィア連中を蜂の巣にした後アジトを爆破してそれを背景にGetWild流してマント靡かせてるのも似合うと思うの

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:59

    救世主トネリコ…マフィアかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:32:48

    ククルカンはどっちも焼いて大惨事になってる。そしてテスカトリポカが被害を受ける

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:32

    景虎さんは案外マフィンだったりしそう
    一般人には手出ししなさそう
    マフィンはレシピ通り作れば美味しくできるから砂糖と塩を間違ったり善意で塩混入させたりしなきゃ美味しいはず

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:26:45

    徴姉妹だが多分マフィンだな……
    いや、徴側はマフィン、徴弐はマフィアか……?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:59

    一ちゃんはマフィア殲滅した後にマフィン焼いたんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:49:20

    茶々様は……まあマフィンだろう
    マフィア焼いたとしても森くんがやるだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:59:55

    ポルクスだったらマフィンの打ち間違いになる可能性が高いけど、その事をカストロへ「可愛い所あるよね〜」って話したら私が焼かれる可能性が高い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:04:39

    フェルグスはマフィアを焼くより切る派のはずだから打ち間違いっぽいけど 担当声優が黒田氏だからマフィアの線もありそうで迷う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:31

    メリュジーヌは間違いなくマフィア焼いてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:33

    燕青、特異点でビルごとこんがりしてたので本気にしたらマフィンのほう
    マスターがずっこけるけど実はマフィアも焼いてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:34

    わし様
    まあマフィアでしょ
    今度はちゃんと焼けたか確認した?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:22

    マフィアの1つや2つ焼くくらいスカサハ師匠なら余裕よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:26

    マスターが「マフィア!?マフィンでなく!?」ってなってる数秒後に「悪い!証拠画像忘れてたぜ!」ってマフィア壊滅画像を添付送信してきて追い打ちをかけるアキレウス

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:52

    ガネーシャさんはマフィン焼いたうえでネタで「マフィア焼いてみたっす」と送りそう
    マフィア焼くならゲーム内で抗争してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:07

    牛若丸だった…確実にマフィアの首の丸焼きができてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:24

    なんでちょいちょいマフィア焼きながらマフィン焼いてるやつがいるのよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:58

    >>72

    マスターが食べたがってたから……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:46

    >>73

    どっちを?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:36

    Ⅱ号機はマフィア焼くだろうな……
    それはもう灰も残さずきっちり焼きそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:33

    反転した状態ならいざ知らずいつものトリスタンなら確実に誤字だな
    敵を焼くよりも刻みそうなのとそもそもそういう行為はマスターに報告しないだろうという信頼

    ベディと一緒にマフィン焼いてたのかな?
    トリスタンは今頃誤字してしまったままメールを送ってしまい私は悲しい;;してるのかなって思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:14

    アヴィケブロンの部屋に駆け込んだらいつも通り研究してたけど、それはそれとしてゴーレムがマフィン焼いてるし別のゴーレムがマフィアも焼いてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:06:22

    サロメはたぶんマフィンかな
    お友達と一緒に焼いたのかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:32:14

    邪ンヌ
    焼いたのは十中八九マフィンだろうけど、こちらからそこにツッコミ入れると
    「は、はぁ〜!?私が焼いたのがお菓子な訳ありませんけどぉ〜!?」と逆にマフィアを焼きに行こうとする邪ンヌを宥める一幕が起きる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:44:53

    ティアマトはマフィンだな
    マフィア殲滅するならぴえん砲だろうし

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:46:36

    太歳星君だから打ち間違いかな
    らむらむにもあげようね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:48:00

    モルガンだと誤字なのかマジなのか見分けがつかない……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:54:27

    正雪先生はマフィアを懲らしめはしても焼くまではしないから間違いなくマフィンの方
    んでもって打ち間違いに気づいて書き直そうと思ったらそのままうっかり送信しちゃってスマホの前でバレイベ並みに唸り声上げる
    その後、「ちがう」「うちまちがい」「マフィアを焼いたのだ」ってマフィンの写真付きで慌ててメッセージを送信する
    そしてまた送信後に打ち間違いに気づく

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:25:42

    森くんだから「マフィア焼いたのか…」となってたがマフィン持ってこられて「???」となりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:03:39

    一部和鯖とかはそもそもマフィアとマフィンを知ってるのだろうか
    ぐだぐだ勢は確実に知ってるとして

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:17:04

    >>84

    マフィアを焼いちゃったら返り血浴びられないからわざわざ焼くならマフィンの方かもしれない

    お茶のお供とかで

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:06:27

    青子さんはどっちだろ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:55:50

    ニキチッチさんあの「マフィアを焼いたぞ!」「上手くできたぞ!」ではどちらか判別がつかないのですが
    「ヤースカヤにも手伝ってもらった!」
    ……もっと判別つかない存在来ちゃった

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:57:07

    クリームヒルトさんはどちらでも有り得そうだけどマフィアは焼くより有効活用しそうなので普通にマフィンで「マフィン!!よ!!」「ちょっと何か変なこと考えてないでしょうね!?」からのお説教です

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:32:36

    ケツァ姐
    「え?宿敵焼いたの?」と返すのはやめときます そもそもマフィアっぽいだけでマフィアではないからなあの煙る鏡

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:36:28

    伊織くん…まだマフィン焼いてる方が有り得そう。
    マフィア焼くよりかは斬るだろうし。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:06:42

    ヤマタケならマフィアか?いや伊織と一緒にマフィン焼いた可能性もあるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:16:18

    ジャンヌは燃やさないでシバくだけだから確実に間違いだな、ヨシ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:53:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:15:39

    陛下か…マフィア焼くくらいじゃ連絡して来なそうだな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:36:44

    茶々様はまあ……マフィンでしょうなぁ……茶々うっかり!くらいはしてくれるはず……

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:56:23

    AAはマフィン焼いたんだよ、でもそのマフィンが炎の聖剣になって勝手にマフィア焼いたんだよ。だから結果的に両方焼いた

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:54:57

    沖田さんはマフィアは焼かないだろうな
    なおマフィアの方々の首は胴からバイバイしているものとする

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:54:30

    ステンノ様が私なんかのためにマフィンを焼いてくださるワケないけど、マフィアも焼かない気がするなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:26

    サリエリ先生は甘党だしマフィンの方かなと思ったけど、あんまりお菓子作る感じしないな…
    でもマフィア焼くイメージもないしどっちだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:17

    言峰はマフィア焼いてそう(偏見)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:47

    マンドリは普通にマフィン焼いてるし時間経ってから誤字に気付いて普通にテンパってそう
    こんなに普通だったんだな…なんか安心感あるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています