盲目のユーベルか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:53

    ……これ視力戻らなかったら誰がユーベルの世話をするんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:55

    お前に決まってるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:39

    ねぇメガネ君、むずむずしてきたからトイレに連れてってよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:45

    見えないけどメガネ君は近くにいるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:02

    ずっとおばあちゃんの介護してたのにまた介護対象が増えるの普通にかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:25

    >>3

    >>4

    ……本当は視力無くても平気なんじゃないか?

    よく考えたら魔導特務隊とも普通にやり合ってたし僕は必要ないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:12
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:48

    これ視力無くなったのを利用して二人で居る口実を作りたいだけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:36

    でも何も見えなくていつもよりちょっと元気がないユーベルもみてみたいぜ
    口数減りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:55:00

    >>10

    「メガネ君が話しかけてくれないと本当に居るかわからないから、これからは定期的に話しかけてよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:58:09

    「あれ、今日はメガネ外してるんだ」
    「やっぱり見えてるだろ」となりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:46:55

    (本当はもうとっくに視力戻ってるけどメガネ君に甘えられるから黙っとこ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:38

    ねぇねぇメガネ君、何も見えないのは心細いからまたあの時のように寄り添ってもいいよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:44:11

    見ましたか?フリーレン様

    アレが卑しい女ってやつですよ

    ああはなりたくないものですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:22

    >>15

    食欲が卑しい女がなんか言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:42

    >>16

    「私は幼少期の戦災や家族を亡くしたトラウマで過食症を患ってるんですよ?」

    という設定を捏造すればシュタルクも優しくしてくれるよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:46

    >>15

    鏡「こんにちは」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:46

    >>15

    卑しいってそんなに悪い事かなあ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:01

    (本当は盲目を治す魔法も持ってるが面白いから黙っててやるか…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています