推してた漫画が打ち切られた時

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:47

    短期連載だったと思えばいいという反面2度と続きが読めないと思うと…ごめんやっぱつれぇわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:45

    まあ、ジャンプ読者なら誰しもそう言う経験はあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:11

    即切られるよりも一年(周年)は連載された奴だと余計ダメージ大きかったりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:56

    残念さと同時にまぁ…だろうなとも思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:27

    寂しいけど綺麗に終われたならそれでいいかな・・・って気分にはなる
    近年の作品だと人造人間100とかそうなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:36

    作者がSNSやってるタイプだとたまに新規の一枚絵あげてくれるの本当にありがたい
    ダビデ君とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:17

    ジャンプ読んでると本当に定期的にそういう喪失感に襲われるんだよな…
    この四半世紀でいったい何十作の打ち切りに出会って何十回悔しい思いをしたかわからんわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:19

    心の中ではこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています