十戦やって四割しか勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:25

    それがワシのヒーローですわ
    あんたら罪宝レスキューラビリンスピアリィは気分ええやろなあこっちは先行は誘発打たれたら止まる後攻は上振れでも超えられないんやから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:55

    直撮=ゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:15

    さっきブルーD建てられて死んだから消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:20

    直撮り…すげぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:25

    酔ってるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:34

    なんで直撮りなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:17

    >>5

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:38

    >>6

    反射でおちんちんを見せたいから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:47

    >>6

    恐らくスクショの撮り方も知らないのだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:29

    シャドール複合のヒーローを作ったけど
    ルートを途中でミスる… それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:31

    HEROで50は太りすぎじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:01

    ヒーローにはあんま詳しくないからこの構成でネオスを入れる利点が思いつかないんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:51

    DCで100位に入った構築をそのまま使っている思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:56

    10戦程度ならいくらでもブレると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:58

    >>12

    待てよ ヘルデバイサーでサーチしてエアーマンと一緒にフレイムシュートになってフェイバリットコンタクトをサーチして相手ターンにネオスウィングマンになるってルートがあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:30

    なんか最初40枚だったのに後攻捲れなくて誘発と一滴いれたら先攻勝てなくなって三戦入れたみたいで悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:47

    ヒーロー…糞
    ヴェーラーで止めようとしたらチェーンセカンドで避ける上にダークロウまで立ててくるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:52

    酒飲んでやってるからじゃないっスかね?それが回し方が間違ってる可能性ないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:33

    誘発受けのために融合とマスクチェンジを増やした型もあるんだァそっちも試してもらおうかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:52

    >>15

    ふうんそういう事か

    あざーっすヒーローについて少し詳しくなれたっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:34

    本家ヒーローだとデスフェニのデバフが洒落にならないんだよね
    なんじゃぁこの攻撃力は
    元は3000あったヤンケ
    クソボケがーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:39

    むしろヒーローで4割勝ててるなら悪くないんじゃないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:46

    言うて10戦程度ならそんなもんじゃないスか?
    8連敗するのこともあれば10連勝する事もあるんだ あんまり深く考え過ぎない方がいい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:29

    先攻と後攻の割合を教えてくれよ

    先攻7割で後攻5割勝てていれば十分なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:35

    気持ちを切り替えて相手ターンにコスモネオスだGO〜〜〜
    もちろんめちゃくちゃユーチューバーのマネ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:21

    ランク帯を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:33

    初動止められるって割にはわざわざデッキ枚数増やして誘発やら捲り札入れてるんだから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:45

    >>25

    そやっ それでええんや

    ゲームを楽しむ姿勢は好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:46

    ドロバって今の環境そんな刺さらない気がするんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:05

    ぶっちゃけ10戦4勝ならちょっと下振れてる程度なんじゃないっスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:55

    もしかしてHEROなら変に誘発入れるよりは拮抗とかの捲り札と誘発貫通札入れた方じゃいいんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:43

    ヴァイオンに泡ヴェーラー投げたらだいたいマスクチェンジで躱される印象有るんスけどマスクチェンジって1なんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています