ハイスクールDDのアニメを4期まで見たんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:56:24

    3期終盤以外面白かったんだぁ
    逆に言うと3期終盤の謎改変は一体何だったんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:03:25

    あと主人公が意外におっぱい以外の事も考えてたり男同士で殴り合ってるのが多かったのもあったっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:57

    最後にレイナーレはクソっスね
    アーシア殺さなきゃまだワンチャン見逃してもらえたんじゃねぇかって思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:27:14

    >>3

    あれ?クズ知らないのか?アーシアに酷いことをしたやつは死ぬ運命にあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:34:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:53

    なんで4期で作画変わったんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:05

    >>2

    ちなみに木場とのカップリングもまぁまぁ人気あるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:01

    おらーっはよ5期やれやーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:26

    女性陣もぶっ飛んでる人多いのはどうなってるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:12

    ライザー再登場したときにはリアスよりもイッセーの方に興味持ってたのはどうなんスかね
    勿論滅茶苦茶ライバルとして

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:38

    来月スピンオフが出る作品ヤンケ
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:49:27

    元気してないから作者の新作が出ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:55

    >>12

    えっそうなんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:52

    主人公が独立して新チーム作るとかどうとか話してた気がするけどその後どうなったか知らない
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:59

    >>1

    嘘か真かスタッフには4期製作の話が全く来ず、このまま原作消化したらアーシアENDで終わるためメインヒロインであるリアスにもイベントを用意したくてあのオリジナルエピソードを入れたという学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:34

    ライザーは転生悪魔にも優しいしバトルの遺恨を残さないしで劇中でも屈指の器の大きさだとワシがお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:07

    あの世界の冥界変な番組流行ってるんスね
    おっぱいドラゴンってなんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:20

    >>18

    恐らくはそれだけ娯楽が少なかったのではないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:37

    アニメ外の範囲なんスけどアーシアの龍が変態過ぎるのは良いんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:38:44

    >>20

    いいんだ

    宝に目がくらんで弟と共謀して父親をコロしたクズにはそんな扱いが許される

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:34

    レイナーレ...貴女は糞や

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:38

    四期で作風変わったのに戸惑ったけど見てたら慣れたそれが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:52

    >>7

    やらせろ

    TSした木場とやらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:00

    三大勢力...過去の戦争で大半の上位層が荼毘に付してるんスけど良いんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:56

    3期で終わらせるからアニオリ展開にしたのに4期やるからなんやかんやあったで誤魔化すのは麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:08

    イッセーが良くも悪くも古い少年漫画の主人公っぽいのは意識してやってるんスかね
    あとハーメルンは絶対に覗くなまぁこれはハイスクールDDに限った話じゃないんやけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:06

    >>14

    ハイ!来月にJC主人公のジュニアハイスクールD×Dが発売だそうですよ!ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:53

    >>17

    待てよ、ライザーは転生悪魔に対して差別的だと木場きゅんからお墨付きを頂いているんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:56

    >>12

    さっきXで見たけど主役っぽい子が明らかに原〇の某将軍意識してそうで笑ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:58

    >>27

    石踏先生何も考えてないと思うよ

    本当に何も考えてないと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:10:21

    でもね俺、3期の改変そんなに嫌いじゃないんだよね
    俺のロスヴァイセの出番が早まったし、結果論だけど4期も修学旅行とバァル戦で綺麗に締めることが出来たでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:12:23

    これのパチスロ…難しいを超えて難しい
    そもそも何を出しても辛いメーカーだから仕方ないという研究者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:39:11

    >>25

    ああ生き残った上層部が旧魔王派とか引退したジジイ達相手に頑張ってるから問題ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:12:07

    うーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:18:54

    未来ではハーレム王の夢を達成してるってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:20:38

    >>36

    ガチだよ


    まあ余りの忙しさに子供と全然会えずにめちゃくちゃ距離感あるんやけどなブヘヘヘ


    ちなみに一番最初に子供出来たのは部長じゃなくて朱乃さんらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:21:27

    あれっ原作の続きは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:22:53

    ハーメルンでオリ主に原作主人公糾弾させてねぇ
    まぁ笛でも評価高い作品は原作へのヘイト要素ほぼ無いんやけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:26:00

    >>38

    ...(愛)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:26:07

    >>39

    メガテンとのクロス……神……


    適度にツッコミを入れつつもオリジナル主人公も原作主人公も活躍させるフルコンタクト二次創作なんや


    イッセーのスケベさに関しては完全に時代なんで程々に流す方が良いと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:27:40

    >>35

    ワシの中で1番シコれるヒロインとしてお墨付きを得ている

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:28:55

    >>41

    まぁイッセーのキャラ自体良くも悪くも古い少年マンガのテンプレ見たいなキャラやし原作1巻も2008年発売だからね仕方ない本当に仕方ない

    あとアニメは5期やれるんスかね

    一番のバトルのザイラオーグ戦やっちゃったから燃え尽きてるんじゃねぇかって思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:40:14

    ハイスクールDDの世界に神保町のキ◯ガイ達を投下したらどうなるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:00:59

    伝説の武器の扱いが雑なところと設定がクソガバなところは納得できないんだあ…
    なんでエクスカリバーが砕けて7分割されているの?
    なんでデュランダルの補助機構みたいに組み込まれているの?
    なんでダインスレイヴが血を吸う魔剣じゃなく氷を出すの?
    グレンデルは醜悪な巨人じゃなく邪龍だし英雄派の言い分が真実だとしたらジャンヌが主の元で復活を待たずに生まれ変わるというとんでもない事態が起きてるんスけど…
    こ、こんなの納得できないっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:35:30

    >>44

    駒王町がモンキー・タウンになると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:38:21

    >>25

    クソ強い魔王が二人いるからマイペンライ

    あれっ天使と堕天使は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:55:40

    >>47

    おいおい天使も悪魔の駒を模した奴を作ってたでしょうが

    堕天使?ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:01:41

    >>48

    堕天使が天使が堕ちないとなれませんという性質だから必然的に数は少なくなるんだよね

    酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:03:10

    5月の新作に出てくる女の子も可愛いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:09:58

    >>46

    駒王町の悪魔ならゆりねを殺してくれるはずですの

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:10:32

    >>27

    あわわ 俺はあまり主人公に好感がもてないタイプではあるけどそこまでやれとは言ってない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:21:40

    レイナーレ君顔と見た目と声はいいよね
    それだけはね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:24:12

    >>37

    でもね俺本当は…真っ先に孕むのが朱乃さんなのは解釈一致で好きなんだよね

    だってエロいでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:02:31

    >>54

    ふぅんやはり堕天使の淫売と言うことかぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:33:06

    淫売...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:53

    あーアーシアたんのパンツをくれーっ
    何でもするから
    俺はアーシアたんのパンツが無いと生きていけないんだぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:04:20

    おーっケツやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:20:38

    >>55

    清楚で気位の高いイメージの天使を堕落させるほど気持ちのええことはないで

    まあ朱乃の場合堕天使の娘だから生まれつきやけどなブヘへ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:24:04

    >>45

    作者何も考えてないと思うよ伝タフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:49

    >>57

    主人公のコメント

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:04

    某東方のメイドにしか見えないんスけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:33:18

    おーっエロ家族やん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:35:57

    アニメかなり前に見たけどイッセーがすけべなくせにヘタレなのが糞…
    まあトラウマがあるから仕方ないっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:13

    ウゲッオェッー

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:11

    >>66

    待てよ、悪魔としてはまだまだピチピチなんだぜ


    魔法少女としてはどうなのかは聞くな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:52

    ハイスクールDD…聞いたことがあります
    NTRの二次エロ見ても特に不快感を覚えない作品だと

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:36

    >>67

    すみませんあの世界の魔法少女だいたい筋肉モリモリマッチョマンの変態なんです

    年齢どうこう以前に女の時点でメインストリームから外れてるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:37

    なんで原作じゃタンニーンのおっさん瞬殺してヴァ―リの覇龍とスレイプニルでやっと押さえつけられた強き者を超えた強き者だったフェンリルがアニメじゃクソ雑魚になってたのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:55

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:07

    >>62

    おいおい胸のサイズが違いすぎるでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:21

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:50:30

    >>64

    9巻でいきなりネタ振りして10巻でトラウマだの無自覚な女性不信だの言い出した時はもうそのままタヒんで暮れって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:51:05

    >>42

    俺と同じ意見だな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:34:14

    >>18

    あれでも魔力を使えない少年悪魔の心を救うことでその両親の心も救っているんだぜ

    良い意味でベタな展開に面白い作品だよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:59:15

    洗脳...?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:50

    >>79

    あの...こんなの見せられたらイッセーキレそうなんスけど...

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:14:43

    >>79

    極悪を超えた極悪

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:12:53

    >>79

    洗脳かどうかなんてどうでもええやん!

    問題はやね、レズNTRっぽくてメチャクチャ興奮するってことやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:50:50

    駒王町に神保町の天使と悪魔とキチ◯イを放てっってしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:22

    >>83

    どうなるって、世紀末覇王ゆりね様が邪神ちゃんをお仕置きしてみんなを回収して邪神ちゃんをお仕置きするに決まってるやん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:31:06

    >>84

    邪神ちゃんが二回お仕置きされてるんスけど、いいんスかこれ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:36:30

    レイナーレと言えばこの絵に一番戸惑ったのは俺なんだよね

    同一人物で二重人格という訳でもなく、ごとう絵Ver.とうの絵Ver.という訳でもないのに何故かカップリングされてるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:16:04

    >>24

    エロイのん…一番好みなのん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:23:37

    おっパイ体操ってなんだよ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:17:08

    >>83

    おそらくぴのにドレスブレイクをしてしまいぴのが発作を起こすと思われるが...

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:00:41

    痴女...?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:12
  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:31

    第一巻発売が2008年ってネタじゃなかったんですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:24:58

    ちなみに一誠と最初に相思相愛になったのはTS木場らしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:25:24

    >>92

    その話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:10:22

    >>93

    まゲ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:29:24

    あの...自分3期の前半見たんスよ...
    もしかして姫島先輩って可愛いんじゃ無いんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:45:07

    >>96

    当たり前の事を抜かすな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:50:23

    淫売のメイドの息子はどんなふうに育つんやろなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:05:39

    >>98

    ミリキャスさん…あなたに一つ言いたいことがあるんです

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:46:25

    >>98

    うむ…父親は居なくなるし母親は義弟(予定)に入れ上げてたけど真っ直ぐに育ってほしいんだなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:53:26

    ラノベでこの売上は偉大を超えた偉大

    1タフまで行ってほしいですね……ガチでね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:01:51
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:09:30

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:29:58

    もしかしてこの調子でヒロイン達のAMSRを出すんですかね
    そうなると楽しみで仕方ないよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:38:48

    >>53

    雌奴隷として飼いたいっすね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:08:18

    >>102

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:16:28

    >>11

    原作だとイッセーに負けてリアス盗られたショックで引き篭もりになったライザーを部屋から引っ張り出すエピソードがあるらしいよ、一緒にドラゴン巡りこなして友情が深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:18:54

    普段は頼りになるお姉さんなんだけど実は滅茶苦茶精神的に依存してる年上は尊い
    忌憚のない意見ってやつッス
    朱乃さんは麻薬ですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:42:22

    >>107

    結婚式ぶち壊した張本人がやって来るっていいんすかね…

    もしかして魔王が出張ってきた時点でどう足搔いてもライザーは貧乏くじ引かされたんじゃないっすか

    忌憚のない意見って奴っす

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:53:09

    >>109

    散々やり尽くした結果妹が最後に頼ったのがイッセーだったから仕方ないを超えた仕方ない

    なんなら父親も最近調子乗ってた息子を矯正出来て俺も嬉しいぜ程度の感覚だったんだ、寿命の長さからくる感覚を甘く見ない方がいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:23:01

    黒歌...聞いています
    妹を守るために当時の主人を殺したが裏目に出たと...

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:25:35

    >>111

    まぁその妹もコロそうとしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:05

    ライザーもショックだったと思うよ
    お家のため悪魔のためにと一所懸命頑張って来たのに魔王に結婚をダメよされた上に周りもそれを受け入れた挙げ句自分を才能に驕るヘタレあつかいしてきたんだからね

    みんなでケアしてあげないと


    それで実際に復活したんだから凄いっスね
    タフって言葉はライザーのためにある

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:32:36

    >>113

    不死鳥だからね、鍛え直したライザーは心折れない限り負けないと思われる


    >>102

    日笠のASMRというだけで価値があるんだ、感動が深まるんだ

    ここから伊藤静、竹達、野島健児が控えてるってマジなのん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:58

    (一般女子生徒のコメント)
    木場君・・・神
    メチャクチャかっこいいんや

    兵藤イッセイ・・・糞
    のぞき常習犯の蛆虫なんや

    兵藤×木場・・・神
    激エロカップリングなんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:43:50

    >>111

    嘘か真か知らないが当初はそんな設定が影も形も無いクソ外道だったのがげきえろ挿絵で人気になったから味方入りさせるために悲しき過去…が盛られたのではないかと推察する学者もいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:34

    オーフィスも挿し絵で人気出たから味方にしたとか聞いたんだよね

    怒らないでくださいね
    だからって被害者面して味方滑りとか馬鹿丸出しじゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:11:39

    (ワシの推しが活躍してくれれば)何でも良いですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:20:35

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:19:51

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:22:11

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:42:04

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:07:25

    激エロは健在だなと言ったんですよリアス先輩
    この時期にCV.日笠陽子のAMSRが出ると聞いた時は流石に驚きましたよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:15:32

    三大勢力のアンチしてねぇオリ主無双を笛で書くのもうまいでっ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:59:11
  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:59:47
  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:13:40

    >>116

    えっそうだったんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:25:57

    >>124

    本編調べたりせず書いてそうっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:09:16

    取り敢えずまだコンテンツが生きてくれてるのは有り難いですね...マジでね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:11:52

    オラーッ!早く朱乃とアーシアと小猫とゼノヴィアとイリナと黒歌とロスヴァイセとグレイフィアとソーナとセラフォルーとオーフィスとレイナーレとミットテルトとカロワーナと女体化木場のASMRを出さんかい運営ー!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:21:30

    >>130

    強欲を超えた強欲

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:23:10

    >>130

    許せなかった…!

    カラワーナをカロワーナと間違えてる上にそのラインナップにユーベルーナやカテレアが入ってないなんて…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:24:47

    >>132

    その2人はワシのオチンチンに反応しなかったんでどうでもいいですよ


    それはそれとして名前を間違えたのは

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:29:56

    TOUGH世界にトライヘキサを放てっ

  • 135邪神24/05/04(土) 18:44:20

    もしかしてトライヘキサとやらの力を借りればゆりねを殺せるんじゃ無いんですの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:23

    >>135

    トライヘキサのコメント

    『はっきり言って花園ゆりねはメチャクチャ強い 必殺技でカッコよく決めようとしたのにどこからともなくバールとかチェーンソーとかマチェットとか出して気軽にコロしに来るんだから話になんねーよ』

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:22

    カラワーナ…聞いています
    実はパンツ穿いてないと

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:21

    >>136

    🐍💢🖕

    それはそれとして5期はいつやるんやろなぁ...

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:04

    >>138

    ...(愛)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:06:46

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:07:28

    >>136

    うーんチェーンソーは神も倒せるから仕方ない、本当に仕方ない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:37:51

    アーシアは尊い!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:41:06

    へっ、何が癒しの聖女や
    敵である悪魔すらホイホイ治す考え無しの頭弱きm

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:55:18

    >>135

    実際ハイスクールDDと邪神ちゃんドロップキックのコラボは見てみたいんスよね

    邪神ちゃん側の知名度が足りなさ過ぎる?ククク...

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:08:47

    >>144

    ふぅん変態とキ◯ガイの夢の対決ということかぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:01:17

    誰...?自称日本人?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:05:25

    手間が係るとはいえ鬼龍殺すからイッセーの子供たちのビジュアルもいつか公開してくれないかのぉ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:05:42

    >>146

    まぁ気にしないで 何年も外国暮らしで日本の記憶が薄れてた頃ですから

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:21

    ハイスクールDDのメインキャラの中でキチ◯イ女を教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:00

    >>146

    貴様ー!自称天使様を愚弄する気かー!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:48:33

    >>149

    全員…


    どいつもこいつもイッセー様の機嫌取るためなら割りと簡単に脱ぐんだよね、怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:47

    >>151

    おいおい生徒会長とその取り巻きは違うでしょうが

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:56:41

    >>151

    ふぅん神保町のキチ◯イ達とも渡り合えるということかぁ

    あとやっぱり小猫も将来は大きくなるんスかね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:16:52

    >>153

    アニメの範囲外になるけど、白音モードっていう大人の姿に変身すると結構なサイズになるらしいよ

    おっぱいに関してはあの姉にしてこの妹ありなんだ、将来性が高まるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:29:59

    >>152

    まあ基地外じゃないのは認めるけど、キャラの魅力とは何の関係もあらへんからな


    ソーナにいたっては下級や中級悪魔をレーティングゲームに参加させようとか抜かす正真正銘の阿呆なんだ

    ヒャハハこいつおもろいでぇ!と貴族のおっさんたちが笑うのは当然を超えた当然なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:59:15

    >>155

    おいガキ今会長を愚弄したか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:06:03

    >>156

    すいません、気に障ったなら謝ります


    でも…


    貧乳ですよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:20:43

    ジュニアハイスクールに出てくる子もエロいっスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:11:38

    (ロスヴァイセのコメント)日本の百均...神

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:33:55

    >>156

    怒らないでくださいね

    あの貴族連中は愚弄してるように見えて忠告してあげてるんです

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:58:46

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:05:31

    >>143

    アーシアに危害を加えた奴は絶対に死ぬんだよ

    おっぱいドラゴンとパンツドラゴンが採算度外視で殺しに来るんだよ凄くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:53:39

    ウム……ドラゴンがクソつよい世界で二天の片割れと五大の内の一つというトップオブトップドラゴンが殺意全開でぶっ殺しに来るんだなァ
    龍の宝に手を出した者の末路は麻薬ですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:53

    >>31

    怒らないで聞いてくださいね

    意識してやってるって普通に明言されてるんですよ、あとがきでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:02

    >>143

    このディオドラは···?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:09:14

    おっぱいドラゴンは相手が卑怯なこと一切せずルールを守って正々堂々試合に勝っても何か一人でぶちギレて殺しにくるんだよね、怖くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:00:22

    いつになったら5期はやるんやろなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:02:06

    恐らくは陰陽トーナメント決勝よりは早く見られると思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:51

    >>156

    流石に生徒会長とお前はくっつくと思っている

    それがボクです

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:18:57

    何かと愚弄されるし愚弄されて当然のメスブタだけど、こいつの変身シーンで視聴続行決定ぇ!したワシのようなやつもいるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

     御変身だぁ!telegra.ph
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:14:48

    百合は尊い!と思う反面…間に入りたい衝動に駆られる!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:27:00

    >>170

    おーっ堕天使と堕天使と人間のハーフの転生悪魔の淫売やん

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:31:46

    怒らないで下さいね ハーメルンとかpixivでは
    10年以上前の初期のイッセーのセクハラ描写を今の価値観で叩いてるのってバカみたいじゃないですか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:39:11

    >>173

    すいません

    十年前でもかなりアウツなんです

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:21:59

    >>117

    そんな経緯で味方入りしたならレイナーレもなんとかしろって思ったね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:15:16

    >>175

    アーシア殺らなきゃワンチャン許されてたのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:46:42

    部長のASMR買ったやつは居るのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:37:36

    このスレ完走したらハイスクールDDのタフカテ総合スレ建てたいんやけどどないする?
    勿論自作のAI画像も滅茶苦茶アリ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:08:21
  • 180二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:45:05

    >>179

    あの世界に超人がいたら勢力バランスはどうなるのか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:53:50

    >>180

    さあね…ただ超人たちが他のどの上位存在よりも人間と友好的になるであろうことは確かだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:32:39

    なんかAIで使える呪文を教えてくれよ
    せっかくだから作りたいんだあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:09:47

    ちなみにnovelAIなら作品タイトルとキャラ名だけでも生成出来るらしいよ
    ちなみにpixaiならRoLAを使った方が早いらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:53:27

    >>183

    ウム…激エロなシチュを書いてもらえる様な呪文を教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:12:03

    >>184

    しょうがねえな

    プライベートでシコってる時に…


    ちなみに呪文は

    latex golden micro bikini,arms behind head,spreading legs,squatting

    らしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:01:30

    ちなみに総合スレのタイトルは青葉工業ハイスクールD✕Dにする予定らしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:10:48

    >>186

    駒王は一応頭良い学校なのに一気に頭悪くなったんだよね

    凄くない

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:10:40

    ちなみにここが190くらいになったら新スレ建てるらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:13:14

    >>188

    おーええやん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:52:04

    >>188

    190だぁ

    約束通りスレを立ててもらおうかぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:17
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:11:09

    >>191

    あざーすっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:42

    産め

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:52
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:36

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:47

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:00

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:17

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:41

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:00


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています