佐藤アレスです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:56

    ただ純粋に青春を楽しむ生徒です
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:56

    立て乙
    通してたまるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:25

    ただしお前は通さない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:41

    青春(戦争)を満喫する女

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:16

    はい!アレス!青春を満喫します!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:46

    アリウスにヤバイ方の『教官』が現れるとはな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:48

    アリスをなんとかAL-1Sに戻そうと画策する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:01

    嫌いな訳じゃない
    憎んでもいない
    恨みなんて持ってない
    ただ楽しいから、ひたすらに愉しいから
    だから戦うんです、争うんです
    これが私の…青春!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:47

    出たな戦闘狂

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:43

    戦うのと銃の反動の感触が好きなだけの女

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:28

    少なくともサオリと同等かそれより少し上ぐらいの実力はあるので各校最強勢レベルじゃないと制圧できないという上澄みレベルの厄介者

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:34

    最終編の時のようなキヴォトス終焉の危機に対してはどう思うのだろうか
    最終戦争だ!みたいに喜ぶのか、戦争のための場所を奪うな!って怒るのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:27

    >>13

    多分両方

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:39

    教官…紛う事なきザ・ボスだ…
    JOYな所だけだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:05

    >>11

    血の出る的を撃つのも好きだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:37

    佐藤アレス こんな感じで戦ってそう


    「…さぁ、獣同士の戦いですッ!!!」


    亜人佐藤さんのかっこいいシーン


  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:13

    前のスレで性格とかはあらかた決まってたので、見た目とか強さを決めたいなと思い建てました

    見た目は


    1.ロリ系 2.お姉さん系

    3.ミステリアス系 4.ワイルド系


    dice1d4=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:38

    海の底にでも沈んでいて欲しいけどこの子生徒だしなぁキヴォトスの外行かない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:44

    >>16

    近接格闘も我を忘れるほど好きだぞ。

    多分目の前で血が吹き出したり骨が折れるのがたまらんのだろう…自分のも含めて

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:02

    カヤの思想とは絶対に相容れないなコレ
    カヤちゃんがんばえ~

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:32

    >>18

    ロリな佐藤さん系教官か……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:14

    エデン条約…
    私の生きる世界を奪う『それ』が
    むしろ新たなる戦いの場になる
    それって、とっても素敵なことじゃないですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:18

    >>19

    100年ぐらいあとに目覚めそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:01

    キヴォトスの強キャラはだいたいロリ系だからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:10

    ロリ系の見た目で髪の長さは


    1.ロング 2.セミロング

    3.ボブ 4.ショート

    5.ベリショ


    dice1d5=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:23

    前スレでも言ったけどワカモと相性良さそう
    一緒に破壊と戦乱を振りまいても良し、敵対してガチでやり合う事になってもそれはそれで楽しい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:31

    正義実現のあたりに潜伏できそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:20

    なんだろう……髪切るのめんどいから切ってないって理由が簡単に想像できる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:49

    多分エデン条約編だとアリウス側の戦力の一人として立ちはだかって条約に対して否定的で他のアリウス生みたいに洗脳を受けた被害者みたいな感じの生徒だとプレイヤーからは認識されてそう
    でものちに明かされる本性からエデン条約編のやべーやつ筆頭って呼ばれるようになるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:55

    >>27

    ワカモは先生に「めっ!」されたら止まるけどアレスちゃんは止まらない、むしろ機嫌悪くなりそうだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:56

    手練手管でアリスのままじゃ敵わなくて「おかしいですね。マダムの情報はいつも正確でした。あなたがこの程度のはずがない」って…
    「アリスは勇者です!」「なるほど。 では、こうしましょう?」でミレニアムの部室棟が爆破されるとか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:08

    というかこいつバニタスなってるか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:15

    普通じゃないテロリストでもボコボコにされて牢屋にぶち込まれれば一時的にでも「ひええええ…」にできるんだ……でも自分がボコボコにされる戦いのも楽しい。から本当に息の根を止めない限り闘争は終わらないんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:29

    >>32

    もしくはズタボロのモモミド、ユズ。そしてユウカを見せて


    「…さぁ、敵とエンカウントしましたよ?」


    「何ターンで私を倒せますかね??」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:43

    髪色は


    1.黒 2.ピンク

    3.金 4.銀

    5.紫 6.赤

    7.緑


    dice1d7=5 (5)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:26

    >>37

    紫か……なんか妖しい雰囲気を感じるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:13

    戦い以外に好きなことって無いんだろうか
    そっち方面に進ませたいとかじゃなくて
    例えば普段は花壇の世話とかしてるロリっ娘が
    戦いの匂いを嗅ぎつけた途端に花壇をほっぽり出してそっちに駆けていくのって、何というかこう…良くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:14

    イャンガルルガか何かでいらっしゃる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:20

    「……とっても、楽しかった……」

    「……ヒナちゃん──────また、遊びましょ?」
    (牢屋の中で気絶する)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:22

    この子の髪型が気になるわ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:32

    軍人ということでアイパッチは


    1.してる

    2.してない


    dice1d2=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:51

    >>34

    全ては虚しい。どこまで行こうとも、全てはただ虚しいものだ。

    であるのならば虚しさを埋めるものが必要だ。

    人には闘争が必要だ。

    自らの血を啜り渇きを癒し。

    虚空の杯を敵の血で満たす。


    vanitas vanitatum. et omnia vanitas.

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:40

    >>44

    ベアおばーー!こいつはよ洗脳しないといけない奴だよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:22

    一周回ってバニタスの真の意味を理解してるのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:36

    >>42

    佐藤アレスさんの髪型は


    1.そのままストレート

    2.ポニーテール

    3.ツインテール

    4.サイドテール


    dice1d4=4 (4)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:12

    >>29

    髪に色々仕込めるからかも知れないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:39

    回し蹴りの時に髪を目に当てて視界潰すとかやってきそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:17

    >>30

    エデン4章、絶望的な戦力差の中でミカに追われながらアツコ奪還に臨むスクワッドを見て「あっちの方が楽しい戦争になりそう」とアリウスを離反

    ベアおばに従うアリウス生やミメシス軍団やミカに嬉々として襲い掛かり、最終的にはミカと一緒に足止めに残る。そっちの方が楽しそうなので

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:17

    >>37

    髪の色紫だしロイヤルブラッドとなんか関係あるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:28

    サオリが慕ってるのはあれかもしれない。
    部下には優しいとか、戦死した遺体なんか漁られて放置されるのが日常の内戦で遺体になっても連れ帰って埋葬して、深夜に「可哀想に……」って共同墓地の前で泣いてるのを毎回見ていたとか……

    なお、本人は「もう戦えないなんて可哀想」と心の底から考えていた

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:39

    >>50

    先生が大人のカードでバルバラを倒すと同時に新たなボスとして乱入してきそう

    「素晴らしい…これが大人の力…!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:25

    >>53

    先生が大人のカードを使う直前まではミカと背中合わせで戦ってる

    先生が大人のカードを使った直後の戦闘で何故か敵側で出てくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:28

    その表情は


    1.常に微笑み浮かべている

    2.表情筋が硬く、声だけやけに明るい

    3.普段はつまらなさそうにしていて、戦いの匂いを感じると獰猛になる


    dice1d3=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:35

    本編だと先生が本当にやばい。って時を見計らったかのように乱入してきて助けてくれそう。
    先生ほどの指揮官でも苦戦する戦場は面白い戦争に違いないって

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:54

    「また会いましたね先生!水臭いなあ、こんなに面白いことやってるなら呼んでくれてもいいじゃないですか!ヘヘッ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:53

    >>55

    別に感情が無いわけじゃないんだよね

    ただどんな感情よりも戦うことの楽しさが上回ってるだけで

    そして苦しい時でも笑っていられる奴ってのは強いと相場が決まっている…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:14

    >>51

    Q.アレスさんはロイヤルブラッドの関係者ですか?


    1.そうですけど

    2.違います


    dice1d2=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:01

    正実モブが「は、ハスミ先輩ー!」
    「どうしたんですかその怪我は!? まさか!」
    「は、はい…あの白い奴が…巡察チームでなんとか応戦したんですけど…私以外みんな怪我して動けなくて…私…私怖くて…」
    「…!! ツルギ!」
    「…わかってる。出るぞ」
    って…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:29

    エデン条約最終盤で全部片付いてトリニティ連合軍が到着した辺りで
    ″……君の事はまだよくわからないけど″
    ″それでも、今まで協力してくれてありがとう″
    って微笑んだ先生に対して
    「いいえ、いいえ。まだですよ。まだ終わりません。そうですよ……私が賭けたのは、ここからですから」「──プレイボール」って言って先生の死なないくらいの位置に1発入れて全てひっくり返して全員に襲いかかるんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:32

    佐藤アレスさんの強さは


    1.神秘も込み

    2.純粋な身体能力のみ


    dice1d2=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:51

    残弾全て撃ち尽くし
    装備はボロボロ、体もズタズタ
    それほどまでに…心躍る戦場だった!
    ああ、次の戦いは何時だろうか
    どんな戦場だろう、どんな敵がいるんだろう
    早く、早く早く早く戦いたい争いたい撃ち合いたい!
    そのためにも…
    「今は休息、ですね」

    ―かつてあった内戦、その終幕―

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:08

    ブラックマーケットとかのほぼ無尽蔵の不良戦力を教導して、組織化してトリニティ、ゲヘナ、ミレニアムの三方面作戦展開し始めるかも……
    当然のようにとっ捕まって元アリウス生ということ、ナギサ様の前に引き出されても「世の中には手段のためならば目的を選ばないという様などうしようもない連中も確実に存在するんですよ。 つまりは私のような」って引き立てられていく…
    対アレス作戦で三大校が一つになって真のエデン条約の立役者になれるルート…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:12

    こいつその内キヴォトスの全学校に宣戦布告仕掛けて「全面戦争だ!」みたいなことするぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:15

    先生がこの子を指揮するにしても、敵対するにしても問題はこの子は割とヘイロー破壊されるレベルの攻撃を躊躇なくしそうな事…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:40

    頭エボルトかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:33:30

    >>65

    キヴォトス中を巻き込んだ、とんでもねぇ規模の戦争かぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:05

    >>61

    戦闘員ならともかく、初手で指揮官である先生にダメージ入れたりはしないよ

    万全の先生が指揮するトリニティ連合軍と戦いたい、でも相手が相手なので自分も万全で戦争を挑まねば失礼……

    よってその場は一旦離脱して、後日ちゃんとした戦力を整えてから正式にトリニティに宣戦布告するよ

    勿論その時にはシャーレに挑戦状を送り付けて先生にも来てもらうんだ

    きっと楽しい戦争になるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:43

    >>68

    上の不良生徒だけじゃなくヴァルキューレと矯正局を襲撃してとにかく「普通に学校に行ってる連中に怨みがある奴らの連合体」みたいなのを組織しそう…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:39:13

    でも多分この子、戦争で勝っても特に要求も無く「あー楽しかった!またやりましょうね!」で去っていきそう
    頭上杉謙信かよ

  • 72二次元の好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:50

    3章までは名前だけ言及されていて4章で本格的に登場しそう。ミサキが合流した辺りで
    サオリ「1番の問題は教官だ、私達がアツコを助けようとすることをあの人がどう思うか……」
    ミサキ「………あの狂人が味方してくれる可能性があるとは思えないけど。」
    ヒヨリ「そうですねぇ望みは薄いと思います。」
    サオリ「いや、だが教官なら、もしかしたら………」(教官は本当は部下想いだったんだという回想。なおサオリの勘違い)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:18

    >>72

    自分の好きな展開だと、ミサキやヒヨリの渋い反応に反してアツコを助けるの全然協力してくれるしベアトリーチェ討伐もすごいノリノリなんだよね

    でも一件落着して先生がミカ助けに行ったあたりからだんだん不穏になってくるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:46:47

    >>69

    エデン条約編 第5章

    ─亡きコイネーによる黙示録─

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:49:47

    佐藤アレスさんの指揮官としてのタイプは


    1.数年かけて綿密な作戦計画を立てる曹操タイプ

    2.前線指揮官としてだいたいの敵は突破出来ちゃう孫堅タイプ

    3.まず私が出ます。勝ちます。あとは敗残兵の処理よろしく〜!!呂布タイプ


    dice1d3=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:58

    フレイザードかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:53:57

    >>75

    本人としては前線に出るのとどっちが好みなんだろう

    「策を弄するとロクな事がないんですよねぇ…」

    っていうのか

    「あなたたち、もう詰んでますよ?うふふ」

    なのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:54:07

    >>76

    あいつは戦いが好きなんじゃなくて勝つのが好きだから…

    アレスちゃんは負け戦も好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:24

    >>77

    Q.作戦立てるのと前線で大暴れ…どっちが好き?


    1.結局、前線で暴れるのが一番好きなんですよね〜

    2.手のひらの上で踊らせるのもまた一興ですね。敵側の賢い兵士の発見にも役立ちますし

    3.その時の気分にもよりますけど、基本どっちも大好きですよ?


    dice1d3=1 (1)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:04

    サンダーボルトの「戦争」って曲が似合う女

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:01

    >>77

    事前に作戦を考えてれば24時間戦争で頭を埋められますよね?


    「教官…」

    「サオリ?」

    「常在戦場と言う言葉を習ったんだ。今だってこんな時間まで過去の作戦の資料を洗い直して…どれだけ鍛錬しているんだ?」

    「日に数度」

    「すごいな、日に数度もトレーニングを?」

    「……日に数度。心が戦場を離れます」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:44

    一応この戦争好きっぷりは後天的なものだから
    元々好きなものもあるはず…あるよね?
    全部戦うことの快楽に塗りつぶされてたりしないよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:11:11

    「先生…人間ってのは能力に限界がありますね」
    "……?"
    「私が短い人生で学んだことは…………人間は策を弄すれば弄するほど予想せぬ事態で策がくずれさるってことです…………」


    「──人間を越えるものにならないとですね……」
    "なんのこと?なにを言っているの!?"

    「私は人間をやめるぞ!先生──ッ!!」


    「あたしは人間を超越するッ!先生おまえの血でだァ─ッ!」


    とかいう超展開で吸血鬼になりそう()

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:37

    >>39

    >>82


    佐藤アレスさんに、戦い以外の好きなことは


    1.ある

    2.ない


    dice1d2=1 (1)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:15:58

    あるんだ
    パックマンかな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:56

    戦神、佐藤アレスさんの好きこととは?


    >>87>>90

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:17:34

    拷問

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:17:53

    自傷行為

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:17:56

    昼寝

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:18:01

    ゲーム

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:18:27

    修行や訓練

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:18:31

    戦いじゃない一方的なころし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:23:32

    謀略を練って完璧に相手をこ○すのもまた一興

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:24:12

    私の趣味は


    1.>>87 2.>>88

    3.>>89 4.>>90

    5.>>91 6.>>92


    dice1d6=2 (2)

    です


    せっかくなので後ろ二つも合わせて振ってみますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:25:24

    >>94

    血が見られればとりあえず満足なんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:25:31

    「戦場」と「痛み」を忘れないためなのか……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:29:28

    地下生活者と組んだら先生の護衛部隊を本気で排除して先生をあんさつしに来そう。
    でも、実際に成功してしまったら多分先生の遺体に縋って泣く。「なんでやられちゃうんですか…先生はそうじゃないでしょう!」って

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:29:57

    自傷行為ですね


    1.たまにするとすごく落ち着きます〜

    2.戦闘後に物足りない時やりますね

    3.戦いで血を流せなかった時に…


    dice1d3=2 (2)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:37

    ばにばにしてきたな

    普段はギャグとして語られる「その傷は……!」「今怪我した」、アレちゃんがやると何やら悍ましい質感になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:32:44

    >>98

    ん?なんか毛色が違うな? 

    これMGSのヴァンプが自分の身体をナイフで斬りながら「今日は六人。いや、七人」とか言ってる系のやつだな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:33:27

    ちなみにスクワッドのミサキの自傷癖に影響は


    1.与えてる

    2.与えてない


    dice1d2=2 (2)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:34:21

    >>45

    むしろばにばにしたからこそ戦争を望むようになった可能性が……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:16

    エデン条約編で補習授業部の次に青春を謳歌している女

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:47

    レッドアーカイブだろこんなん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:48

    はい!アレス!物足りないのでナイフで自傷します!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:39:01

    今のところの個人的イメージ、足利尊氏と佐藤さんと窪がミックスされたナニカ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:39:33

    Q.そう言えば、相性良さそうなワカモとは顔見知り?


    1.おともだちです

    2.存じ上げませんね

    3.何度か戦ってます


    dice1d3=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:40:04

    えぇ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:41:16

    佐藤、エデン条約の妨害はやめてくれ


















    条約結んだ後トリゲヘ間で致命的な衝突起こしてしまえば遺恨が永遠に残る闘争が始まるからやめてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:42:23

    多分のちのキヴォトスで八囚人の一人としてカウントされるようになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:42:59

    逆に連邦生徒会長こいつ捕まえたんならすごい事だよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:44:30

    ちょっと待ってくれ
    元々持ってた嗜好が自傷癖って…
    性格が反転してないか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:47:53

    >>83

    少佐メンタルだから吸血鬼になるチャンスがあっても「失せろ!」「私は私だ!」してそう

    自分だけが死なない戦争の何が楽しいと言うのか、死なない相手を殺す戦争はめっちゃ燃えるけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:49:25

    こいつがいる限りキヴォトスには未来永劫平和な世界が訪れない気がする

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:52:03

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:53:43

    多分頭の回転は早い方なんだけどその優秀な頭脳を全て戦争のためだけに使っているタイプと見た

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:41:34

    ワカモと互いに「なんだこの狂人?」って思いながら仲良くしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:12

    先生に一目惚れ後のワカモに関しては


    1.それが貴女の青春なんですね、おともだちとして応援しますよ

    2.先生を撃てば本気の彼女とやりあえる…と?

    3.腑抜けましたね…厄災の狐


    dice1d3=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:53

    血で汚れたシロコのマフラー巻いてアビドス校庭に立って
    「たーかなーしさん。あーそびましょ」って…

    ゲヘナは適当にテロリストを支援して被害を拡大させて雑魚の風紀委員と遊んでたらボスが出てきてくれる。

    トリニティでは顔を見ただけで勇敢に立ち向かってくる正実モブと遊んでたらすぐさまボスが飛んでくる。

    ミレニアムではなにもしなくても監視カメラの顔認証で確認したらC&Cと保安部がくる。


    うーん、キヴォトスエンジョイ勢

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:08:50

    アリウスに来てたミカへの感想は


    1.強いですね。ぜひ戦ってみたいです

    2.おともだちをこらしめて欲しい?気に入りました

    3.意外とメンタル脆そうでつまらない子ですね…


    dice1d3=1 (1)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:15:06

    >>120

    要所に配置した部下、仕掛けた罠、パテル派の人質を全部フィジカルで突破されて「いいっ!最高ですよ、ミカさんっ…ゾクゾク」って…なお、ミカとデート中に拉致られた先生の周りに無数に並べられたクレイモア地雷(先生が死んでしまうとつまらないのでダミー)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:36:16

    Q.アレスさんが今一番戦いたい生徒は?


    1.ミカ 2.ネル

    3.ツルギ 4.ヒナ

    5.アビ・エシェフ付きトキ

    6.ワカモ 7.ホシノ


    dice1d7=6 (6)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:39:01

    >>118

    >>122

    アカン先生がヤバい(アカン)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:40:04

    アレスは負けてばかりの戦神といわれてるが戦場における狂気と混沌の神なので戦争が起きれば勝ちみたいなのだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:44:00

    >>124

    こいつ無敵か?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:00:35

    実装されたらある一定層の先生には刺さりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:02:15

    >>126

    そりゃあどこまで行ってもキャラがブレない「生粋の戦闘狂」だからね……佐藤さんとかネルが刺さる人にはとことん刺さるよ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:22:58

    過去おじが全てを失った時に「ここにいたんですね、ユメ先輩」って言ったのと逆に、
    ベアおばのせいで内戦が終わって全てが抜け落ちていた中で、アリウスから外に解き放たれてビルの上から「ここにあったんですね、私の場所」って全く同じ構図で言うんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:23:13

    そう言えばデカグラマトンにご興味は?


    1.ありますよ

    2.撃っても血が出ないじゃないですか

    3.まあおもちゃとしてなら


    dice1d3=1 (1)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:00

    >>129

    佐藤ちゃんがシャーレに実装されるきっかけはあの化け物と戦えるから。だこれ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:56

    アレスさんにハッキング能力は?


    1.出来ますけど

    2.直接ぶっ壊した方が早いのでは?

    3.たいていのことは習えば出来るようになります


    dice1d3=2 (2)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:29

    え〜…デカグラマトンの預言者と戦ったことは?


    1.ある

    2.ない


    dice1d2=1 (1)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:16

    戦った理由は…


    1.私の青春の邪魔だったので

    2.それもまた、青春かなと

    3.道端の石ころを蹴るのにいちいち理由なんていりますか?


    dice1d3=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:35

    無敵すぎるだろこいつの青春

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:40:59

    まさかタイマンとか?


    1.タイマンですよ?

    2.部隊を率いてやりました


    dice1d2=2 (2)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:41:50

    >>134

    実質アームストロングなんだよコイツ・・・

    「平和なら引っ掻き回して戦争おこします!!」だし

    「争いがある?さらに拡大します!!」だし

    それで死ぬようなことがあってもこいつは本望だろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:48:09

    それで結果は?


    1.勝ちました

    2.負けましたね

    3.…これを使えば好きなところを戦線に出来るのでは?


    dice1d3=2 (2)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:51:10

    負けたようです。敗因は?


    1.血が出ない的なんて…アレスのやる気が下がった

    2.遭遇戦になったため完全に装備不足

    3.エンジョイし過ぎました…反省はしませんけど


    dice1d3=2 (2)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:06

    ワカモ一人で壊滅させてんのほんと

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:33

    サオリが慕ってるのは自身と教官が優秀すぎて作戦を失敗したことがない。 とかかも…他のメンバーは作戦が失敗して戦死者が何人も出てるのに「あー、楽しかった」って笑ってる教官を見慣れてるとか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:55

    預言者への報復戦は?


    1.しましたよ。ぶっ壊しました

    2.出来てないです。あれから音沙汰無いので…


    dice1d2=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:05:54

    >>119

    シロコが自転車乗って通学するルートに仕掛け爆弾仕掛けて吹っ飛ばしたとかだろうなぁ…

    なんかホシノちゃん引き出す証拠として…このマフラーでいっか。って取り上げたら傷だらけのシロコが「かえして…」って縋り付いてきて「あぁ、これで正解でしたね」って引き剥がして「奪い返して見せなさい」って教官の顔で言うんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:23:31

    ワカモとのファーストコンタクトは


    1.最初は戦場で敵対していて、そこから戦い続けて仲良くなりました

    2.初対面からお互いに感じるものがありましてね


    dice1d2=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:36:30

    ワカモとのコンビでの青春活動(戦争)は


    1.長く続きました

    2.わりと短かったですね

    3.なかなか戦場がブッキングしなくて…


    dice1d3=1 (1)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:14

    佐藤アレスさんは虜囚になったことは?


    1.ありましたが、それもまた青春ですよね

    2.捕まったら戦争ができないじゃないですか


    dice1d2=2 (2)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:09

    ちなみにワカモさんとの出会ったのは


    1.お互いにロリ(ガチ)の頃

    2.中学生くらいの時

    3.ベアトリーチェがアリウスに来るよりちょっと前


    dice1d3=1 (1)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:22

    色々とわーおってなるけど結構好きよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:58

    どこかにスパイとして潜伏していたことは?


    1.ある

    2.ない


    dice1d2=1 (1)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:36

    潜入先は?


    1.トリニティ

    2.ゲヘナ

    3.ミレニアム

    4.三大校以外


    dice1d4=3 (3)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:05

    ミレニアムに潜入した理由は?


    1.全知とかいう生徒に会ってみたくて

    2.ネルさんと戦いたかったので

    3.最新の兵装があればもっと楽しくなりますよね


    dice1d3=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:48

    ミレニアムといえば恐らくアリウスにはなかっただろう未知の闘争手段なサイバー戦
    銃の反動も火薬の匂いも流れる血もないがそれらのキッカケにはなりうる物
    全知ともなればさぞそれに精通していることでしょう!

    みたいな理由だったら参るね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:55

    ヒマリに会いたかった理由とは?


    1.新たな戦争の可能性の匂いを嗅ぎつけて

    2.技術を盗めば私の青春に転用できないかなと

    3.人質にとったらさぞ大きな火種になってくれそうですねえ…


    dice1d3=2 (2)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:21

    潜入の結果、ヒマリさんの技術は

    dice1d10=6 (6) 割ほど盗めましたね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:55

    >>153

    戦争狂のスーパーハカーだ…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:52:06

    ヤバすぎ(ヤバすぎ)これでワカモと組んでるのはマジの反則では?先生以外誰が止められるの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:54

    だからワカモとまとめて先生が止めに来る必要があったんですね(メガトンアレス)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:56

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:57

    ヒマリからするとすごい熱心にパソコンや通信関係を教わりにくる可愛い編入生だったんだろうなぁ…背後を洗おうにもゲマトリアの偽装と、ネットの情報網の届かないアリウスじゃ…
    というかヒマリの6割の性能のスーパーハカーはちーちゃんでも止められなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:17

    そう言えば先生に対してどれくらいの好感度なのかなこの子?自分の青春を語るくらいには好感抱いてると思うけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:06

    >>159

    佐藤アレスさんから先生への好感度は?


    1.ワカモと同じくらい

    2.ワカモほどでは無いものの好意的ではある

    3.人の青春を止めに来るなんて、酷い大人…

    4.ぶっちゃけどうでもいい


    dice1d4=4 (4)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:34

    >>119>>142の概念を見て降ってきたSSを投下する!


    アレスvsホルス「うへぇ~、おはよぉ~皆ぁ~」

    「「「ホシノ先輩ッ!!!」」」

    「うへぇ!?」

    教室に入るなり、ノノミ、アヤネ、セリカの三人が押し寄せて来た。

    「えっ?えっ?何々??どうしたのさ皆」

    「「「通学途中にシロコ(先輩)ちゃんを見ませんでしたか!?」」」

    「・・・うへぇ?どういうこと??」

    理由を訪ねると、どうやらシロコちゃんの通学ルートの近くで大きな爆発があったらしい。そして、不安になった皆は電話をかけたりモモトークでメッセージを送ったりしているものの一向に返事が来ないそうだ。

    「・・・心配しすぎだよぉ~皆ぁ~。シロコちゃんはきっと大丈夫──────」















    「たっかなっしさぁーーーん!!!!あっそびましょーーーーーー!!!!」

    突然、叫び声が響いて来た。

    その声に聞き覚えがあった。

    『佐藤アレス』アリウスの・・・いや、キヴォトス1の戦闘狂。

    急いで武装を整え、校門へと向かうと。

    気持ちの悪いニヤニヤとした笑みを浮かべたアレスが立っていた。

    「アレスッ!!!アビドスに一体何の様なの!!」

    セリカが威勢よく叫ぶ。

    するとアレスは、深い笑みを浮かべ『何か』をこちらに放り投げた。…
    telegra.ph
  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:57

    >>160

    弱い大人を守って戦う。ってハードモードに興味はあっても、個人に興味はないのか。 ある意味理想的なボディガードではあるかも

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:29

    ヒマリの技術を6割盗める程の優秀な頭脳を持ってるのにそれを戦争をするためにフル活用してるのホンマ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:02:35

    今の所シャーレの先生を撃つ予定は?


    1.ある

    2.ない


    dice1d2=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:03:20

    おいおいおい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:42

    地下生活者といい先生は変な人たちに攻略されそうになってて大変だな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:06:39

    アレス「うわーん!戦争が少なすぎます!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:09:35

    >>164

    シャーレの周りに手駒を展開させて「満貫成就の時が来た……戦争の夜にようこそ」って

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:12:12

    >>166


    先生を攻略したい ×


    本気の連邦生徒会と多学籍軍と戦争がしたい ◯

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:12:17

    やめなよアレス!
    青春の物語であるブルーアーカイブにはむせ返るような血の匂いの闘争は求められてないんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:23

    その予定とはいつ頃?


    1.最終章

    2.カルバノグ編

    3.百花繚乱編


    dice1d3=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:47

    ワカモの単騎戦闘力をちょっと低くして佐藤さんを足してから戦争大好きにしたみたいな感じ

    おそらく最強組に笑いながら変な方向に曲がってる足で突っ込んでくる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:21

    >>171

    アノ ソノ ワカモを解き放てッッッ!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:46

    >>170

    「? なにを言っているんですか? 青春、しましょう? 嵐のような青春を。 血を沸かせ、肉を溶かし、骨を焼く…雷のような青春を!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:18:33

    メタルギアにいそうな価値観で笑う
    出るゲーム間違えてない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:21:37

    たぶんアレスだけネクソンじゃなくてメタルギアかアーマードコアの開発チームの誰かがキャラ作ったんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:24:39

    こいつを止めるために武力を行使する時点でこいつの思うツボなのが

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:25:17

    そう言えばアレスさんは、巷では『戦神』なんて呼ばれてますよね?

    それについてどう思いますか?


    1.かっこいいでしょ?

    2.いたいけな少女をつかまえて、失礼しちゃいますよねぇ?

    3.どうでもいいですね


    dice1d3=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:27:18

    そこはちょっと誇らしげなのは年ごろの子どもっぽくて愛嬌があるな
    肝心の中身があまりにも物騒すぎるのであれなんだけども

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:27:21

    やっと子供らしい一面が…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:35:41

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:38:42

    佐藤アレス! 分かった! お前は生きていてはいけない人間なんだ! 暗黒の世界に戻れ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:42:20

    ミレニアムでヒマリに師事できるレベル頭の良さを己の私欲の為にしか使わない女とか害悪すぎる…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:56:11

    Q.前スレでも聞かれてましたが、狙撃の腕前は?


    1.シモ・ヘ○ヘ

    2.まぁ人並みには…

    3.どちらかと言えば苦手ですね…


    dice1d3=2 (2)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:09

    危ない 1引いてたら危うくミユとのガチ対決起きるところだった

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:34:11

    Q.アリウススクワッド以外に弟子は?


    1.いる

    2.いない


    dice1d2=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:38:22

    >>69

    宣戦布告をするためだけに護衛などをなぎ倒し乗り込んできて一言

    「来ちゃった」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:33

    いる……?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:34

    スクワッド以外の弟子とは?


    1.今のアリウス生のほぼ全員(ゼ○ァー先生パターン)

    2.継戦派内に直属の部下として何人かいる

    3.内戦時代からの付き合い。各学園に潜入させている


    dice1d3=1 (1)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:54

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:42:06

    >>189

    まあ能力的にはかなり優秀だしベアトリーチェからもアリスク以外に「教育」を任されるのは当然ではある

    前スレのアズサみたいに自分の教え子を躊躇なくボコボコにして心へし折れるならベアトリーチェのばにたすも刷り込みやすくなるしマダムにとってはかなり都合のいいコマだったんだろうな(なお実態)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:44:31

    通りすがりのアリウス生に聞きました!!

    佐藤アレスさんについてひとこと


    1.トラウマ

    2.恐怖

    3.尊敬

    4.ばにたす


    dice1d4=1 (1)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:45:14

    ほぼ全てのアリウス生を育てた女になっちゃった

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:45:28

    >>192

    でしょうね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:18

    Q.マダムとアレスさんならどっちが指導者してた?


    1.マダム

    2.アレス

    3.え、二頭体制じゃなかったの?


    dice1d3=3 (3)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:44

    あらゆる技能を優秀なレベルで行使できるのは一種の暴力だ
    有象無象が群がるとも相手にもならない

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:25
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:51:52

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:52:26

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:52:43

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています