ロボ子の最終回

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:30

    銀魂の偽最終回みたいに最後までブレないやつかマグちゃんみたいな感動路線
    どっちがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:43

    そんなの嫌です!ロボ子の連載が終わるなんて…
    一生ジャンプの紙面に載り続けてほしい!
    連載が終わった後もしばらく10年くらいは惜しまれ続けてほしい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:36

    「エネルギー切れのロボ子……工場で直すと記憶が消えるロボ子……そこで賢く成長したご主人様が」
    「そのルートは色んなとこからお叱りを受けるから止めよう!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:43

    ガチなシリアスをお出しされて最後にちょろっとギャグで締めると予想

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:43

    次回からロボ子が描いた新連載が始まるんですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:13

    初回なぞるみたいな
    なんやかやシリアスにロボコの正体に迫っていったのになーんだ的外れやないかいみたいなギャグになって
    でも「じゃあ結局こいつの正体何…?」みたいになるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:21

    >>3

    流石にやらない…やらないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:28

    最終巻はパロ無しのオリジナル表紙で〆て欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:56

    でんじーみたいに別の題名にして仕切り直し…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:37

    突然のシリアスと思いきや実は・・・でギャグかよって締めになるんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:05

    >>8

    自分の単行本1巻パロで閉めるのはいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:08

    充電が切れたロボコが助からず、ボンドがひたすら勉強頑張って最終的にまどかちゅわんと結婚しては未来でロボコを作る。そのあとにアニメの主題歌の歌詞がびゃーっと書かれた一枚絵で終わる。

    そんな最終回だよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:37:39

    >>11

    ドラえもんパロ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:04:36

    こち亀偽最終回パロやって種明かししてその後に実はマジで最終回でした
    ってやりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:08:34

    他誌の漫画家から訴訟されたエンドでいいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:09:33

    いつぞやの呪いの神みたいなやつの強化版と戦って相討ちになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:50

    ガチゴリラが死んで3日後に復活

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:10

    内容はともかくワンピースと同時に終わるくらいはやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:17:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています