【CP注意】黒川あかねが異常者だと……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:15

    星野アクアとか言ういつまでも過去を引きずったしょうもない男に拘り続けることはどうかと思う

    確かに普通じゃないところもあるし、一人で危険なことをすることは本当に辞めて欲しい
    ただ、それは優しさゆえで異常者なんかでは決してない

    黒川あかねには、お ―― 星野アクアのことなんてさっさと忘れて平穏な場所で幸せそうにただ笑っていて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:23:08

    もっと隠す努力しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:23:29

    懐かしいなこういうノリのスレ 好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:29:24

    まずはお前さんが幸せに笑えるようにならんとな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:35:45

    息子の元カノか…主菜である娘の前の前菜にはなるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:49

    お前も同じくらい優しいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:07

    命も心もアク ―― きみが救ってくれたんだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:57

    >>5

    かわいい妹たちも不器用な義弟も俺が守るよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:58:15

    姫川兄貴…ただの女癖の悪いポンコツじゃなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:59:33

    >>5

    姫川

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:04:28

    姫川さん、マジでカミキとの血縁関係やアクア、ルビー、あかねとの関係的にも次章の活躍が期待できるキャラだよな
    アクアはもう少し周りを頼れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:10:22

    アクアは自分一人で不毛な復讐を終わらす気だから問題ない範囲でしか手を借りる気がないのがな…
    たぶん撮影に協力してる面々の認識もカミキと同じネットリンチが狙いだと思ってるんだろうけどその割にはネットリンチを誘導する映画の内容にアクアが興味なさすぎるし
    今のところはあかね側から適切な所で必要な人を巻き込んでくれるの期待だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:13:57

    >>5

    どうでもいいがカミキヒカル側があかねをストーカー容疑で訴えたら、カミキは勝てるのだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:15:13

    一人で抱え込みすぎだぜ、アッくん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:16:03

    一度舞台を共にしたらもう仲間だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:18:46

    >>13

    カミキ側の余罪を逆に突き付けてくるぞ

    何故なら黒川あかねは異常者だからだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:30:24
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:59:22

    あんまり無理しすぎるなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:03:17

    貴重な休みを使ってわざわざ田舎までついてきて…本当に迷惑だ
    少しは自分のことを大切にしてくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:19:51

    どうせ自分だけじゃ何も出来ない癖に良くも偉そうに
    カミキ特定からルビーを守る事も全部あかね任せだったじゃねえか
    まあ復讐問題がすべて解決した後でお前みたいな奴とは縁を切った方が良いという事には同意見だがな
    正直言ってアクアなんかには勿体無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:24:53
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:36:21

    >>19

    何で少し嬉しそうな顔してるんだよw

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:13:06

    あっさり本心バレちゃってるけど今どんな気持ち~?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:59:56

    アクアは自己評価と裏腹に周りから愛されてるよなほんとに
    だから何も気にせずに大切な誰かを愛していいんだぞ?
    このスレならあかねちゃんを愛せ
    カミキはさっさと処せ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:03:42

    このスレならあかねだけに頼るのはスレ主ことアクアは嫌がるから、姫川さんや今ガチ組には素直に頼っとけ
    お前ももうメンタルボロボロだろうからさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:42:50

    元カノのこと悪く言うつもりはないけどさぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:55:17

    >>26

    何だと? お前

    お前はもう黙れ

    あかねのことを喋るな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:15:49
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:25:42

    >>28

    内心はこれだし、メイクとは違いじゃれあい判定だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:40:52

    ネットリンチ以外もやるのを分かってるのって
    壱護あかね鏑木だけなので...
    この3人でも濃淡があるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:00:32

    カミキにとって姫川はどういう認識なんだろ
    アクアは才能が足りてないのかもだけど、姫川はララライの看板役者で芸能界での地位も確立してるし
    やはりカミキの殺人衝動は才能がある女性限定なのかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:56:36

    まぁあかねに最初に強くて優しくて好きって言われてるのは私なんだけどねー
    ごめんねー、アクア

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:35

    でもぶっちゃけアクアだけが犠牲になってカミキを何とか出来るなら、そっちの方が幸福の総量は多そうだし
    アクアもそれでいいと思ってるよね

    あかねはそれを許さないだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:52

    >>32

    この後でこの炎上だからそれはゆきもメンタルやられても仕方ないよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:04

    >>33

    ここで善人であることが隠しきれてないからそれなりの付き合いあるメンツはみんなアクアの破滅は望まんかと

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:49

    アクア、本当に素直に周りを頼れ
    ミヤコさんとかもその方が安心してくれるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:27

    異常者と言える活躍はする子だけど、そもそもその激重感情を生んだのはアクアマリンさんたちの優しさからだからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:12

    そもそもこの作品異常者しかいねぇだろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:34

    >>38

    アクアとあかね覗く今ガチ組、成長後メルト、みなみ辺りが良心?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:28

    >>39

    良心はカミキとニノ以外は全員あるでしょ

    アクアもあかねも良心はめっちゃあるぞ

    一般人メンタルならそこに挙げてる面子だけども

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:57

    >>40

    誤解生じさせてごめん

    このスレ的異常者気質ないメンツで挙げた

    アクアたちメインキャラはいいやつである前提で何かしらの異常性はあるので

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:28

    >>8

    兄貴はやっぱり次章で相当活躍するかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:47:27

    >>42

    次章の内容と出てくるであろうキャラ的に兄貴は絡まない方が逆に不自然のレベル

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:32

    あかねのこと悪意持ってディスってたのは炎上騒ぎの時のモブと、映画編のメイクくらいだもんね
    カミキとニノでこのスレ主アクアが怒るぐらいの動きがあるかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:13:08

    あかねが普通じゃないことはアクアもあかねも分かってて、その上で何も知らない他人があかねを侮辱するとキレるイメージ、アクア

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:23:47

    >>21

    別スレのスレ画のあかねだw

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:13

    多少異常性盛らないとサスペンスパート、アクアだけでは進まないから
    それで色々設定盛り続けた結果、推しの子回の乙骨になった

    カミキはアクアがどうにかするとして、あかねはこの人の相手?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:38:28

    カミキとニノの描写増えたらアクア煽りネタ増えるかなw

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:49:04

    カミキが手駒にニノを使える感じでアクアが利用するために置いてるのが重曹だし
    カミキ&ニノにはアクアが重曹のスキャンダルネタとか利用して遠回りに攻撃する感じになるんじゃないかと思う
    関係性を対称にしていくならあかねはアイじゃない?
    よりを戻す気ななくてすっぱり別れてたアイと相手の事を思ってるがゆえに別れる事になってしまったあかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:50:37

    >>49

    このスレ的にはスレ違いっぽいけど、多分甘々のアクアのいう【利用】ってせいぜい自分が消えた後のルビーの支えにする、とかそういう感じではないかと

    重曹のスキャンダル使ってカミキに攻撃とかできるタイプではない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています