だけどね本当はオレ…"作る"ことよりも"壊す"ことの方が好きな人間なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:57

    うーっ幸せな環境で大切に育てられてきたメスブタを壊させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:22

    デモヤラナイ勿体ナイカラシナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:42

    >>2

    あわわお前は勿体無いオバケし続けてたら普通にメスブタが寿命で幸せに死んで何も出来なかった奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:55

    それじゃあ駄目だ 幸せの絶頂まで待て

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:46

    オニ平はそんなこと言わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:30

    どのメスブタ崩壊がいい?
    そこらへんにいた幸せそうなメスブタを襲う?それとも自分で作った幸せな環境で育てて壊すマッチポンプか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:52
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:25

    何かあった未来伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:06

    >>8

    本編オニ兵も十分「何かあった未来」だと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています