威力より見た目の派手さや説得力を重視するのがプロレス技だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:29

    だから勝敗に説得力を持たせるためにこういう明らかに使っちゃいけない技も使うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:42

    プロレスエアプなんだけど悪役とかヒーロー役とか決まってる感じなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:06

    プロレスに愛情もないし大して詳しくもないキッズが建てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:20

    >>2

    団体によりけり アングルを組むって因縁の対決だとかストーリーを付けたりする所だと悪役陣営や正義陣営みたいの作って盛り上げる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:56

    団体によって程度の差はあるけどが基本大まかなストーリーがあって善側のベビーフェイスと悪側のヒールに分かれる
    スレ画はそんなのなくてひたすら潰し合い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:43

    >>2

    あなたにはどちらがヒーロでどちらがヴィランに見えますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:50

    スレ主がピュアすぎてなんか眩しいな
    まとめ動画で知識をつけたのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:24

    ひろゆきの切り抜き動画ぐらい参考になるスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:24

    四天王プロレスとか派手じゃなくて危険なだけだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:14

    説得力なんてものはお馴染みのフェイバリットかどうか、ドラマ性で決まるんだ
    なんかボヤッとしたネックブリーカードロップだって最終的には絶対王者の必殺のレインメーカーになるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:36:01

    俺はプロレスには詳しいよ
    キン肉マンとかめちゃめちゃ読んでるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています