地震が起きた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:38

    いよいよラオシャンロンとラギアクルスのワイルズへの参戦予定が自粛で取り消される

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:27

    そ…そんなに憎いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:56

    これでも私は慎重派でね
    二つの事象の因果関係を徹底的に考察してみたよ
    その結果

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:15

    ラギアクルス「ワシについては冤罪じゃねぇかよえーっ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:46

    古龍のくせにただ歩くだけの存在等必要か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:12

    台風が起きたぁーっクシャとアマツとイブシ・ナルハとついでにキリンも自粛だGO!
    夏が記録的に暑いーっテスカ自粛だGO!
    冬が記録的に長いーっイヴェルカーナ自粛だGO!
    霧が出てきたぁーっオオナズチ自粛だGO!
    コロナが流行ったぁーっシャガルマガラ自粛だGO!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:40

    >>6

    最後は割とマジで危惧されてたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:23

    “運命”の“戦争”!?
    ミラ系自粛だーGOーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:28

    >>8

    大噴火も起きたからミラオスの復活も取り消すのん(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:44

    >>7

    懐かしいっスねそのムーブ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:45

    二度と出てくるなと言ったんですよラオシャンロン先輩
    ただ歩いてるだけを解消するためにギミック増やした結果脳死ポチポチすらできない苦行になった時は流石にビックリしましたよ
    両の指で収まらないほど周回させるゲーム性でどうやっても一定の時間経たないと展開が進まない造形が相性終わってる伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:30:24

    >>6

    >>7

    どちらかとゆうとゴアッマガラだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:46

    >>11

    よしじゃあ仕様を変更して壁殴りからラオシャンロンとのタイイチ殴り合いだいっけー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:15:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:18:41

    シャガルはウイルス克服した個体だからむしろ縁起いいヤンケ
    シバケルヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:42:52

    ラギア・クルス君はセンシティブな存在なんだ
    地震を思い起こさせるモンスターはなるべく出さない方がいいナバッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:58:12

    じゃ、じゃあ極限化個体を出した方がいいですよね

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:02:11

    >>4

    いいや、お前こそ地震の元凶ということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:04:06

    >>15

    >>17

    ◇このウイルスの発生源と感染を広げる中間宿主は……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:38:10

    ま…まずいよ…このままだと臆病者も自粛するはめになっちゃ…
    👩まぁええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています