ケンガンキリュウ 257話

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:56

    えっ辞めるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:23

    やめる
    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:25

    で…電脳化が実用するまで回生するのは駄目なのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:02

    なんじゃあこの自由人を超えた自由人は

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:41

    よしそれじゃ企画変更して今蟲のみんなに進めてもらっている方法は辞めよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:31

    >>5

    頭領etc.のコメント

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:35

    >>5

    頭領「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:15

    ちょっと待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:17

    頭領の胃と脳がそろそろバーストするんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:19

    よしっ
    企画を変更して丈ちゃんの家で二次会しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:19

    >>6

    >>7

    部下のコメント「頭領大変だね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:32

    ギルバートが異常な速度で老化が進行しているように見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:06

    あの…ちゃんと上手く畳めるんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:25

    どえらい約束って事はとんでもない条件出されたって事やん

    なんやろ自分同士で戦うのを諦める代わりにワシが満足出来る相手用意してくれよとかその辺っスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:32

    信頼する部下を殺されたギルバートに悲しき未来…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:47

    >>13

    来週のヤバ子を信じろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:03

    もしかして並の刃物弾くような硬さしてたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:07

    >>15

    普通に仲間思いすぎるがゆえに、その信じてる仲間が全く成果出せてないのは見てて滑稽だよねパパ


    見てみぃ 謎の呉黒在庫処分を

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:29

    >>3 回生じゃダメなんです、回生では似たような精神の人ができるだけなんです 自分を繋ぐだけならいいけど二人に分かれるためなら物理的に別れたいのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:54

    どえらい約束ってなんだよ!?
           ・
    王馬さんと龍鬼は ってことは他の器候補が犠牲になるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:23

    ヤマシタカズオ「彼らの人生はどうなるんやボケーッ」

    繋がる者「やめるっ」

    ヤマシタカズオ「えっ」

    蟲「根本が違う生物ヤンケ シバクヤンケ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:38

    えっおじさんって結婚してたんですか
    バツイチだったと聞いていたけど再婚したんですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:46

    >>20

    おそらく対等な戦いを用意する辺りじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:02

    >>10

    丈ちゃんの奥さん…メチャクチャ強き者と聞いています

    夫に一生消えることのない古傷をつけた傑物だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:37

    >>22

    待てよ

    酔っ払って結婚してた当時とゴッチャになってるって可能性もあるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:16

    自分の知らないとこで重大事項が決定されてる頭領に悲しき現在…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:35

    >>17

    若槻さんはムテバに首を思いっきり刺されても無事だったんだ

    劣化若槻のウィレムでも相当の硬度があることは間違いないと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:47

    大嶽丸…すげぇ
    切れ味は本物だけどただの筋トレ道具にすぎないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:15

    そうか!私が脳の移植をすると王馬くんと龍鬼!くんが死んでしまうんだね!…やめるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:51

    >>29

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:54

    >>28

    使いこなせるようになればなくてもめちゃくちゃ強くなれてる武器ってのはロマンがあるよね、パパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:43

    >>29

    頭領「えっ えっ はあっ?それおかしいだろ繋がる者ップ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:46

    ま、また頭領の胃に穴が空くのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:09

    約束ってま…まさか
    毎週末に飲み会開催…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:35

    普通の人ならすぐわかることを全く気付かないの化け物感すごくて怖いっスね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:29

    頭領「はぁ?
    止める!?
    今までそのために動いてきたのにあっさり止める!?」

    頭領って普通は組織の長でやりたい放題のポジなのに
    完全に中間管理職の悲哀全開なんスけどいいんスかこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:08

    このまま進むと蠱の頭領はストレスで胃と頭を破壊され荼毘に付すと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:13

    エリオウの異名が強魔だったあたり大嶽丸を完全に支配するまではいかなかったタイプ?
    それとも一時期は魔王名乗ってたんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:01

    >>35

    そもそもジャッキーちゃん自体が先代の人格長い時間かけて回生で人格移植されたしその移植された人格も子供の頃から回生で人格上書きされ続けてきたから人格移植って事自体に問題が有るという結論に至らないのはしょうがない部分も有ると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:56

    価値観ズレてるけど話は通じるのなんか不気味なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:01

    繋がる者はガチでその考えに思い至らなかった可能性が高いんだよね。
    恐らく本人としては王馬や龍鬼の人格を人間として尊重はしていても肉体は別だと考えていたのだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:58

    >>36

    頭領が化け物のお目付け役も兼任してるから仕方ない本当に仕方ない

    お世話は大変だけどその分暴力でどうにかなる仕事は完璧にこなしてくれますから

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:44

    なんかまた勝手に約束してくるし頭領はストレスで円形脱毛症になってるかも知れないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:16

    今更だけど師父は頭領にならなくて良かったスね
    泡吹いて気絶してたんじゃないスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:50

    >>44

    まず師父は頭領みたいにジャッキーちゃんにツッコミ入れられないと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:56

    >>45

    なんなら丈ちゃん関連で地雷踏んでぶちのめされてもおかしくないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:19

    地味に聖闘士星矢に出てくるみたいな呼吸法の話がされてるんすけどそんな簡単にできるんすかこれ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:00

    >>47

    他人に認識されない歩法を鼻歌交じりにやってのけるヤツだ

    技術習得の難易度の感覚が狂ってるのは当然だろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:10

    いや言ってみるモンっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:11

    >>47

    ジャッキー「まぁワシの遺伝子を継ぐ者たちならできるやろ ついでに丈ちゃんに教えてもええやろ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:27

    禁断の企画を変更してn度打ち

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:45

    多分もう一人の人格も確かに人一人殺してまでやるのはアカンやんけ…どないする?くらいのノリっぽいのがひどくない?
    頭領大丈夫?トップが何故か裏切りそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:11

    >>15

    死んだ奴が弱いから悪いとか言うかと思ったら思いっきりダメージ喰らってるのは意外だったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:02

    視点が人間から離れ過ぎてるから感覚薄いだけで良心とか倫理観はあるから説明出来ればめちゃくちゃ話し通じるんだよね
    まぁ代わりに厭はストレスで酷い事になってそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:51

    >>52

    ッッッッッッッ!!!………繋がる者が言うなら仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:23

    恐らく移植先を別個に用意しろみたいな話になると思われるが…どないする?英先生ならなんとかしてくれるんちゃう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:31

    あの…ケンガン試合の意味が無くなりそうなんスけど…いいんスかこれ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:55

    >>57

    いいんだ繋がる者にはそれが許される

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:48

    なんか繋がる者が企画を変更しすぎて何を目的にしてるのかわからなくなってきたのは俺なんだよね

    ・蟲のコメント「繋がる者に暴れられたくなかったら王馬と龍鬼を寄越せ」
    →ケンガン試合で決着をつけよう
    →王馬と龍鬼の体が欲しいのは繋がる者が二重人格だから、2人に戻りたい
    →カズオ「あかんやん」
    →繋がる者「やめる、条件1つつけるけど」

    元々2人に戻りたい理由が
    「対等の敵と生死を賭けた闘いがしてみたい」
    だから「繋がる者と対等の敵を用意すること」が条件なんスかね?
    ……無理じゃないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:43:37

    >>59

    多分飲み歩く者も丈ちゃんいなかったらここまでやさしくなかったと思うんだよね怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:55

    >>60

    あのおっさん蟲からすれば悩みの種どころじゃないっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:31

    >>27

    というか防刃耐性は呉の品種改良の産物ってアシュラ時代言われてたから硬さだけなら若槻さんよりウィレムのが硬いのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:46

    >>61

    しかも殺意向けようものならジャッキーちゃんに粛清されるんだよね 怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:24

    >>61

    蟲どころか烈堂からも世界一危険な男とお墨付きをいただいてるんだよね 怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:54:53

    >>64

    今のところ危害ないだけで

    気分次第で全てめちゃくちゃにされるんだ

    これはもう爆弾以上の危険物だっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:04:49

    というか一時休戦申し込んだケンガン側が蟲にチョッカイかけすぎじゃないすか?
    黒木トリオにホモポリスにサムライアンと3連続カチコミなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:06:08

    もしかしたらこいつがメチャクチャに引っ掻き回すのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:21

    それじゃあ企画を変更して条件を出そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:18

    半分ずつの脳移植なんて英先生ェなら余裕でできそうな気がするそれがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:44

    >>66

    すみません、全員拳眼会以外の独断専行なんです

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:14:12

    なんかこの自由奔放ぶりから蟲がなんでこの人のお守してるのかよくわからないんだよね
    酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:37

    >>70

    カチ込んだ3組全員拳願会に籍があるんだから無関係面しちゃダメダメェ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:17:04

    おそらく飲み歩く者が分離したい虎ぁが気紛れで世界を滅ぼすタイプの可能性があると思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:51:19

    >>28

    あれは斬撃可能なダンベルだからね!

    クソ硬い人体はもちろん理合も習得させられるのさ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:02:40

    >>15

    正直、エドワードとギルバートに同一人物感が全然ないのは俺なんだよね

    やっぱり回生とか上手くいきっこないんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:12:32

    武龍は龍鬼似の根は良い奴だけど常識がない初期龍鬼のような感じで虎は王馬似で飛の最期の発言から推察するに精神安定後の冗談も交えて話せるような性格なんスかね?
    羅漢はおそらく突然変異の繋がる者だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています