たっくんはさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:34

    ゴミ女ちゃんよりこの子と向き合うべきなんじゃねえかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:21

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:38

    加害者と被害者以外に言うことがねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:05

    ゴミ女ちゃんと向き合ってペアやりますってなんか氷室ちゃんは放置かいって思ってしまうんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:19

    世界観が金田一あたりなら事件の理由になってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:43

    まぁもう半端にかかわるよりいいんじゃね?
    新しいモチベーション見つけたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:01

    なんというか作者 ゴミ女好きなのでは?
    たっくんは病んでるトップアスリートって感じで分かるけどこの人めちゃくちゃ出てくるけど普通のゴミ女だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:42

    ゴミ女はなんか昔の少女漫画の主人公にいそうなキャラ付けしてんなって思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:17

    向き合うべきだが接触禁止にされたし本人は糞男見返すというメンタルで一応立ち直ってるしたっくんのみ己の所業に苦しむという構図はまぁまぁ上手いとは思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています