創作最強議論は売上も考慮すべきだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:25

    売上でボクシングの階級みたいにして下の階級は設定がどうあれ上の階級には勝てないみたいな、ということで史上最強はキリストです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:38

    異論なし!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:35

    創作じゃないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:22

    「10億冊以上発行されてるのにまだワンピース読んで無いのかよ」に対するカウンターに「60億冊以上発行されてるのにまだ聖書読んでないのかよ」って言うネタ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:33

    聖書って伝道だから基本的に無料で配布されるんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:46

    印刷でバカほど売れたといえば魔女狩りを牽引した魔女への鉄槌

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:17

    >>6

    とはいえ活版以前の超高級書籍としてのの発行数考えれば売り上げとしても相当なもんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています