卑猥様にありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:16

    マーキングがイカ臭い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:08

    エロ転生

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:41

    水遁が白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:13:31

    素肌に触られたくないからスサノオでガード

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:41

    隙あらばブツを出すので木の葉名物になってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:17:05

    >>1

    女湯を覗きに行くのはもちろん俺が行く…

    貴様達はこれからの女湯を守る若きエロガキ達だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:17:13

    うちはには風俗店を設立させる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:23:05

    避雷針で女湯にマーキングして水遁でお湯に隠れる卑猥様

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:25:35

    白眼と写輪眼で服が透ける瞳術の研究をしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:28

    お色気の術もハーレムの術もとっくに開発してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:39:14

    穢土転生は性的目的の為に開発した

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:40:35

    よその里の忍者学校の教本にボロクソ書かれてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:43:50

    水遁がネチョネチョ(ローション)してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:55:24

    水遁を唯一下半身から出す忍として恐れられている

    水遁、陰茎爆龍ッッ!!
    あれほどの量の水遁をアソコから…ッ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:49:31

    >>10

    >>11

    穢土転生はワシが作った!

    それに見合ったエロ術もな…!

    己の体でやるのは初めてだが…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:30

    天泣をち〇ち〇から出す
    何ならアカデミーのカリキュラムにそれを入れる
    大不評

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:31

    ここの扉間が開発した穢土転生、どうやっても女体でしか転生できなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:13

    二代目様は手が早い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:25

    こうやるのだ(ズボッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:24

    穢土転生に自我がないのってそういう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:50

    ラ◯ドールに意思など不要

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:32:31

    >>5

    宴会の度に裸踊りしてるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:03

    アカデミーのくの一クラスに色仕掛けの授業がぎっしり
    男子にはお色気の術の授業がある
    卑猥なカリキュラムだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:22

    千手を名乗れない千手の砂利がわらわらいそうな里になったな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:39:48

    顔岩の落書きがエロジジイになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:54

    扉間→ヒルゼン→自来也のラインで受け継がれる特殊透遁術(女風呂用)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:19:50

    マダラ「うちは一族でもない低俗な忍びがそんなもの見せびらかすな!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:11

    >>27

    うちはは見せびらかし放題ってこと!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:56

    女が最も油断するタイミング
    そこを盗撮するのがお前の常だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:15

    >>27

    扉間が自らの股間をそのまま見せてるのかおいろけの術で女体になった上で見せてるのかエロ本を堂々と人前で読んでるのかで無数にバリエーションがあるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:28

    戦場でイズナにセクハラした結果、イズナのメンタルが再起不能になってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:04:20

    せめてワシの禁術で肉体だけでも・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:56

    >>31

    うちはの人下ネタ弱そうだから可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:18

    >>29

    お撮り役ってそういう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:37

    なんかここのマダラはすっげえ潔癖になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:30:57

    火影岩はきっと立派な一物で威嚇するんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:57:32

    >>36

    初めて見た人が火影の二代目は象さんだったんだ!とか思うやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:05:26

    >>27

    >>31

    なんかお気の毒になってるうちはの2人…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:46:13

    >>32

    ワシの禁術(意味深)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:21

    >>31

    かわいそう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:09:27

    >>24

    NARUTOに名字が無いキャラクターがいるのってそういうこと…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:19:02

    >>6

    駄目です!!あなたは火影なんですよ!!

    そんなことが許される立場の人間ではない!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:20:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:25:06

    扉間「先日はマダラがすまなかった。今一度、木ノ葉との同盟を考えてくれないだろうか?こちらが新たな同盟の条件だ」

    無様「―ー随分と此方に有利な内容だが何を企んでいる?」

    扉間「其方の不利益になることはせん。木ノ葉が要求することはただ一つ、とある術の詳細を渡していただきたい」

    無様「術の詳細?(まさか塵遁を…)」

    卑猥様「貴殿の透明化する術を伝授して欲しい。あれならばどんな難攻不落の女湯や女子更衣室でも堂々と侵入できるからな」

    柱間「扉間!?岩隠れの使者殿に失礼ぞ!」

    無様「この卑猥野郎!塵遁・原界剥離の術!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:12:00

    >>44

    卑猥様のせいで透遁は卑猥な術と大衆に認知される羽目に

    無様は怒っていい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:27

    偵察部隊から卑猥様出陣情報を受けると大急ぎでくの一達を里に退避させる他里

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:10:40

    無様には本当に申し訳ないけど透明化+チャクラ消しの無塵迷彩ほど卑猥様が喜ぶものはない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:40

    凡人が卑劣様真似たらダンゾウになる説あるから余計ダンゾウが救いようがなくなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:22:55

    忍一の速さを誇った男(意味深)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:51:29

    性欲強い人間は頭いいらしいからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:04:02

    >>49

    スピード・手・発射()どれなんだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:29:04

    >>45

    これは二代目火影の卑劣で卑猥な策だ…俺達の術を卑猥な事に使い、周知させる…

    俺達岩隠れの評判を、無理やり下落させた…💢💢💢💢

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:33:27

    >>7

    愛情深い一族に何やらせようとしてんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:55:48

    (卑猥様のごり押しで同盟成立後)
    卑猥様「同盟記念にぜひ土影殿に直接挨拶をしたい。次は我ら木ノ葉が岩隠れへ向かおう」
    無様「柱間殿だけでいい、…頼むからお前だけは来ないでくれ」
    卑猥様「それは無理だ。オレは火影補佐として兄者についてなければいかん。それに岩隠れのくノ一は美しい者が多いと聞く、その美しい女人達があのエロい忍装束を纏ってる姿をガン見したい。接待は里一のキャバクラで頼む」
    無様「来るな!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:04:00

    マダラの棍棒外交だけじゃなくて卑猥様の卑猥外交もあるとか岩隠れかわいそうすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:26:52

    >>55

    卑猥様「お前は土影殿の孫だったか、マダラに負わされた怪我の具合はもう大丈夫か?」

    若オオノキ「…だ、大丈夫、です」

    卑猥様「オレの御下がりで悪いが秘蔵のエロ本だ。詫びとして受け取ってくれ」

    若オオノキ「いらねーよ!わっ、押し付けないで…なんか臭い!!」

    無様「オオノキィ!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:41:15

    オオノキくんトラウマ増えてかわいそ…
    これもうマダラと無様が卑猥様の被害者同士で仲良くなれるのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:51:33

    武力外交してくるマダラに女の敵の卑猥様
    木の葉の層が厚い

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:56:00

    >>57

    棍棒外交もかなり害悪だから柱間しか救いがない…だけど柱間だけと会談したいのに必ず卑猥様がついてくるから±0ではなく-100

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:01:24

    むしろこのマダラ棍棒外交で他里を卑猥様の手から守ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:02:45

    穢土転生じゃなくてエロ転生を開発してそうな火影

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:21:59

    あだ名が火の国の種馬

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:35:53

    扉間
    中指をおろせ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:05:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:16:39

    >>57

    自里のくノ一が喰われそうになるは師匠の術を覗きに悪用されそうになったり使用済み()エロ本を押し付けられなどオオノキの他里嫌いが深刻そうな世界

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:35:58

    男相手だと躊躇なく水圧カッター、女相手だと水遁(意味深)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:37:12

    卑劣様のご立派様まで丁寧に彫り込まれた全身顔岩を作らせてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:20

    禁術の開発と自分の開発に余念がない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:12:43

    >>67

    となると魔羅祭みたいなのやってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:16

    4代目に就任したミナトがこれから産まれる我が子の為にも負の遺産(卑猥な顔岩やカリキュラム)を改革しようとした矢先に殉職してしまったのが惜しい……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:20:27

    扉間→ヒルゼン→自来也のラインで受け継がれるハードな緊縛エロ本

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています