食わせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:12

    食わせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:50

    おーっ美味しいけど砂糖の量がエグいお菓子やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:18

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:37

    >>2

    ご当地名物なんて大抵そんなんばっかだろうがゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:03

         ・・
    りっかていさん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:51

    >>4

    というかちょっとしたお菓子作りでも引くほど砂糖を使うんだ

    甘さ控えめのレシピなのに普通に砂糖がこんもりだった時は流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:17

    でも美味いんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:11

    えっそんなにやばいんですか 最近ハマってまとめて取り寄せて1日5個ぐらい食べてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:13

    バターと砂糖とラムレーズンの塊を甘いビスケットで挟んでるんだっ
    カロリー表示は見ないほうが良いっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:50

    パチモンみたいななんちゃってバターサンドは退場っ
    この六花亭のマルセイバターサンドがあれば良い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:09

    >>8

    マルセイバターサンド/1個(35g)】

    糖質:17.3g

    カロリー:168kcal

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:11

    >>11

    えっ

    一個で168キロカロリーもするんスか

    糖尿病決定ェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:19

    >>11

    それがどうしたうまいから食うんや うまっうまっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:15

    六花亭もスレ画や大平原がカントリーマアムを笑えないレベルで小さくなって悲しいのが…俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:40

    >>11

    1個35gということは 全て体についても35gしか太らないということ

    お前は何を恐れているのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:47

    >>11

    まだまだだね1つ200を超えてからが本番だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:45:16

    ラムレーズン…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:51

    レーズン不要ッ
    クッキーとクリームさえあればいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:53:26

    >>15

    しかし1000個食べると35kg太るのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:56:31

    >>19

    明らかに致死量で荼毘るのが先だからマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:06

    >>6

    実際にお菓子作り始めると「こ…こんなに砂糖入れるのん…?このバターの量は…?」ってなってさすがにビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:25

    >>14

    えっそうなんですか

    今度久々に北海道行くから六花亭買い込もうと思ってたのに…こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:05:09

    >>22

    スレ画はまだコンビニのパチモンより一回り大きいから体裁は保ててるけれど大平原は本当に一口マドレーヌ並に小さくなってるんだよね 悲しくない?

    ただ味は同一価格帯のお土産お菓子の中では!やっぱ旨いっスね 六花亭は…ってなるからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:05:19

    >>21

    糖分油分が多いほど=美味しく幸せになれる

    幸せはカロリーで出来てるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:06:37

    >>17

    >>18

    ウム…俺と同じ意見だな…

    オラー!販売会社!レーズン抜きも販売せんかい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:11

    砂糖が気になるならシュガーカットを使え…
    鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:56

    >>24

    もしかしてバターサンドの上にホイップクリームをトッピングすればもっと幸せになれるんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:08:04

    砂糖が1gあたり4キロカロリーで油脂が9キロカロリーだと考えると妥当だよねパパ
    むしろ思っていたより控えめだと思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:20:04

    ウム…他の洋菓子とかもカロリーとか成分見たら卒倒するレベルだったりするんだなァ
    まあ日常的な運動をしたり食い続けたりしなければええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:28:29

    マネモブ!低カロリーなラムレーズン系のお菓子が欲しければセブンのラムレーズンバーを買え
    一般当たりはたかだか70kcal…満足度に比べてさほど罪悪感はわかないはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています