玄蕃が7話で手渡されたブースターを4話で通話に使用していた謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:18

    1.脚本の兼ね合いで先に出ちゃった
    2.元々持ってたやつは5話で錠に横流しした
    3.錠加入後に一旦大也が預かった
    4.色々と調整した新型を手渡した(元々手渡されてたのは旧型)
    さあどれだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:11

    元々大也が勧誘しててアイテムも渡してたけど錠を見て自分よりも錠が持ってたほうが良いと判断してトランクを投げた説

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:11

    たしかに何で持ってたんだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:45

    錠にあげちゃった説が本当なら大也がわざわざ「君専用だ」って言ったのはもう誰かにやるなよって念押しなのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:49

    まだサポーター気分で変身する気がなかったから持て余してたところを錠に横流ししたくさいよなぁ…って思って

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:08:47

    ブースターとよく似たデザインの通信機を渡してただけなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:57:46

    大也が勧誘しに行くシーン実は4話より前の時系列説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています