合体してようやく五分とかそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:34

    ボスのしての自覚が足りすぎとんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:43

    悔しいが…これが一流ブリーダーの力だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:26

    結局この個体が一番強いってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:18

    >>2

    なんかワシが一流じゃないって言われてるみたいでムカつくんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:19

    お前初代ハイパーゼットンをなんだと思ってるんや
    フューチャースペースの地球一個分の絶望を吸ってゆっくり育てられた個体やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:26

    >>3

    ガチだよ

    この映画以降の個体には羽がついてないしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:34

    >>3

    ガチだよ

    ぶっちゃけアレは例外を超えた例外レベルで強いんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:53

    元の個体のゼットンも強いんだ
    確かゼロスラッガーだかを耐え抜いた個体だったはずなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:37

    6V個体のゼットンを捕獲してやねぇ...
    地球人を地球上から消してやねぇ...
    残された地球人の恐怖と絶望を餌にしてやねぇ...
    スフィアを捕食させてやねぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:45

    だから私たちがいるんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:10

    >>10

    偽物の防衛隊やん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:46

    >>10

    ハイパーゼットンだけならサーガと完全に互角で地球人を舐め切ってたバット星人のせいで負けるってバランスが好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:12

    >>10

    認めない…こんなお遊戯会みたいなメスブタ集団を防衛隊なんて認めない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:18

    合体前の3人が文字通り手も足も出ないんだ、絶望が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:17

    さっきよりまるで迫力不足だぜ!(ゼロ油断書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:33

    >>13

    はい!そうですよ(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:41

    最初に見たせいか映画のウルトラマンではサーガが一番好きそれがボクです
    EDもメチャクチャ良いしなっヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:47

    >>14

    ゼロが一方的に負けてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:26

    >>16

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:33

    超巨大怪獣とのレイドバトルつまんねーよ派だったからこの映画から払拭されたのは嬉しかったですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:03

    >>14

    ワープを気合いで先読みしたダイナをボコボコにするのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:15

    最後に東北地方から引き画になって三人がそれぞれの世界に帰っていくシーンは尊い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:57

    >>21

    スピードが違いすぎて後出しジャンケンが成立するんだ

    くやしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:09

    >>2

    ゼットン星人のお株が無くなったんスけど…いいんスかこれ…

    (しょせんケムールの亜種やし)ええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:23

    AKB?DAIGO…?そんな大したもんじゃないでしょ有名人の客引き起用なんて…

    お見事ですサーガボー
    やはり貴方は強い主人公でチームUは誇り高い人間だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:19

    ゼロキックを後出しバリヤーで完封するのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:37

    幻の存在流行りのアイドルを使っても調理しだいでいくらでも美味しくなるを証明した映画として視聴者からお墨付きを頂いている
    ほぼ全編にわたってアイドル集団がメイン張ってるのにめちゃくちゃ面白いんだよね
    凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:19

    でもねオレチームUのサワが名前引き継いでデッカーで副隊長してるの好きなんだよね
    違う宇宙でもサーガとの繋がりを感じるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:33:28

    おいっ サーガ出させてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:35

    養殖物だと特殊能力もない力だけつよい怪獣になってしまうとか育成難度が高すぎるといっているんですよゼットンさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:27:56

    ウルトラマンサーガ 誠実なパパだと聞いています
    たまひよランキングで出てくると

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:45:24

    とにかくゼットンはブリーダーの腕によって性能が天地ほど変わる危険な怪獣なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:21

    >>32

    それは二代目ゼットンのことを言うとんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:31:06

    >>27

    リーダー役の人の演技が上手いかったのも大きかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:49

    ムフッASにぶっぱしようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:42:28

    この映画かメビウスの映画が1番おもしれーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:56:59

    >>8

    はい!

    ゼロツインソードを首元に受けて無傷

    エメリウムスラッシュは吸収し即ファイナルビームでカウンター

    格闘戦ではゼロと互角

    ゼロキックをバット星人の横槍がなければ動き的におそらくバリアで防いでカウンターをしようとしていた

    とかいう化け物みたいな野生個体ですよ(ニコニコ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:06:52

    >>33

    でもねオレ二代目ってスキなんだよね

    頭悪そうだけどブヨブヨで可愛らしいでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:11

    人類…すげぇ…強大な怪獣生み出す入手も安易な最強の餌だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:06

    >>36

    ゼットン…凄え

    火球やテレポート、バリヤーが目立つけどステゴロもクソ強いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています