今のうちに優しくしておこう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:37:02

    青が来るか橙が来るか両方とも来るかはわからないけどどっちにしろ2世の胃が破壊されるのは確定だろうから・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:06

    優しくされた時点でもうしわしわピカチュウみたいな渋い顔してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:52

    >>2

    大丈夫大丈夫


    DVされた子どもみたいにびくってなるだけよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:39:17

    >>3

    だめじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:39:56

    ここで来年か再来年のFakeコラボでフラットをひとつまみ……っと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:29

    また胃を破壊されてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:43:30

    ツッコミ役のスヴィンも来てくれたらⅡ世が負担も減るかもしれない(グレイとの対応を除く)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:27

    まあ言うてまほ夜時点の姿と記憶で来るならそんなでもないやろ特に青は

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:07

    >>8

    馬鹿野郎、魔法使いとそれに準ずる物が来る時点で二世の胃はボロボロよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:04

    性格全然違ってるシオンに対してとかもどこかのチャンスでコメントくれたら嬉しいなって
    一緒に居た時間だとエルゴとか凛の方が長かったからライネス→オルガマリーほどの感情のデカさは無かろうけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:36

    >>8

    橙子さんがもし三臨で変わってらっきょや事件簿以降の記憶ありだったらどうするんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています