超速攻!3TOUGHキル!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:41

    轟く侵略レッドゾーンはその圧倒的強さかっこよさから何度も速攻デッキの切り札として侵略し続けていたんや
    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:28

    なんでやーっ何でレッドゾーンでマスター到達しとるやつがゴロゴロおるのにそのデッキ丸パクリした俺はゴールド4をうろついとるんじゃあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:49

    サイン逝ったし通り良くなりそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:52:02

    >>2

    デュエマは殴るデッキの方がプレイングスキルが求められるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:38

    >>2

    殴るデッキも相手のデッキタイプと手札と睨めっこしながら速攻を仕掛けるのか、メタクリ出して様子見か、溜めて一気に割るかとかちゃんと考えないと勝てないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:44

    赤単バイクには致命的な弱点がある
    赤白バイクがクソ重いことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:08

    バイク組んでみたいんスけどやっぱ赤青なんスかね?スタン落ちするロビン作りたくねぇなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:04:36

    >>7

    ワシは赤白派なのん

    スパークとオリオティスとサプライズがどれも良い味してるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:05:43

    >>8

    なにっ 調べて試してみるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:09:08

    デュエプレのレッドゾーンでは4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつはアイラやお騒がせチューザを搭載したバイク界最速の"赤単レッドゾーン"
    ロックや落城、ドン吸いを搭載し赤単よりも防御力を向上させつつ更にロビーによるリソース確保も得意な"赤青レッドゾーン"
    ミラーや天門に強く出れるオリオティスや3マナでアンタッチャブル、ブロッカー、相手の呪文妨害を行えるクリーチャーを召喚できるサプライズホールを搭載した"赤白レッドゾーン"
    あとは死人のように生きてるレンタルデッキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:54

    >>7

    どうやら赤単でLEGENDまで行った人もいるらしいから赤単も結構いいかもしれないね

    まあだいぶプレイング難しそうなんやけどなブヘヘへ

    【最終レジェンド達成】バイクの現時点での結論構築 安定感重視の赤単が最強だということが判明しました《赤単レッドゾーン》【#デュエプレ】


  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:23

    >>10

    待てよトリッパーやエンターテイナー、リバイブホールで禁断のレッドゾーンN度撃ちする赤黒レッドゾーンもいるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:29

    赤白バイクは麻薬ですね…
    スパークやゲンジxxxで相手がコツコツ並べたブロッカーを薙ぎ払って逆転するのにハマっちゃって…
    ここんとこ毎日です

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:59

    ハッキリ言って赤単ガトリング使い的には天門サザンの次にキツい部類に入る
    トリガーで一回止められたら次のターンには轢き殺されるんだ絶望が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:14:24

    待て面白いジャンクデッキが表れた
    ガトリングバイクだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:05

    せやけど…やはりレッドゾーン及びバイクデッキの最大の魅力は速さなんや!
    速さを極めた赤単こそが至高なんや!
    …まぁ勝率低いんやけどなブヘヘヘ…ヘ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:17

    新弾でガトリングが実装されてデッキパワー自体は上がってるはずなのに環境が速攻に厳しくて全然勝てない赤単ガトリングに悲しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:45

    よしっ予定を変えてコダマンマデュアルギミックも入れよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:21:17

    >>18

    ちょくちょくコダマンマ入ってるバイクデッキ見るけど何が目的なのかわからないのが俺なんだよね

    もしかして単純に手札リソースを増やしたいだけなタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:21:51

    嘘か本当か
    速攻が速さだけで戦える時代は1年以上前に終わってるというプレイヤーもいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:24:10

    >>19

    コダマンマがいれは

    ブレイズクロー

    コダマンマ

    キリモミ轟速レッゾ

    で先行3キルルートができるやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:32:02

    >>21

    ト…トリガーはどうするのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:03:59
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:29:02

    Zと禁断よこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:11

    オリオティスは麻薬ですね
    相手のミステリー・キューブで来た鬼丸が
    即退場ッした時はもう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:26:00

    >>25

    まぁどうあがいても光ライオネルだけは一度出ると防げないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:11

    エタトラ…糞
    エタトラのせいで赤単レッドは5Cに滅茶苦茶不利取られるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:34

    エタトラを使いながら手札に戻してやねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:24

    報酬目当てにほぼやったことがなかったオールディヴィジョンをやって5cにボコボコにされたのが俺…!!
    悪名高い赤白レッドゾーン使い
    尾崎健太郎よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:57

    うーっやらせろ!禁断解放やらせろアニキ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:06

    >>30

    ADやるならメタに降るより赤単で最短で殴り切るほうが良いと思うそれが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:04

    さっきNDでマスター行けた直後に同じデッキ(赤白レッドゾーン)でAD行ったら5Cや刃牙にボコボコにされたのが…俺なんだ!
    ホワグリやエタトラやサイクリカがキツすぎるを超えたキツすぎるんだよね
    今のADで勝てるデッキ無いか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:27:24

    >>34

    この動画を参考にしたらいいんじゃないっスか?


    【デュエプレ】ALLディビジョン版おすすめ最強デッキリスト紹介!


  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:21

    凄いな赤白バイクは、俺でもマスターに行けたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:08:47

    はーっクロッククロッククロッククロック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています