先生の腹をぶち抜いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:58:21

    居眠りしてソファで寝転んでいる先生のシャツを、どんな腹筋かな~?不摂生が祟ってぷよぷよしてるんじゃないの~?みたいな何の気なしのイタズラ心でまくってみたらおおよそキヴォトスじゃあり得ないような銃創を目にして「……え? 嘘だよね、先生……?」って曇る生徒はモーモイ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:21

    モイモイ
    泣いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:05:16

    モモイはそれぐらいじゃ曇らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:25

    >>3

    曇るに決まってるだろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:15:14

    びっくりして曇るけどそれはそれとして傷跡をつんつんするくらいはやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:15:56

    モモイは銃痕に爆弾をブチ込んで全身破裂させてR-18Gゲー作りの参考にするよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:49:25

    モモイは曇るというかびぇぇぇぇぇって泣きながら何かあったか聞いて「無事で良かったぁぁぁぁぁ!」って一通り泣いてそれ以来あんまり触れないようにすると思う
    先生も「いろいろあって弾が当たっちゃってね」とか言いそうだし(サオリにはノータッチ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:51:25

    生々しい銃創を呆然と見つめているうちに胎の奥から込み上げる何かがあって、誘われるように銃創に舌を這わせる生徒はモーモイ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:52:27

    あにまん民軽率にモモイに新しい属性を生やしがち

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:04:25

    今やってるモモイのブルアカ実況スレでそういう感じの反応あったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:10:09

    >>8

    いいやモモイなら爪をねじ込むよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:31

    >>8

    間近で見る異性の腹筋と生々しい傷跡のギャップは確かに背徳的なエロスを感じてもおかしくないかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:38

    キュートアグレッション味を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:39

    先生達の性癖のせいで肉体的にも精神的にも散々リョナられてきたわけだしたまには仕返しの一つや二つしてもバチは当たらんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:20

    突撃して脇をくすぐる、みたいなじゃれつき方をした時は普通に笑うだけだった先生が

    傷跡を指でなぞったり爪で引っ掻いたりした時に漏れ出た、喉奥で噛み殺すような喘ぎとも悲鳴ともつかない声になぜか背筋をぞくぞくさせてしまって、いけないとは思いつつそれをやるのが癖になってしまったモモイを下さい!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:32:20

    先生のきれいなお腹に傷があることが許せなくて自分のつける接射創で上書きする生徒はモーモイ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています