個人的にこの子に来て欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:55

    絡みのある子も多いし、大逃げも期待できる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:14:22

    文字が潰れてて誰かわからない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:14:41

    オースミハルカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:15:53

    オースミとナリタは預け先で分けてるだけでオーナーは同じなんだっけ
    学園での扱いはどうなるんじゃろな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:15:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:39

    アドマイヤグルーヴとスイープトウショウ
    どっちも最後の最後で差し切られたのがマジで惜しいんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:20:03

    サイゲの寵愛さえあればなってもおかしくない成績よね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:42

    >>6

    ウマ娘にアドグルもハルカも来たとして、アドグルはスティルだけしか見てなさそう

    あのエリ女もスティルとの競り合いを直線からゴールまで演じてるししな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:26:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:26:28

    1人の馬主が冠名を使い分けてた時代を代表するのがナリタとオースミだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:28:08

    いやシンボリ・スイート、マヤノ・マックスとかだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:36:16

    スティルの栄華と没落を1番近くで見てた子
    府中牝馬で再起を狙ったスティルを相手に逃げ切ってその一年後スティルは同じレースでしんがり負けするという

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:08:38

    デアリングハートと何気に勝ち鞍が似てる
    オースミハルカ チューリップ賞 クイーンステークス連覇 府中牝馬
    デアリングハート クイーンステークス 府中牝馬連覇

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:10:07

    またタキオンの嫁じゃん
    (しかも他の嫁と違って産駒がまあまあ走ってる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:01:59

    GI馬を倒すことは出来たが自分はあと一歩GIに届かなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:05:30

    ニコ百の記事が無情すぎるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:07:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:48

    05エリ女は完璧な逃げでしたね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:22

    >>16

    いつのまにかスウィープフィートの話まで書き足されててびっくりした。川島元騎手のファンなのかオースミハルカのファンなのか知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています