やはりタフカテはタフスレの血を引いておらぬ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:33:59

    終身名誉タフキャラがいるのに全然シャニアニの話しないしシャニについて語っても樋口とかにちかの話ばっかなんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:35:50

    樋口率高すぎるのはなんなんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:36:19

    >>2

    にわかが好きなキャラだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:36:27

    そいつや樋口含めた大部分の人気キャラは2期なんですよ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:18

    むしろ血を引いてるから話題に出すのを恐れていると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:38:36

    >>5

    スレ画以外のシャニスレがいっぱい建ってるのはなぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:47:01

    お言葉ですがキャラスレ以外が立っても愚弄ベースになって管理人に消されてるだけですよ

    怒らないで下さいね パラコレが絶賛炎上中のシャニマス ガチャ更新してセルラン200位のシャニソン チケット余りまくりのライブ ファンですら愚弄まみれのアニメ クソみたいな広告宣伝 クソみたいなキャラ格差グッズ

    これでタフカテで愚弄されないワケないじゃないですか
    しかもゲーム人口が常に10万人切っててマトモにシャニマス追ってるヤツがいない...


    だから同人知識で語れて平和に進行する淫売扱いしとけば良い樋口 冬優子と弱き者扱いしとけばいいにちかでスレ立てまくるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:47:59

    >>2

    ツン・デレ・キャラとかにも通じることやが…


    作中のキャラたちからは認知できず、読者やゲーム・プレイヤーなど一種の“神の視点”にある者のみが認知できる要素のあるキャラはワシらマネ・モブみたいなひねくれ者には好かれやすい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:49:30

    シャニマスはね
    エロ同人の多さで人気っぽく見えてるだけで実際ゲームやってる人もストーリー追ってる人もぜんぜんいないからにわかに人気がある冬優子円香のキャラスレでしかスレが立たないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:50:20

    セルラン三桁常連のソシャゲなんて語れるだけ幸せだろ
    自惚れんなゴミ共

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:50:43

    シャニマス知らねーよ でも冬優子と円香はファンアートとエロ同人で知ってるんだぜ
    にちかは凡人って事以外シラナイ しってても言わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:51:56

    ぺたぺた伝タフ
    嘘か真かシャニで一番えろいのは鯱山だという科学者しかいない 異論ゼロ エロさのみ 色気あり
    おおっおっおおっおおおっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:52:41
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:52:42

    アイマスカテですら過疎っ過疎なのにタフカテではシャニマスを語れると思うみたいな論理は俺には理解不能

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:53:31

    >>10

    せめて語録は使おうよー

    愚弄も語録使いながらすればちょっと上手いこと言ってる風になるヤンケ 普通に暴言吐くだけじゃ発狂みたいで情けないヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:55:30

    冬優子のおまけやん元気しとん?
    片割れの黒人は存在を抹消されるゴミだけどまっ冬優子の引きたて役として頑張って下さいよ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:00:12

    >>16

    黛冬優子ってキャラはむしろ愛依やあさひが自分の引き立て役あつかいされたら普段の猫かぶりもぶん投げてブチ切れそうなキャラクターをしてるんやけどなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:02:16

    >>17

    まあ気にしないで 運営にとってその他大勢のゴミですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:05:42

    >>16

    不人気の黒人はシャニマスに不要ッ

    この「冬優子とあさひ」さえいればいいッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:05
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:09

    冬優子と樋口が淫売ってことしか知らねーよ
    そもそもアイマスカテですらスッカスカなのにタフカテで語れるワケねえだろゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:13

    すみませんあさひについては既に話し尽くしちゃってて今となっては反Pラブの残党が思い出したように騒ぐだけなんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:44

    過疎コンテンツ語れるのはオッチャンだらけのふたばのおじきしかおらんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:00

    >>7

    現状グチャグチャなのにもうすぐ学マスが来て更にグチャグチャにされるシャニマスに悲しき現在...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:41

    実際もうワシは学マスのガリガリ女に夢中なんだよね細くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:08

    ブル垢と同じでつまらないからエアプしかいない それがシャニマスです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:54

    正直アイドル・マスターは派生作品が多すぎてもうどれがどれだかもうわかんねーよ
    今アイマスのメインってどの作品になるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:37

    >>21

    箱に埋まらからない話を大っぴらにするなよ?

    あいつらハイシンガーとかいうからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:11

    >>14

    他マス愚弄と追い出しをした結果自分たちも消え去ったんだ

    満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:51

    兄貴はどうして誰も見てないようなスレでひとりで延々愚弄してるんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:03

    去年くらいまではタフカテのシャニスレも結構平和だったからよく見に来てたんスけど…真面目にいつからこんな感じになっちゃったんスかねこれ…
    もう愚弄スレしか無いから自然とタフカテ見に来なくなっちゃったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています