ブルアカの生徒って素手での運動や能力ってどうなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:36:46

    アリスやネルやミニガン打ってても体幹丈夫な人は置いといて
    ウマ娘とかみたいに身体能力そのものが「先生が生徒に勝てるわけないじゃないですか?」なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:58

    勝てるやつは勝てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:38:10

    耐久力以外はピンキリっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:38:23

    持久力は割と人間並みが居る
    筋力はナギサが押し負けたりするけど、本気で先生に負けるのか先生が壊れ物だから本気出せないのかよくわからない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:39:42

    最下位は先生と互角か負ける程度のやつはいる

    けどアリスの発言的に平均値では先生が勝てるわけ無いだろ!な身体能力

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:41:03

    スレ画はミニガンを平然と扱ってるので素手でも先生より強いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:41:43

    今回だって吹っ飛ぶ車からアヤネちゃんが先生抱えて飛び出してたからな、アビドスの頭脳労働担当と言えどもそのぐらいは出来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:41:46

    耐久力は皆高水準
    他能力は一般人レベルの子もいるけど上限は際限なく高いって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:42:06

    少なくとも大半の生徒は素手で壁ぶち抜いたりなんて超人じみた芸当はできない
    戦闘訓練を受けた常人レベルじゃないだろか
    防御力に比べて攻撃力がそれほどでもないからアンバランスなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:43:22

    >>1

    一般的な人間より銃器扱う戦闘的な実戦と訓練してる人のほうが身体能力高いですよね?

    みたいな感覚で、うまれつき超人的な差異はないよ

    ただ先述の理由で結構身体能力やばい奴もいるし平均値としては先生はかてないし先生は襲われるよ。ん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:44:12

    >>9

    大半の生徒が素手で壁貫できる場合、それに合わせて建築されて

    素手で壁貫できない壁で建てるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:44:13

    銃弾や爆弾で大したダメージにならないほど皮膚や筋肉が硬いならもっと素手で壁ぶっ壊せるキャラいそうだけど
    そういう訳でもないんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:44:42

    モブ生徒の身体能力を基準にできれば客観的にも公平だしわかりやすそうだよなこの話

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:45:51

    防御力に関しては肉体的に強いってよりは犬やロボ含めてキヴォトスの住人には何かしらの加護みたいな物がある、って方が納得出来るからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:45:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:45:55

    アビドスは全員異常な上澄みしか居ないから参考にしたらだめなところだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:46:28

    >>12

    どの生徒も振り回せば壁壊せる耐久性ではあるだろうけど、本人が壁壊すには出力も必要だからね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:46:45

    >>7

    アビドスは平均値高めだからなあ…

    モブでも先生と五角かちょい下ぐらいはありそう 生徒モブと同等ぐらいの力をもってそうな武装ロボモブにとはいえ先生ブン殴られてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:47:36

    モブでもロボモブはなんか強いのが多いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:47:37

    ARのリコイル抑えられなくてコケる正実モブとかいるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:48:06

    理屈だけでいうと強度、硬度問題はあれど耐久能力のような超人性がデフォならもっと近接武器もサブとして選択肢にしてる生徒は多いと思うがネルメイド様すら至近距離戦闘で銃器だし近接武器のメリットが薄い。
    その事を考えると恐らく腕力や瞬発力とかは常識範囲内

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:49:17

    コラボでヘイロー付いたら銃撃受けても大丈夫になるからやっぱあの頑丈さはヘイローの有無が関係してるんだろう
    だからこそ本気で殺,害しようとする時にはヘイロー壊す死んだらヘイローが壊れたって言うんだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:51:02

    >>22

    でもヘイローのない市民も銃弾喰らって痛いで済ますんだよなあ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:51:15

    >>19

    傭兵ロボのモブは先生バフ抜きだと数で押されるとネームド生徒でも危ないって感じっぽいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:51:23

    >>12

    切り傷はつくし注射もあるから単純に皮膚の固さとかじゃないんだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:51:33

    アビドス生徒を基準にしてはいけない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:51:53

    単純に近接武器普及してないのは人殴る感触が嫌だからじゃないかなぁ

    まあ銃に弱いからってのは当然としてあるだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:52:27

    >>25

    ダイラタント流体的な…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:53:35

    銃撃とか爆発に強いだけで上空から落ちたら死ぬし息ができなくても死ぬって言われてるからな…
    銃撃で無傷でも切り傷は付いたりもしてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:54:52

    これはゲームだから物語だからっていう話だからまあしょうがないというか当たり前なんだけど
    基本的に生徒の攻撃能力って超絶強いわけじゃない(兵装の依存度が高そう)なんだけどその割にブルアカの世界って戦車や装甲車やロケランや設置型機関銃とか設備とか兵器そのものかなり少ないよね(物語の表記的にはえぐい兵器いっぱいあるけど)
    それこそドローンに爆弾積みまくって大量に突っ込ませるような事をしてくる奴いそうだけどカウンター兵装の多いドローンはともかくシンプルなミニガンとか迫撃砲を設置してないのは不思議
    それを手に持ってる奴らはいるからこそ「いや取り付けとけよ」って思うことがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:56:57

    >>29

    まあゲヘナ風呂は70℃なので一般的な蛋白質は凝固するレベルが平気なのだが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:57:09

    >>30

    タレットとか戦車とか気軽に湧いてくるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:57:18

    シュエリンでも先生が驚くぐらいにはハイパワー

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:58:12

    その銃やらロケランやらだって重かったり射撃の反動でまともに使えないものが含まれており…
    ヒヨリきみ普段から持ち歩いてんの

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:59:01

    もしかしたらある程度の刃物や鈍器はキヴォトス共通の法律で規制されてるのかもね
    チュートリアルでもユウカが傷跡残るからこの弾薬はミレニアムで禁止って言ってたし
    花のJKだからそこら辺敏感なのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:01:06

    ここまで戦闘が当たり前だとワゴン車に小さなミニガン取り付け金具ついてたりしてそう
    あと台車に乗せて動かせるような機銃とか。 舗装路が多そうな世界だし(一応現実にもこれはある)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:01:08

    ちょっと趣旨変わるけどあの世界ドローンや巡航ミサイルがある割に戦闘機とかの航空戦力はほとんど出てこないし、あくまでキヴォトス人が命を落とさない/戦いになるレベルの兵器しか流通してないような気がする
    そういうアンバランスさも作られた箱庭っぽいんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:04:19

    明確に先生より体力がないと描写されたユウカは2丁合わせて5,850gの銃を装備してホドが掘り起こした地面を飛んだり跳ねたりしながら戦ってるね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:04:30

    キヴォトスの技術平均値だとドローンどころか自走砲とか迫撃砲車両もオートメーションできそうだもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:06:23

    >>38

    真面目に考えちゃうとまあブレてるよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:07:16

    まあユウカを見るに

    先生より基本身体能力が高いのが当たり前。でもウマ娘のような超人設定が付与されては居ない
    ただしこういう作品だしそもそも公式も深くそこを遵守してないし「わからんけどつよいよ」でいいし運営そのものがそういう事について結構ファジーであったりご都合主義的な考えをしてる

    って感じなんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:07:37

    >>40

    真面目に持久力とスプリント力って別ジャンルだしユウカは体力がないわけでなく長距離向けの体力の使い方が下手なのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:09:43

    アリスの聖剣の件でも本体120kgだっけ? アタッチメンド装備時、反動時の最大荷重が200kgオーバーはもう人間が扱えるものじゃない
    ってあったし強いのは強くてもこういうのを武器として扱う生徒は基本存在できないぐらいの範疇

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:12:00

    >>43

    スレ画でノノミが持ってるミニガンの本体重量が18kgなこと考えると重すぎるな光の剣…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:13:45

    >>44

    そのせいでスペックそのものはクッソ高かったけど失敗作扱いだったもんな

    でもそれを自走砲や設備的兵器運用をしないのは物語としてのご都合主義なのか理由あるのかはなんか気になるね

    レールガンなんて強力な電力供給がいるんだから元々設備兵器の方がええやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:14:58

    >>45

    元々宇宙戦艦(将来開発予定)用の武装だから手持ちしてるアリスがおかしいだけだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:15:46

    光の剣の重さはこれね
    宇宙戦艦作りてえ!で真っ先にこれ作るエンジニア部も大概頭のいいバカだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:15:55

    通常装備がアリスの次に重いのは多分ヒナタでバックの中身はなんとびっくり62.43kgになります

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:12

    >>37

    その辺のバイト少女が対空機関砲Flak41でやっと気絶させられる程なんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:17

    >>40

    一見バテてても底はまだまだなのかもな

    ランナーズハイになってからが本番、みたいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:48

    総重量62kgの箱の処分方法

    えっ(人……?)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:18:14

    >>46

    だからそれを地上兵器として運用すればいいじゃんって話でしょ

    宇宙戦艦じゃなきゃ艦砲が存在しないわけじゃないし据え置き兵器なんかいっぱいあるじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:19:37

    >>43

    小錦の体重とか考えたら、キヴォトス人じゃなくてもガチで鍛えればなんとかなるにはなるのか…?


    携行武器として普段使いするには取り回し最悪だけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:20:02

    スーパーノヴァを量産しないのは単にコスパの問題だろうねわざわざレールガン(しかもゲーム演出的に弾頭もプラズマなどのエネルギー系)を使うよりも普通に火薬式の砲を用意した方が安くて信頼性がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:21:30

    >>52

    普通の迫撃砲は存在するからなぁ…


    わざわざ最先端の試験機を普段使いして生産ライン無い弾薬バンバン消費するとお高いんじゃね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:21:51

    話脱線しすぎ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:46

    筋力の話に戻そう。少なくとも銃火器は普通に重いのでそれをブンブン振り回せてる時点で体格に対する筋力は先生を上回ってそう。文化部所属のモモイが4710gするG3持ってるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:25:32

    >>11

    割と人間の全力で壊せないようには作られてないよ一般家屋

    ちょっとぶつかった程度ならなんてこと無いけど、勢い余って速度と体重が乗ってる膝とかがぶつかると穴開く、開いた

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:25

    >>55

    ノヴァ一本だけでも転用すべきだしデータサンプルいっぱい取れただろうし

    ただこの話ってミレニアムにしてもゲヘナとかにしても力ある勢力側が何故か戦車や迫撃砲の自走砲だとかビルとかに機関銃だとか路線砲撃兵器だとかほとんどないんだよね

    (まあそんなものじゃなくもっとやばいミサイルとか特殊爆弾もあるけど積極的に使うことがない。なぜか大量に戦車やドローン出るけど学園勢力がずらっと並べてる描写がない)



    つまり、将来「そういう設定」のスーパーノヴァ以上の超高出力大型レールガンが敵の兵器として登場しアリスが奪取しパワーアップフラグ!


    「ぱんぱかぱーん! 光の剣は新たな力を手に入れ勇者の剣になりました!」

    「もう別の武器じゃん!?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:27:08

    だからここは生徒の筋力考察スレだってスーパーノヴァの話は別スレでオナシャス

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:27:58

    >>57

    基本>>10の通りで武器を振り回してる以上当然強いけど常識範囲

    ただし――運営が結構そこをぶち抜くよ

    って感じなのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:28:00

    一般的な生徒とは訳が違うアリスや特に怪力のヒナタじゃなくても10kg20kgの銃器持って走り回るから平均的に力はあるよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:29:30

    こっちの世界で武器を振り回してるといえばランボーだと思うけどあいつが振り回してる銃器ってどのくらい重い?
    ランボーによく出るコンポジットボウとかはちょっと特別なので除く

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:31:39

    >>63

    AK-47は弾フル装填で4.3kgぐらい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:33:21

    >>63

    M60が10kgほどの機関銃で、ランボーは片手で振り回して撃ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:34:39

    特に力持ち描写された覚えがないアル社長が8kgあるPSG-1(に似た銃)を片手で狙って当てるからなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:35:57

    >>64

    じゃあキヴォトス世界の武器が特別重いとか軽いとかはない感じか

    銃弾とかが軽いのは威力的に論外だし常識範囲の弾も携行(実際はもっと使ってるだろうけどそこは無視しとく)としてもまあ特別こっちの人間とかを素手で物理的にちぎれるような腕力とかじゃないんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:36:51

    つまりキヴォトスの可愛い子たちはランボーぐらいの身体能力は秘めてるということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:37:20

    まあコユキからランボーの腕力が繰り出されたら「力強っ!?」ってなる
    (M60繋がり)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:37:38

    >>66

    アニメ漫画の世界って急に武器(兵器)が軽くなったかのような描写あるよねw

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:40:10

    実際1個人の話になるけどキヴォトス最強の一人のヒナちゃんって握力や腕力的な意味ではどうなんだろ



    「弱いわ」
    「先生だってきっとか弱い女の子の方が好き。だから弱いわ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:40:14

    ヒヨリなんかも力持ちを明言されてないが26kgするダネルNTW-20とクソデカリュックを抱えて元気に走ってるな。てか対物ライフル全般重い!!カリンのボーイズも15kgするし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:41:26

    軟禁されている部屋の壁をぶち壊したミカにはトリモブドン引きなのでミカはクソ強い

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:42:17

    スナイパーが特定の場所に延々居座る理由の一つが重量とそれ全部持ち歩く移動が厳しいからだしな
    だからこそ居場所を見つけるのが爆アド
    まあこの世界だと居座らず所定の場所に素早くその武器もって移動すること考えるとすげえな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:45:32

    壁やドアぶち壊すことには皆常識的反応するよねここの世界の子たち

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:48:46

    破壊活動なら銃か爆弾でしょ!みたいな常識があんのか知らんが素手で破壊すると えっ ってなるよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:49:02

    >>75

    スレ画のこれだって普通は銃扱ってるからこそドン引きされそうだけどな生徒たち

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:50:35

    ヒヨリは確かに怪力設定あっても良い気がする。他の銃器より断然重すぎだしコケたらこいつのこれ大惨事だろ色々

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:51:15

    >>71

    ヒナちゃんは箸より重いものもったことないもんね☆

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:53:11

    物理耐久力は異常で平均的筋力でも訓練したマッチョ軍人並にある可能性がある、と

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:54:19

    >>78

    コケてるんだよなあ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:54:36

    まあ現代人が人間の身体能力フルに使ってないからな
    一般人も昔は米俵(60kg)担いで運んでた訳だし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:00:56

    >>76

    当たり前だけどいくら怪力だろうと何かを破壊したり相手を攻撃する武器としては圧倒的に素手より銃や爆弾の方が上だからな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:05:09

    >>83

    どうだろう…

    アカリを潰れた空き缶にしたツルギの握力が作中屈指のダメージ描写な気も…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:06:02

    >>81

    しかも軽いから滅茶苦茶な回数コケるんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:07:09

    ドア相手とかなら小口径の銃より全力キックで蹴破る方が効率的という説はある

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:07:11

    >>82

    なんで急にそんな事を言い出したかわからないが戦闘活動として走り回るのと担ぐ工夫をこらしまくって歩いて移動するのとでは根本的に違うけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:11:16

    >>86

    ドアノブを回してこんにちは

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:11:51

    ミカツルギは素手でも暴力だけどヒナはバケモンみたいな硬さの割に素手強いイメージあんまないな
    便利屋漫画の身のこなしとか見るに多分強いんだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:12:04

    >>87

    鍛えた一般人クラスなのか、神秘持ちとそれ以外に越えられない壁がある絶対的な差なのか微妙な感じの筋力だなーって

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:13:35

    そもそも普通の銃と神秘的な銃があるよな
    ツルギとかヒナの銃は明らかに普通の銃していないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:18:32

    >>88

    ノブ――ノブ!?


    そういや「その」世界も身体能力狂ってる奴ら多いね……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:54

    >>90

    米俵持って戦うのは不可能

    特殊部隊でも50kg以上抱えたまま戦闘は不可能

    武器もFPSみたいにアサルトライフル以上の重さの武器は持ったまま走れないから完全にパワーはファンタジー

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:05:04

    >>52

    これに関しては光の剣が「エンジニア部の予算の大半を投じて作った試作機」というのが大きいと思う


    純粋に予算バカ食い兵器なので量産できるものではない

    なので使いこなせるアリスに託してデータ取るね……って感じの譲渡なので

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:06:01

    >>7

    車に走って追いつける

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:43

    正実モブが銃の反動制御できてなかったりするところもあるから防御力は平均して高めだけどパワーや持久力は個人差が大きいっぽいのよな
    探せばたぶん先生にパワー負けするクソザコ馬力な生徒もいるだろう。セイアちゃんとか絶対に貧弱パワーそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:09:37

    ヒマリも大分怪しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:31:03

    すでに出ているんだろうけど、我々の世界の標準的な人間と思しき先生が体力的についていけている描写はちょいちょいある

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:50

    関係ないけどウマ娘の世界にもウマ娘に勝てる人間は一応ちらほらいる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:52:53

    すでに出てるけどそもそもフウカは先生より体力がないと言われてる
    極端な考え方したら持久面の話と言えるかもしれないが常識的にそんな極端に持久力が低かったら銃撃戦できないだろこの世界。とんでもなく動き回るし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:58:07

    スレ内で言及されてるウマ娘とキヴォトス人の平均を比べると耐久性はキヴォトス人の方が上、でも俊敏さと腕力はウマ娘の方が上な感じかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:13

    >>101

    上とか比較じゃないんで

    あくまで先生のような一般人と比較しつつキヴォトスの戦闘能力じゃなく身体能力ってどうなの?って話なんで

    つか>>1みればコレわかると思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:11:20

    こんなガリガリな子でも先生一方的にボコボコに出来るから根本的に違うと考えていいかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:26:58

    アニメ描写だとシロコは3階以上の高さから平然と飛び降りる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:07

    なんもなしで戦闘機のガトリング撃ってたバルカン・レイブンって凄かったんだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:29

    >>105

    無理だね、まあノノミのあれとかキヴォトスとしても色々おかしいのにそこにドン引きしてない世界だしこういうのは雰囲気とノリとファジーなんだろうけど改めて考えるとミニガンを個人が抱えて打つなんて無理だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:33:24

    PTRD1941みたいなのを地面におかずに抱えて打ってるような対反動おばけっているっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:59

    すごく酷い話だけど
    先生はヘイロー破壊する武器的なの一つくらい持つべきだと思う
    カヤの件で何でもうまくいくとも綺麗事じゃ済まないのもわかったし先生死んだらそれこそやばいんだから、そういう優位は取っとくべきだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:10

    そうしていくうちに先生も汚い大人と何ら変わらなくなっていくと美しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:51

    理屈で考えたらべきかもしれないけどそれを拒否するのが先生な気がする
    生徒の身体能力と関係ないからこの辺にしとこう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:38:48

    身体能力の上限が非常に高いのかな?鍛えればマッスルに成れるしそうでないなら年相応のマッスルに成るって思っているよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:40:03

    シュロガキに手も足も出ない時点で馬鹿力なのは間違いなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:27

    シュポガキに負けてシュポシュポされちゃう先生?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:27

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:27

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:27

    >>36

    確かに、ドアガン(
    ドアガン - Wikipediaja.m.wikipedia.org
    )や車載機関銃を(せめてEXスキルで)ブッパするキャラもいてほしいよね〜


    ?「ホント 戦争は地獄だぜ ハハハハァー」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:30

    >>116

    2人1組みたいなので援護ヘリ召喚してそいつがばるるるるって撃ちまくるスキル構図は楽しそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:45

    >>1

    少なくともノノミのST(体力)は55はあるという事に…

    (ガープス・ハイテックのM134の必要体力が55の為、そこから逆算)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています