コロナにかかったことあるマネモブ集合だ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:13:26

    あれっなんかだるいなぁから始まったのが勢いよく地獄にいく感覚は二度と味わいたくないですね…ガチでね
    42℃の熱に幻覚症状とあるとあらゆる物に殺意が湧くレベルのせん妄症の虹色電車でやんす!!
    しかも治った後も味覚飛んでて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:15:27

    そこまで酷くなかった
    そんなワシの身体にやってきたウイルスを誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:15:38

    はーなんか体がだるいなぁ熱中症かもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:24

    ワシの場合は39.5まではいったけど40は到達しなかったんだよね
    確か42を超えるのはかなりまずかった気がするのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:17:33

    41℃まで行ったんだよね
    それでもコロナは風邪というスタンスを捨てなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:19:40

    午前中は割と元気だったのに午後になってから急にとんでもない寒気に襲われたのは俺なんだ
    暖房ガンガンに効かせてもまだ寒かったんだよね 怖くない?
    いつもの風邪なら次の日になりゃ治るんだけどそうはならなかったから病院行ってコロナ確定ェだったのん
    もちろんその日のうちにホテル療養申し込んで翌日から1週間ホテルで大人しくしてたっス
    熱は概ね38~39辺りで食欲は荼毘に付してたものの完食はできてたんスけど一番飯食えなかったのがホテル出る前日なんだよね、恐らく中途半端に体調が戻ったせいだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:20:02

    2ヶ月くらい喉の痛みと咳が止まらなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:23:07

    インフルとコロナのダブルパンチで死にかけたのが俺なんだよね
    頭痛と高熱が出て嗅覚と味覚が死んで発汗やばいから水分取らないといけないのに水分すら吐いてしまう状態になって顎とか膝とかあらゆる関節が痛みまくって身動きまともに取れなくなったんだ。発汗だけで5kgくらい体重落ちたしなんならずっと幻覚症状出てるんだよね怖くない?

    一人暮らしだったし近くに頼れる人いなかったからあの時は死んだと思ったね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:23:24

    「な、なんだあっ」てくらい寒くなったと思ったら熱が39度だったのん
    まあ一晩死んだように寝てたら下がったからバランスはとれてるんだけどね
    へっ何がコロナや、ちょっと高熱が出るだけで簡単に治るくせに・・・
    なにっ治ったはずなのに体のダルさが取れない!
    数か月間ずっとダルさや気持ち悪さが抜けなかったんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:23:28

    一晩で熱引いたから良かったもののあんなのが何日も続いてたら正気でいられなくなるって思ったね
    頭も滅茶苦茶痛かったしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:50

    帰省中に発症したそれが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:13

    咳がひたすら酷かったっスね
    1ヶ月は咳が出続けたのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:52

    とにかく喉の痛みが半端なかったのと味覚が変になったのん
    でも正直ワクチン打ったあとの副反応の方がキツかったっスね
    ま ワクチンのおかげで大した症状が出ずに済んだんだろうからバランスはとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:28:54

    >>11

    俺と同じだな…

    帰省して2日目の朝にあれっ?なんか熱あるな…はい!コロナ陽性確定!(家には90のばーちゃんがいるので)ぶっホテル療養します!ってなったんだよね

    休みが潰れて悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:30:19

    >>14よお

    バアちゃんをホテルに押し込めばよかったのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:32:58

    うーっ寒いぞアニキおかしくなりそうだ
    落ち着けケンゴ!今は夏だしクーラーもつけてないぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:33:43

    >>15

    ばーちゃんは5年前に脳梗塞発症してから寝たきりで要介護なんだ…だから…すまない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:33:52

    俺なんて薬はもらったけど葛根湯で治す芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:34:39

    初日だけ41℃の熱が出て目の奥が沸騰するような感覚になったけど2日目からは落ち着いてきてちょっと喉が痛すぎる風邪みたいな感じだったんだよね
    味覚が徐々に鈍くなっていってマックのビーフシチューパイとチョコしか味を感じなくなった時は普通に辛かったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:35:42

    寝たきりのばあちゃんの健康と安全を守った>>17は尊い!

    家族思いの17の休暇を奪ったコロナウイルスはもうこの世から消滅してくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:36:09

    寝る時→はーっなんか寒いなー
    翌日→ウワーッ39℃越えだーっ頭ふらふらするしなんか苦しいし助ケテクレーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:37:03

    熱が出ただけで終わるなんてコロナってやつは結構楽勝だな
    なにっ嗅覚がまるでない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:47:24

    俺は40℃の熱と喉の痛みで眠れなかったっすねマジでね…
    寝れないから体力も回復しないし何とか寝れても起きたら喉が乾燥して悪化してるのが怖くてあと3日ほど続いてたら発狂しても可笑しくなかったと思ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:47:46

    私は変わった症状でね
    呼吸器系は全然異常がなかったんですよ

    しゃあけど首から上が皮膚まで全部炎症起こして舌まで腫れたわっ
    40℃の熱出して動けんし、部屋に見知らぬ女が座ってる幻覚見るしアンハッピーやんけ

    回復するまで1週間くらい誰と何を話したか覚えていないですね
    記憶がわずか(レア)でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:50:04

    コロナは風邪と言っている人に言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:57:47

    待てよ風邪は風邪なんだぜ
    「ただの」とは間違っても言えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:10:47

    終わったことだ
    もう忘れたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:12:44

    ワシは比較的軽かったから初日喉痛いだけで他はあんまりだったっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:17:30

    だるさも熱もは二日で引きましたが
    接客で客前出れないから一月病欠手当貰って
    2週間キッチリ入院しましたよ
    市の借り上げたホテルで美味い飯食べて寝るだけの最高の日々でしたね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:20:23

    オトンから始まり少しずつ家族に広がっていくコロナは恐怖ですね
    ワシは運よく味覚が無くなるみたいな深刻な症状はでなかったのん
    まあそれはそれとして頭痛に喉の痛みに咳、鼻水鼻づまりに関節の激痛とフルコンタクト重い風邪症状で地獄なのは変わらなかったんやけどなブヘヘヘ
    長期休暇も治療で吹き飛んだしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:32:04

    免疫とか体調とか感染した型とかが嚙み合ったのか陽性反応出たが特に症状なかったのが俺なんだ
    しゃあけど隔離期間はつまんねえーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:46:43

    コロナになってないのにシーズン真っ最中に味覚障害発症した
    いまだに微妙に治ってなくて正直気が狂いそうになることあるから
    コロナ含む味覚経験者がどう乗り切ろうとしいてる・乗り切ったのか教えてほしいのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:00:35

    >>32

    コロナ関係ないって事はストレス性なのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:13:13

    >>33

    味覚障害ってストレスだったり脳のどこかがおかしくなってたり

    原因が多種多様でよくわからないらしいんすよね

    これタメしてダメだったらこっちをって延々やっていくこともあるらしい

    この味覚障害がコロナによるものだったら「コロナだとわかるだけでも助かるね」って

    お医者さんも言う位だった

    結局わからず味覚0%から60、70程度までは戻ったと思う

    ただやっぱまだわからない味覚はあって顕著なのはアイス

    冷たい食品の味が一切わからない

    長文でありながらなんの役にも立たないし語録も入れられなくて本当に申し訳ない

    味覚障害つらくて一縷の助けを求めて書き込んでしまったんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:20

    >>1

    さむっ さむいーよ はうっコロナだったのん

    風邪と同じレベルっスね

    薬飲んだらもう元気なのん

    はうっ 治った後によくあるらしい咳が出るようになったのん

    面倒臭いっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:35:27

    兄「なんか寒くなっちゃったなあ 寝てようかなあ」
    ワシ「いやちょっと待てよ お前が寒いと言う時は大体高熱ヤンケシバクヤンケ」
    そして兄は40度の熱を出した
    もちろんワシにも移ってたのん
    2人暮らしで2人とも病床に臥したよはキツかったですね…ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:43

    味覚嗅覚ってもうもどらないのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:21

    咳が酷いの以外は普通の風邪みたいな感じだったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:04:26

    熱が最大39℃と扁桃腺が少し腫れたくらいで済んだ それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:37

    嗅覚障害 あなたはクソだ
    何食ってもなんかしょっぱいことかなんかあまいくらいしか分からないんだよね酷くない?ま、4日で治ったからバランスはとれてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:54

    はーしんどくはないけど喉の奥腫れててなんか息できないなぁ死ぬのかもしれないね
    まあ後遺症はそうでもなかったからバランスは取れたんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています