どうしてあにまんの自称絵師は掲示板で雑談だのゲームだのやってるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:03

    どうしてその時間で絵を描かないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:27

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:50

    絵から逃げるようなやつだからここに来て自己顕示欲を満たしてるんだ
    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:25:45

    あにまんにいるやつに限ったことじゃないから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:03

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:35

    「上手くならない」に対して「どうしてその時間で絵を描かず雑談してるの?」ならわかるけど
    絵師の絵以外の行為を咎めることがカウンターになると思い込んでるのは俺には理解不能

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:54

    >>4

    雑談やゲームが自己顕示なんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:27:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:27:40

    >>8

    だからその雑談だのゲームだのやってる時間を絵の練習にでも当ててればもっと上手くなれてましたよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:28:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:28:44

    俺も♡欲しいから♡押してくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:28:51
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:30:23

    >>10

    上手くなりたい絵師はどこから出てきたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:31:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:36:13

    お言葉ですが掲示板出身者の有名絵師なんて山ほどいますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:38:39

    笑ってしまう 部外者が一個人の行動を命令しようだなんて
    そんなに特定の行動だけさせたいならAIなりロボットなりでも使ってろって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:38:50

    怒らないで下さいね
    絵師はゲームとか掲示板使ったらダメとかバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:39:29

    悪いねぇ、その言葉はド下手くそな絵を出したタイミングで言わないと効果がないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:41:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:41:55

    もしかして1は何かに打ち込んだり頑張ったことがないから余暇時間という概念が理解できないんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:42:12

    そんなん言い出すと、いろんな仕事やいろんな趣味のネタについて掲示板に来る人がいなくなるだけだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:42:36

    絵師なら絵だけを描いてるべきだよねパパ
    マネモブお前はなんだ?学生さん?それとも働いてるの?
    学業が仕事だけして掲示板なんかに来るべきではないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:42:55

    >>10

    絵師の精神性や社会性否定して孤立化させた状態で絵を書いてもマシなモノになると思うんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:43:17

    >>24

    だって本当は絵師をいじめたいだけだからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:43:58

    絵を描け…機械のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:44:46

    >>23

    ウム…趣味を持たずに馬車馬のように働くべきなんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:46:12

    笑ってしまう
    今や十万人単位のフォロワーを持つようなそこそこの人気絵師達はもちろんジャンプ系列の雑誌に自作が載るような若手有望株が集まるようになったこの掲示板で「ここで時間潰してるやつみんな絵描きの底辺」だなんて極論を言う馬鹿がいるなんて

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:46:24

    怠け者ほど他者に過剰な勤勉さを求めるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:46:47

    お言葉ですが一次創作だけやってるクリエイターでもインプット欠かしたらすぐ才能枯れ果てますよ
    ゲームでも雑談でもなんでもやってインスピレーション得る方が重要なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:47:34

    >>23

    絵師なら空いた時間も練習して絵だけしてろよって社会人なら仕事、学生なら勉強だけしろって社会的地位なり職業の作業以外の全否定に繋がると思われるが…

    タフカテ民なら掲示板に書き込まずタフを読み込むとかなりそうなんだよね馬鹿じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:50:31

    む、むしろジャンプの看板担ってる魚先生や猫先生や堀先生あとタツキなんかは誰にも負けないくらい沢山の映画や他の作者の著作見漁ってますよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:53:08

    >>23

    みんな画業だけで食ってるわけねーだろ!(ゴッ ゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:54:02
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:57:18

    >>15

    ううんどういう状況だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:01:18

    ライフやらUIみたいにイラストレーターやら絵師やってる奴が配信もやってゲームやら雑談やるのは糞…絵を描けとかでも言いたいんじゃないスかね?
    正直金積んで雇ってるわけでもない人間にああしろこうしろとか指示して支配下に置こうとするとか馬鹿だと思うわれるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:09:39

    >>1

    ねぇそんなに個人を思い通りにしたいならお前が金を出して専業として雇えば良いじゃん

    まさか文無しってわけじゃないでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:10:54

    ねえ
    このスレが効いたからって連投お怒りレスしてる暇あったらその時間で絵を描いてればいいじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:12:32

    >>38

    お前もマネモブならタフカテに書き込まずにタフ読んでたらええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:18:26

    1すげぇ…めっちゃ効いてるアピールしてくるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:26:19

    掲示板で雑談だのゲームだのしたいからやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:54:26

    もしかして1を無産呼ばわりしたらめちゃくちゃ反応するんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:57:25

    >>11

    “自演認定”をしてしまいましたね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:00:07

    うおおお家族サービスもして読者サービスもしてハマったものを漫画に反映する先生ェを愚弄するなあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:03:17

    >>8

    おっ反応があった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:06:56

    何もやることがないニートぐらいしか掲示板できなくなるんスけど…いいんスかそれで

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:07:51

    >>46

    ニートは働けよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:08:57

    >>46タフカテ専門なんて名乗られたら失笑物だよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:11:20

    それ言い出したらsns使ってる暇あったら勉強して資格でも取ってた方がいい
    って全員に言えますよねパァン

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:12:45

    何者にもなれなかった怠け者マネモブの呪詛は麻薬ですね
    努力はしたくないけど才能を持ってる人が許せないから場末の掲示板で難癖つけて中傷するし事でしか自分を慰められないんだね
    かわいそ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:17:10

    他人に努力を求めるタイプの努力厨は麻薬ですね
    もうハマっちゃって自分はなにもしてないけど他者に求めるだけで
    なんかやった感出るのでコスパ最強です

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:19:26

    学生は勉強だけしろよ 料理人は料理だけしろよ 〇〇は〇〇だけしろよ
    教えてくれ 生きてて楽しいといえるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:23:27

    そもそも絵師気取るってなんすかね
    ちゃんと職業としてあるイラストレーターとか作家を技術もないアマチュアが名乗って気取ってるっていうのは分かるんすけど
    絵師ってただ絵描いてる人の代名詞として使ってるだけで別に偉いとかそういう意味合いはなくないっスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:24:53

    >>53

    そもそもよほど自信があるやつでもない限り自分で絵師なんて名乗れないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:30

    >>52

    大谷…

    いや待てよ大谷さんも割と趣味に走るところはあるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:44:38

    そもそもIDすら無いあにまんで絵師自称してる奴なんてお絵かきスレとかでもない限り9割嘘だと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:45:58

    まっこんなスレに書き込んで時間を無駄にするより絵の練習でもしてた方が有意義なのは明らかなんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:50

    >>57

    ウム…素晴らしいお言葉なんだなア

    >>1も見習って自分のやるべき有意義な事をして欲しいですね…マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:54

    >>57

    アニキはなんで自分が出来てないことを他人に推奨するんだ…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:08:28

    >>59

    何でって自分は違うと思ってるからやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:19:52

    何でって…絵を描くのが死ぬほど嫌いだからやん
    線を一本引くだけで凄まじい倦怠感に襲われるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:35:57

    絵を描くのはストレス行為だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:57

    リクスレに現れたシルクハット伝タフは元気しとるのかのォ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:27:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています