(閲注?)先生を撃ち抜いたのですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:01

    シッテムの箱は機能停止、胴体に数発、脳幹に一発、眉間に一発撃ったのですよ?なぜ死なないのです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:27:24

    “残像だ”

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:27:39

    “これが弾丸滑りだよ”

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:29:01

    >>1

    ここまで行くともう巨悪方面に超人だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:29:08

    "死なない訳じゃ無いよ"
    "ただ死んだ直後に超速で死から復活してるだけだよ"

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:31:08

    「反転術式ですか!」

    ”正っ解っ!!”

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:31:54

    頭にヘイローまで浮かんできたのですよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:32:58

    勝負はこれからなのですよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:33:36

    前もそうでした....挽肉器に落として肉になったのを確認していたのに生きていました
    トラップを仕掛けて扉を開けた瞬間先生の胃の中にあるダイナマイトが爆発するようにして爆発したのを確認したのに生きていました....
    明らかに人知を超えている....
    貴方は一体...."何者なんですか?"

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:38:54

    "これ以上は看過できない、捕らえさせて貰うよカヤ"
    ブゥン
    "これは...!"
    先生、何故私が貴方の前にのこのこと出向かなければならないのです?ホログラムですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:41:57

    >>7

    それは死んでるんじゃねえかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:03:32

    "簡単な話だよ"

    "主人公補正って奴さ"

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:24:53

    "その程度のパワーで私を倒せると思っていたの?"

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:16

    …そこは死んどけよ人として

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:07

    もしかして:石仮面を使った

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:28

    ”ちゃんと死んでるよ”
    ”ただ死んだ直後に並行世界の自分に記憶コピーして連れてきてるだけだよ”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています