ハルカでお世話になるとかwって思ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:14:57

    ここのハルカがエッチに感じでキュンとしてしまう
    何だお前?可愛すぎじゃないか?
    スカートの中見えそうでムラっとするんだが??
    見せたいのか???堕ちるぞ????

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:17:34

    ここってたまにハルカにハマる奴出てくるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:20:28

    ハルカはかわいい(周知の事実)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:23:22

    👺👺👺

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:24:24

    もう堕ちてるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:27:06

    ここのハルカちょっと照れてるみたいで可愛いよね
    シコry

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:32:28

    全員可愛いけどハルカに目が行くのわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:45:19

    手遅れですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:25:22

    普通にシコる分にはまだ大丈夫なんよ
    いじめられたいとか思い始めたら終わり

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:08:20

    ハルカのS概念に目覚めたらヤバいから気をつけたほうがいいよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:09:23

    ハルカをいじめたいならセーフだな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:10:09

    野際先生明らかにハルカに良くない感情向けてるよね
    好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:11:36

    普段と違ってここのハルカは照れてるみたいで歪みそうになる…
    戦闘の時のハルカはちょっと危ないオーラが出ててゾクッとしちゃう
    別に俺は普通の性癖だよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:20:01

    攻めというか完全に願望なんだけどハルカにマゾ煽りされたい時がある
    実際はマゾ煽りされる側だろうけど言ったらそれも肯定しそうで可哀想が勝つよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:30:39

    なんか煽ったらガチで受け止めそうなのがな…
    最終的には愛でたくなっちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:16

    >>13

    充分アウトだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています