贅沢言わないからホリーの描いた女キャラの乳首を一回でも見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:47:03

    ガチエロ描けとか贅沢は言わないけど一回でいいからホリーがガチで乳首描いたらどんな感じになるのか見てみたい 具体的には葉隠ちゃんのが見たい
    雲スターだけは僅かに乳首の膨らみ感じさせる作画になってるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:50:07

    作者の机の引き出しや隠しフォルダにはその手の絵が沢山入ってると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:50:17

    これ書いてから消したの許せん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:54:49

    >>2

    エビデンスは全くないのにカラーページのネタに困って咄嗟にプライベートで描いた葉隠の全裸イラストを出せるあたり

    99%プライベートでエロ絵描いてるの確定してるの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:59:30

    >>3

    いつ見ても草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:02:23

    乳首どころかアニメに至っては肌が規制されてるのがなぁ…
    不自然な白塗り全身タイツの違和感に目が慣れなくて話が全然入ってこなくなるんよ
    乳首や股間さえうまい具合に隠せば肌は肌色でよくない…??

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:43:44

    トガちゃんの白タイツは個性のドロドロ的に全然違和感無く見てたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:30

    >>6

    BDだと肌色は増えてたような

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:06:15

    >>6

    肌色タイツを白タイツに変えただけのミッドナイトと違って

    裸になるって設定は消えてないのに絵面は白タイツだから違和感出ちゃうんだよね

    7期終盤にくるであろうお茶子とのシーンも白タイツになると思うともったいないなと思っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:24:09

    >>4

    1ミリも本編に出番ないのに葉隠ちゃんが表紙だったのそういうことだったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:35:14

    >>3

    何が面白いってビーチクを部分消した跡わざわざ残してるところ

    読者に想像の余地を与えてるのほんと草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:48:58

    結構陥没とかデカ乳輪の持ち主多そう(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:49:52

    確定乳首規制女

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:54:39

    >>13

    とってもやらしいの意味

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:03

    >>13

    何度みてもスタイル良くないととても着れないスーツだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:58

    >>13

    ウロコ部分とったら裸やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:34

    >>13

    堀越先生の描くキャラの肉感ほんとにエグいわ大スケベ野郎が・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:04

    エ○絵の最大手が原作者自身なの草

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:32

    >>18

    もっと露骨なのも描け!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:35

    >>18

    絵の上手い峰田と言われるだけある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:52

    ホリー絵って割と唯一無二というか、ホリー絵の肉感的な魅力はホリー絵でしか出せないからホリー絵を見て生まれたリビドーを発散するにはホリーに責任取ってもらうしかないんだよな......

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:36

    アシスタントたちとえっちな絵を見せあってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:46

    この乳の躍動感を見ろよ
    おそらく作者はドスケベだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:00

    >>6

    とは言えアニメのこのシーンみたいに隠すの諦めてるような場面もあるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:23

    >>25

    開き直ってる感ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:48

    鎖骨と腋からのラインが渾然一体となってこその乳なんよ
    胸板から風船生えたみたいなやつは違うんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:50:52

    乳がちゃんと重そうなのがいいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:48:40

    >>25

    どうせ乳首描かないなら肌色でいいと思うんよ…

    乳首と股間(の割れ)さえ描かなければ肌色全裸もokってスタンスのアニメのが増えてるしヒロアカも変わろう

    BDで肌色になるっつってもどうしても初見は放送されたやつになるじゃん?

    白タイツの不気味さが際立って話が入ってこないのなんの


    >>23

    なんか胸の水玉が堀越による乳首の暗喩に見えてきたな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:54:09

    白タイツトガちゃんは夕方アニメの弊害だよねたぶん
    深夜なら肌色でいけてたと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:04:40

    バーニンはもうボタンはつまりそういうことなんですよね!?って感じがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:31

    >>30

    日5でこれが放送できた時代もあったんですよ

    これがアリなら芦戸ちゃんも乳首解禁できるだろ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:54:58

    >>22

    実は昔の現エックスのやり取りでですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:56:48

    ヒロアカの大ヒットを喜ぶ反面
    人気漫画家になったことで公式エロの可能性が絶たれたことを悲しむ古参もいるという

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:00:06

    >>33

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:04:47

    モロを描いてくれとまでは言わないから
    林間合宿編の女湯くらいのサービスカットをもう一度見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:08:22

    >>36

    世間体や対象年齢などなどに配慮した結果お出しされるムッファ系

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:09:12

    有料のファンクラブ会員になったら堀越先生の机の中の引き出しの落書きを見ることができますとかやっても需要が多いと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:11:20

    >>38

    そして露わになる無数のR18エンデヴァー

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:14:17

    >>39

    ホリーの引き出しの中が見れるならえっちなエンデヴァーでももちろんいいよ

    ただ世間体を考えるとモロな絵は出さないだろうなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:16:26

    >>39

    会員登録時に入力した性癖に合わせてもろて…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:17:01

    >>40

    見せちゃダメな部分には葉隠ちゃんカラーみたいに規制テープ貼ればOK👌

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:17:33

    ホリーの落書きサブスクとかエロ抜きでも入るわ
    Xで無料公開してくれてるの普通じゃないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:37:29

    >>10

    これをあと5人分頼む

    いや女性キャラ全員分頼む

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:59:23

    >>10

    今の無料公開でヒロアカ読んでなかったらヒロアカって"そういう"漫画なんだ…と思うところだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:01:56

    わりとガチで検討してほしい

    >>ホリーの落書きサブスク

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:33

    >>42

    テープを剥がすためには追加料金がいりますな仕様になったらさらにお金落としちゃうかもしれない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:38

    >ラクガキサブスク

    ジャンプ編集部久保先生で実績あるので、ワンチャン実現あり得る

    https://klub-outside.com/s/n136/?ima=5646

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:05:25

    >>48

    BLEACHでもたった一回きりだけ公式乳首を解禁してるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています