おおっ!寝取られたメスブタの性格がクソになっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:14:41

    おおっ!間男もドン引きしとる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:16:06

    もしかして爆弾を押し付けれてハッピーハッピーなんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:18:51

    あわわ
    お…俺は彼氏から寝取りはしたけど彼氏をこき下ろせとは言ってない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:23:49

    彼氏に黙って間男と生でヤッて托卵したことを得意気にSNSで発信して彼氏くんの財布や口座から大量の金を盗み出してギャンブルや旅行しまくってたのもバズっとるんや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:25:50

    あわわ 俺はメスブタに不幸になって欲しいとは思ったが
    その子供までどうにかなってほしいわけじゃない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:27:01

    ウム…
    堕ちちゃったけどそれはそうと彼氏には滅茶苦茶申し訳なく思ってるみたいな相反する感じが良いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:28:50

    もしかして寝取られた途端に性格がクソになるのは間男にこんなカス押し付けられたことで多少留飲を下げる目的なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:30:46

    (間男のコメント)
    あれっ?ワシのお金は?
    ごめーん 使っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:31:22

    こんなクソ淫売と別れられて良かったヤンケという間男のちょっとした気遣いだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:44

    (間男のコメント)
    ああーっこのメスブタを誰か寝取ってくれェ
    俺はこのメスブタと一緒だと生きていけないんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:35:26

    舐めるなメスブタッ 彼氏君を愚弄していいのは俺だけだろうが(ゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:40:14

    おおっ!間男が憔悴していく!
    8代だか10代だか前の爺さんから受け継いできた家業と財産の半分をメスブタに浪費されたんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:41:09

    間男「(メスブタを)捨てる」
    彼氏「えっ」
    メスブタ「あ…あの自分…間男に捨てられたんスよ ヨリ戻してもらっていいスか」
    彼氏「えっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:42:50

    >>13

    舐めるなメスブタっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:43:56

    メスブタはアホほど損害を出してきたんや
    その額〝500億ドル〟

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:45:09

    >>15

    おそらく核兵器でも使ったかと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:17

    >>16

    C国の書記長とR国の大統領と尾崎健太郎と彼氏くんと間男しか恋愛遍歴はないんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています