LOHはブライトの方が強そう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:39:38

    切れ者イベントあるから強いの作りやすい分有利だと思う
    切れ者まで厳選するならほぼ差はないと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:41:17

    切れ者イベントが有るから切れ者が付きやすいというナイーブな考えは捨てろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:42:30

    切れ者が付いた時にいい感じのスキルが来るというナイーブな考えも捨てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:42:41

    >>2

    今回の青ルビー育てた感想としては確率低いとはいえある無しではやはり雲泥の差よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:43:38

    >>3

    切れ者が付きやすいといい感じのスキルが来た時と重なる可能性が高くなるやん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:46:15

    切れ者おいておいても直接対決なら終盤力のあるクリブラのほうがちょっとだけ強いとは思う
    どうせポジショニングだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:37

    俺の股間はローレルだと言ってるのでローレル使います

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:48:20

    相手が逃げ出すの信じてpoキタサンとローレルクリブラ出していいっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:50:49

    固有の回復判定もクリブラのが有利だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:44

    僅差でブライト優位なのはそうだけど結局両方入れるからなぁ
    逃げはキタサン用とセイちゃん用で別々の因子を用意しなきゃならんし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:38

    ブライトとローレルは因子共有出来るから楽したいならマジでこの2人作ってあとは適当に前1枠作るのが無難ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:56:09

    ただデフォで取れるスキルはローレルの方が育成しやすいのよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:56:47

    >>10

    迷いなし付き黒キタという因子ハードルの高さ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:18

    で、でもよぉ……
    LOHで差し多くすると無我事故増えねぇかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:02:39

    >>14

    無我不発しても押し切ってたのが昨年LoHのローレルだぞ

    そもそも長距離は加速がカスっても格下相手ならなんとかなる環境

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:04:28

    ブライトいないのでマチタン使いますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています