ダイワメジャーがウオッカに興奮してたエピソードやっぱ面白すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:43:20

    メジャーとダスカの兄妹よりメジャーとウオッカのが直接対決多いのも含めて

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:44:14

    ピル→女帝と違ってダメジャーも立派な種牡馬になったのにウオッカとは縁がなかったという

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:48:18

    ダメジャーがウマ娘に来たらメジャウオあるんやろか
    そのエピソードのソースはホソジュンが言ってた話だけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:34

    兄よ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:59:25

    間に挟まれるアタシ
    こんな経験初めてなのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:50:19

    >>4

    あによ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:51:13

    ウオッカに網タイツ履かせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:53:11

    そういやダメジャーとギムレットも関係あるからここすごいなほんと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:53:55

    >>8

    確かどっちも社台SSにいたんだよね

    写真も残ってたはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:55

    ダメジャーはウオッカが好き
    ウオッカのお父さんのギムレットはメジャーに好意的
    なんだ簡単じゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:02:53

    写真はなかったが動画はあった、すまない

    タニノギムレットとダイワメジャー 2012年


  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:09:25

    好きだったとか惚れていたとかじゃなくて(大好きだったとは言ってたけど)シャワー浴びてスケスケの馬着着てたウオッカに興奮してたってのが変態度高くていい
    しかもそのダメジャーがモテモテ牡馬なのもポイント高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:59

    早く実装されろ
    されて下さいお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:58:58

    ダスカに妹属性を早く付与させろサイゲ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:28

    >>2

    ケースバイケースと種付けしてますで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:51

    一応ウオッカの娘・ケースバイケースとは2度種付けしていてレジーくんとオーケーちゃんが生まれている
    オーケーちゃんは繁殖入りしたんだっけか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:23:28

    メジャーニキネキ早く来てくれ~!
    ダメなら産駒が先でもいいから実装してくれ~!
    全く何も匂わせがない今の状況が辛いんじゃあ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:02

    >>3

    関係性が面白くなるからあってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:13

    >>12

    ウオッカはモテたし単に興奮したならまだしも、シャワー後でスケスケ馬着というフェティッシュな状況よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:53

    急に姉が生えてくるうえにライバルに欲情されるダスカの気持ちは計り知れない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:45

    そういやウマ娘にはドリジャとダイワメジャーで二人の姉ジャがいるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:53

    >>14

    タキオンにもフライトが登場して妹属性つけてほしいし、プスカが生えれば義理のお姉さんにもなる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:06:10

    >>10

    👁父さん女の子になって網タイツでメジャー君を誘惑しようと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:11:10

    >>23

    ウワーッ!情報量多過ぎるし気まずくなる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:14:02

    そういやダメジャーのファンアートやけに少ないよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:16:03

    出身寮は違うから鉢合わせることはなさそうだけど、もしあのエピソードを取り入れるなら集団合宿の時とかそういう感じになるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています