【閲覧注意・パロ】ここだけサキュバス雪先生スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:20

    ちなみに絶倫の伊織殿にわからせられて専属契約を結ぶ模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:56

    次スレだ!!!!!!!やった
    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:44:45

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:44:58

    乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:47:16

    たておっつー
    傾国の才がある息子or娘書いてくれる人誰かいないかなー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:52:12

    サキュバス先生が腰に羽根ある概念よかったな
    対面座位のとき伊織に羽根でも抱きついててほしいから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:18

    羽根いいよね…尻尾もあると伊織の腕とか足に絡むし♡部分触られてすぐ準備万端にもなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:00

    サキュバスの羽根は肩甲骨部分だとなんかエロくないんだよな(個人の意見)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:01

    妊娠初期正雪先生「最近太ったな。伊織とのまぐあいを減らさなくては」
    察しのいい伊織「………」

    正雪「流石に腹が出過ぎでは?」
    色々と準備をしている伊織「………」

    正雪「伊織殿、もしかしたら私は妊娠しているかもしれない」
    伊織「ようやく気付いたか。案じるな、根回しは済んでいる」
    正雪「根回し?」

    この後無事に出産した

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:01:36

    まぐあいが減ったのは先生の意思だけじゃなく伊織から求めなくなったからもあるだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:44

    夢の中
    察しのいい剣鬼伊織「まぐわうぞ、正雪」
    妊娠初期夢正雪「い、伊織殿!?さ、最近私は食べ過ぎで……」
    剣鬼伊織「正雪に今必要なのは栄養だ」

    めっちゃ抱かれた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:06:37

    さすがの先生も6か月あたりでは気が付くのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:07:31

    後ろ手に縛った先生の尻尾をこう前に通して股縄みたいに食い込ませて意地悪してる夢伊織が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:51

    >>13

    自分の尻尾で股は気持ちいいし少しでも快感が弱いと伊織に尻尾の先擦られるから昇ったまま全然降りてこられないよわよわサキュバス…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:47

    >>14

    自分の尻尾の先端舐めさせられるプレイも追加されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:09

    ハーフ淫魔ってなんだか夢があるわ。ご飯食べてたらなんかある日出来ちゃったてなるんでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:02

    盛りすぎ意見が色々盛った結果がサキュバスホムンクルスな先生だとしたら
    マジで子供出来ると思ったこともなさそうなので、第一子妊娠→出産は伊織の冷静さにかかっている気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:35

    >>15

    先生としては前菜にもならんから早く伊織の欲しいのに焦らされ続けて、も、もぉやだぁ…♡いおりどののまらがほしい…っ♡♡♡みたいにぐちゃぐちゃの顔でおねだりするのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:13

    >>15

    最終的には尾の先咥えさせられたまま犯され、いっぱいいっぱいのまま喘いでたら自分で歯立ててしまってエグいアクメ決めてる…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:22

    こうして尻尾でのマゾイキキメてしまった先生だが、さすがにエグイ快楽すぎたので伊織に禁止令を出す先生か

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:23

    そういや第三になると正雪先生の瞳の色って変わるけどあれってなんか理由づけあったっけ?簡単な理由なら赤とかピンクに変えれるとちょっといいが。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:42

    まだないはず
    金色の目は型月的には結構デカい意味なはずなのでマテリアルなどの公式情報が欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:39

    金というかオレンジのフチありレンズというか…
    外側だけ色違うのも結構珍しいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:32:44

    サキュバス先生本当は朝弱いと可愛いなと思った
    夢魔だから本来は夜行性だろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:50:01

    朝が弱くて伊織に起こされるも寝ぼけてしまう正雪先生
    寝ぼけて伊織に甘えた結果、朝からヤることに

    あれ?正雪先生無意識のうちに伊織の朝練を阻止してる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:05

    カヤちゃんが来にくくなるな(それはそれで喜んでそうだけど)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:42

    第三の瞳の色は純粋なホムンクルスじゃないことを示してるのかな?あくまで赤っぽくなるだけみたいな

    夢伊織にドロッドロにされてしんじゃう……って訴えても、ここで死んでも何ともないんだろうと一蹴され
    お腹いっぱいにされてしまう先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:17

    >>26

    正雪先生いれば、兄の食事の心配する必要ないしな

    ちょいちょいみにくるだろうけど、時間はズラしてきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:04

    たまーに本能優先で夜通し起きている先生もいそう
    翌日お休みなのが分かっている日とか
    月明りの下で鼻歌歌ってたり、ただ静かに空を見上げている先生は人ならざる物らしい美しさにあふれているんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:49

    >>28

    昼前とかそんなに迷惑じゃない時間にそっと覗いて見たら未来の兄夫婦(と信じて疑わない)がすやすや眠ってるから、カヤはうふふお幸せにって扉閉めて去るんだけどその2人絶賛夢の中で獣みたいなまぐわいしまくってる最中とかそういう

    この時代家に鍵とかないから夢があって良かったな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:52

    サキュバス先生はピグレットリゾートにも夜行くほうが好きなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:13
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:21

    >>32

    仕事早すぎワロタ

    夢の中ではお腹いっぱいでもう入らないから!とか気持ちよすぎてしんじゃうとか叫んでるんでしょうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:21

    >>32

    仕事はえーよ!よくやった!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:48

    カヤちゃんは抱き合って眠る兄と正雪先生を見て、ほっこりする
    正雪先生が夢の中で泣き叫んで、お腹いっぱいにされてるのを知らないんだ

    それはそれで叡智な気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:10

    もうすぐ叔母さんになることをまだ知らないカヤ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:39

    >>32

    目覚めた途端に赤面してぜえはあ言い出すんだよね知ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:34

    先生が身ごもったことを知ったら、伊織さっさと士官……してくれるかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:01

    >>37

    なんならそのまま現実でも一戦始める

    いやほんといい相手と契約したな先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:14

    >>38

    その時はカヤが首根っこ引っ掴んででも士官させそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:10

    さすがカヤちゃん対伊織最強宝具である

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:24

    あくまで伊織の夢の中だから
    捕まると伊織が目覚めるまでは逃げられない正雪先生可愛いね
    伊織の気の済むまで可愛がってもらおうね
    お腹もいっぱいでよかったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:21

    喧嘩すると夢の中でもまだ怒ってる風なのに、叡智が始まると口では文句言いながら尻尾巻きつけて甘えてるからね先生は

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:19

    こうしてお腹いっぱいにさせられた先生は起きたらごめんなさいの意も込めて人間だからきちんと食べ物を食べなきゃいけない伊織のためにご飯作るんですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:03:32

    >>38

    お風呂入るとき、下腹部に刻まれた契約の淫紋の位地を眺めては少し口角を上げる先生いるよ(行為でしゅきしゅきオーラ出した時だけ浮かぶから問題ない)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:48:33

    男女どちらでも構わないけれど、子供が無事生まれて成長し傾国の才が無事芽生えた我が子を見てお互いに「伊織/正雪に似たのか……」となる二人はいると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:16

    先生の料理の腕が良かったらそれは自分の為じゃなくて契約した人間の為に習得したスキルになるのか
    真の料理スキルは寝技だけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:00:55

    >>47

    ホムンクルスとしての奉仕精神要素がそこに出てきたって感じぽいね

    真の料理スキルが寝技なのは本当そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:23

    >>46

    その年になってまでお互い自分の傾国スキルの存在には気づいてないんだな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:55

    >>49

    クソボケとポンだからと言ってしまうのは簡単だけど

    この二人自己評価低いし人から良く思われるためのロールを意図してやるタイプだから気が付かないってのは充分考えられるのよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:42

    >>43

    詰りながら汚喘ぎしてずっと快感から降りてこられなくなってるんですねわかります

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:29:05

    先生にしてみれば普段は男装して周りに性をそれほど意識されてないし夢の中は常に獲物の好みに変化できるから
    羽根つき尻尾あり素の自分のままでとっ捕まってずぼずぼされるなんて想像したことなくてそれで余計に訳分からなくなって声止まらなくなってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:50:29

    >>46

    女の子だった時ヤバそうだなあ…

    言い寄る者同士で潰し合う過激版「竹取物語」にならない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:30

    傾国の才が開花したとしても、両親から倫理観しっかり学んでるから気をつけてはいると思うよ(天然でやらかすことはあるだろうけど)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:58:30

    魔法の言葉で「お父様に剣で勝てるような殿方でないと……」もあるぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:25

    >>55

    義理の息子候補で鬼鎮めようとしないでください義父上

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:57

    >>43 >>51

    また別の日に喧嘩すると今度はゆっっっくり動かれて、

    お腹撫で回されて焦らされて、仲直りする♡するから…♡とハメ乞いするんですよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:51:51

    なるほど「伊織殿なんか知らない!」(プイ)ってしてるのに
    尻尾が伊織殿にぐるぐるに巻き付いている先生とな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:28

    これひたすら夢の中で合意の上でヤり続けてたらそのうち伊織の夢世界も赤い月夜じゃなくなったりしないかな 夢伊織の性格は変わらないとしても

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:38

    >>58

    イラッとした夢伊織に抱かれて

    「うしょ、なの! だいしゅきだいしゅき〜……っ!!」

    って泣きながらイカされるんだよね、正雪先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:20

    正雪先生が夢では「現実では〜」って話すし現実では「夢の貴殿は〜」って話すから
    現実伊織と夢伊織はお互いにうっすらとバチバチしてるといい
    (同一人物だけど完全に記憶とか繋がってない感じ
    概要はわかるけど詳細はわからない状態)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:10

    大丈夫?
    現実伊織と夢伊織が組んで二人からエグイ叡智されない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:57

    >>62

    恐ろしいことにサムレム本編で自分と斬りあうから普通にできそうなのが怖い

    この場合先生増やすより1人を奪い合う方がらしい気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:00

    夢と現実、2人の伊織に攻められドロドロにされるサキュ先生の3Pか
    薄い本が厚くなるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:51

    そして100%自業自得なのに
    何が琴線に触れたか全くわからず「???」状態のまま攻められる先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:45

    夢の中でひたすら2人の手でイカされながら「「どちらが良い」」って聞かれるけど難しいことなーんも考えられないから「んっ、どっちも、どっちも好きぃっ…!」って思ったまんま口走っちゃってますます責めが止まらなくなりましたとさ
    これお腹いっぱいになってしばらく伊織の所行かなかったら現実も夢も伊織のメンタル凄いことになりそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:01

    >>66

    先生自業自得で監禁されそうで草

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:32

    >>66

    逆に2人攻めが強すぎて先生があんまりに本気で怯えて泣いて近寄ろうにも怯えられるようになっちゃって会えなくて夢にも行かなくなって

    専属契約してるので無理矢理喚ぶこともヤることも出来るのに

    何も出来ず気まずそうにする伊織達がみたいかみたくないかと言われたらめちゃくちゃ見たい

    (その後色々あって何とか謝罪してめちゃくちゃ甘やかして許される)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:14

    >>68

    飴と鞭かな?

    厳しくした後に優しくされてそのギャップに

    正雪先生、離れられなくなってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:37

    なんかそれ、精神的な調教受けてるな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:20

    性的DV彼氏(ボソッ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:58

    経験積めば先生好みの責めも会得するだろ器用だから

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:33

    今回の場合伊織もダメージ食らってるから許してやってくれ
    (DVと言われたらそれはそう)
    なんか割とやらかしは殺しても死なない分夢伊織のがやらかしてそう
    そもそも剣鬼寄りの伊織だし

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:44

    先生が来なくなったら再開した時に土下座しそうなレベルのダメージになってそう
    ていうか深層心理だか本能の伊織が先生を求めるんなら現実の伊織はもう先生いないと困るレベル?
    見た目は専属契約してる先生の方が伊織がいないと飢えるって意味で駄目だけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:52

    割と序盤から泣かれるのはメンタルに来る程度にはタイプだったから
    専属契約して情持ってなお拒否られるレベルのこと仕出かしたら血の気引いてそう
    現実伊織は土下座しそうだし夢伊織は夢(本能)なのに血生ぐさくない心象風景になっちゃってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:24

    >>74

    とはいえ今んとこの共通認識で先生小食かつ燃費よさそうってのがあるから、1か月ぐらい会わなくても平気っぽそうなのが……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:24

    >>76

    お腹いっぱいの感覚を覚えてしまってからの空腹はキツいぞ

    それに伊織の温もりを覚えてしまった正雪先生が一人になるのは寒くて寂しくて死んでしまうかもしれん

    うさぎさんだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:46

    正雪を連れて行けなくてドロテアが頭抱えてる
    それをみたジョバンニも頭抱えてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:18

    >>78

    試練だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:39

    >>77

    それもそうか

    というわけでとっとと仲直りしてしゅきしゅきまぐあいして

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:06

    サキュバスなんてレアものこんな辺境に置いといたらヤバいけど既に専属契約してて離したら空腹で餓死とか言われたらそら頭抱える

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:17

    >>76

    >>77

    じゃあ泣かせた罰として満腹一杯でしばらく食事がいらない先生と

    何もせずにくっついて添い寝するだけ、と言う試練を与えよう 添い寝だけのぬくもり係

    期限は先生(小食)から求められるまでと言う生殺し拷問

    多分先生はにっこにこになるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:30

    >>82

    ナイスアイディア!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:32

    >>81

    いっそ伊織ごと連れて行こうにもカヤをおいていけないからと断固拒否されるし八方塞がりだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:47

    そういやハーフ夢魔としてプーリンの名が前スレで出てたけど、その翌日PU始まってちょっと笑ったことを思い出した

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:45

    >>82

    ナイス罰

    しばらくうきうきで長屋に来てた先生がある日共寝したらきゅうっと腹の虫が鳴いて恥ずかしげに「その、おなかが減って…よい、だろうか?」なんて上目遣いで言われる日を待てしかして以下略

    先生がそのセリフを夢じゃなく現実の方で言うよう頑張って甘やかせよ宮本伊織ィ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:01

    >>75

    すんごいカラッとしたなんもない草原とかになってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:10

    正雪先生を誘うために耳やへそ、うなじなどを撫でるように触る伊織
    最初はくすぐったいだけだった正雪先生もだんだんと息が荒くなる
    そして
    「いじわる……」
    と文句を言いながら、伊織を求める正雪先生!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:49

    寝る時は普通に薄着になってるし、うさぎだからぬくもり恋しくてくっついてくるし
    尻尾やら脚やら無意識に絡ませてくるけど先生からのお誘い(許し)がないから心頭滅却して約1ヶ月ほど耐え続ける伊織
    多分すっげえ寝不足だし先生とカヤ以外に対して少し夢伊織っぽく柄悪くなってると良い

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:02

    >>89

    「(早く空腹と訴えてはくれないだろうか。夢などでは無く現実で)」

    まず助之進が顔を見てヒッて言うだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:09

    >>90

    剣じゃなくて正雪先生に飢えてる!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:16

    一ヶ月耐えられるの凄いよ伊織…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:33

    >>92

    0、100の男なので


    ヤルと決めたらヤル

    我慢なら我慢する

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:13

    小腹すく数日前から添い寝だけじゃ物足りなくなってきているけれど、今まぐわったらまたお腹パンパンになるからって我慢する先生もいるんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:44

    専属契約して目合いでもわからせしてるのに
    実は囚われているのが伊織の方って言うのがガチの天然サキュバスの真髄っぽくていいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:12

    脳焼きに定評のある正雪先生がサキュバスになったらそりゃね
    無垢に魔性の魅力がつくんだ
    ある種の兵器だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:51

    ガチでその時はそんな気がなかったとしても
    後で専属契約しておいて良かったと思うやつ
    そういえば将軍の脳焼き疑惑あるんだっけ先生

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:41

    プロフと絆礼装合わせて読むとどう考えても当時10歳前後の将軍の脳焼いてますね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:48

    そりゃドロテア嬢もやべえわってなるや

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:58

    下手するとその気はなくても傾国の美女になっていたかしれない正雪先生

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:14

    そういう意味では森宗意件の手元を離れた際、遊郭に売り飛ばされなくてマジで良かったというべきだわ
    改めて養子先の善良さに気が付くなど……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:25

    正雪先生は性雪だと大胆で口悪くなるみたいだけど現実では本編基準なのかな
    そりゃ現実で空腹訴えられたら脳焼かれるし現実伊織と夢伊織はバチる
    と言うか現実で尻尾あるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:54

    他ならぬ森宗意軒の脳一番に焼いたからな
    養子先もちゃんと選んだ上で置いてったと思われる
    でも先生懐ゆるゆるそうに見えて原作だと門下生とも一線引いてたし幕府側の土御門ともべったりではなかったからサキュバス先生も伊織に会うまで私は専属契約など絶対にしないって決めてその通りやってたんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:21

    創造主と言う至上の特別が消えてしまったんだから
    また誰かを特別にすることに無意識に抵抗があったのかもね
    誰の特別でもないから誰からも特別になる感じで慕われてたのかな

    そこにまさかのわからせで専属結んできた特別ですよ 文字にすると割と最低だな???

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:44

    現実でも尻尾ありでいてほしい
    夢では尻尾があるのにどうして現実にはないのか伊織に聞かれて出せるが?ってうっかり尻尾出して弄ばれて腰砕けになってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:27

    >>101

    遊郭か

    芸事は完璧にこなせそうだし、話は達者

    あっという間に花魁だわ

    花魁になると早々身売りしない

    ただ一言二言話すだけで客を脳焼きしそう


    下手すると正雪先生の身請けの話で吉原が燃える

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:11

    >>106

    永遠に10代の外見だから妓楼側がいつまでも抱え込んじゃって身請けで騒動になるくらいなら寿命まで出られないのもありえる

    ホムンクルスの寿命と当時の遊女全体の寿命がわりと近しいから正体バレなさそうではあるんだけれど

    先生の気質的に病んでとんでもないことになりそうだから、やっぱり養子先が偉大ってことに

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:32

    生物学的な生態的に吉原に潜むのは効率的だけど先生の清い心情的にはストレス大きそうなんだよな
    まだ血気盛んな門下生の夢をつまみ食いの方が気楽そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:01

    清廉潔白な正雪先生は遊郭に適性があっても
    精神が耐えられないな

    養子先に感謝しよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:33

    現実でも夢でもつまみ食いだけで清い身体だったし
    それでも満足する程少食だったからね
    最初、伊織もたまには外食レベルで手を出しちゃったやつだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:37

    つまみ食いの筈が剣鬼(絶倫)が精神にいたのが原因

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:30

    今まで喰う側だったのに喰われる側の快感を知ってしまって
    また行っちゃったからね
    あれ 何気に最初に先生に手を出してるのは夢の方なのか
    で、うっすら覚える夢に感化されムラムラした伊織が何かの拍子で現実の方も手を出しちゃった流れか
    それまでに夢は何回くらい行ってたのかな
    一応斬る言われてたし2回だけかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:01

    つまみ食いするはずがつまみ食いされるっていう
    しかも都合のいい夢見せて一方的に奪おうとしたらご都合などいらんと放り投げて本体ごと食われるっていう全部予想外で予定外っていうね
    それで現実で安心出来る場所と夢でいつでも腹一杯になれる相手を両立できる好物件なんだよな伊織
    夢は絶倫剣鬼で現実は絶倫理解力の鬼なんだけど
    まあ先生は幸せだろうしOKです

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:31

    それはそれとして伊織の血ぺろぺろする先生も見たいな
    サキュバスの緊急の補給で血を啜るのもあるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:58

    先生少食だし、血をぺろぺろしてるのが負担的には一番楽なんじゃないのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:50

    でもその血をぺろぺろは絶倫型月主人公の中でも
    最も伊織に特攻入る行為だと思うよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:59

    たまたま指を彫刻刀で傷つけたとかで、目の前にいた先生が勿体ないってぺろぺろし始める感じかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:35:21

    先生としては血が勿体無いから丁寧に舐めていただけなのに、舐め方が伊織のを咥えている時を連想させて押し倒されるのですね分かります

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:12:48

    血と正雪先生(血を舐めて顔が恍惚してる)って
    伊織の欲を最も刺激するものだと思うよ
    それに勝てる欲と言ったらセイバー並の剣技くらい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:12:44

    >>118

    ちゅーちゅーすぼめて吸ってた先生が悪いよ先生がーー

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:21

    おやつ食べたいぐらいの感覚だった先生から見れば押し倒されてなんで……?ときょとん顔する羽目になるのかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:58:29

    先生が求めるまで何もできない伊織良いな
    半ば射精管理なのでは…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:15

    手を出さないよう発散する為にめちゃくちゃ鍛錬するし依頼受けるしこの時期の伊織に倒された浪人はかなり可哀想なことになってるし結果的に金は貯まったりするしで
    かなり実生活に影響受けてると思われる
    先生は許し始めた頃ならたまにはこんなのも良いなくらいのノリである

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:37

    もう浅草のゴロツキとかぶちのめしすぎてあの界隈だけ朝から晩まで超平和になってんだろうな
    伊織と直接関わる助之進とか幽霊長屋の周辺だけ空気が恐ろしいことになってそうだけど
    夢の中もなんか輪をかけてやべーことになってそう 怖ァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:07

    現実伊織は生殺しとは言え先生と触れ合ってはいるもんな
    夢伊織は自分で強制的に喚ぶ以外は先生が訪れるのを待つしかないからな
    生殺しvs放置プレイの最悪のタッグが元凶が意図しないところで生まれるぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:41

    しかし生殺しの理由が理由だけに先生には無理させられないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:38

    夢伊織の方は自制するって言葉似合わなさそうでな
    本能とか欲望みたいな感じだからそれはそうなんですが

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:48

    完全に自業自得な自己責任だから仕方ないね(ニッコリ)
    正直、お預け状態の伊織を想像すると大変楽しい
    まぁお許し出た後は、また何かやりすぎと思った際に甘やかす流れが出来てそうだけど(お預けくらいたくないので先に絆す作戦)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:56

    もしも強制的に夢伊織が正雪先生を呼んだら
    正雪先生はその先の展開を思い浮かべてしまって、ぷるぷる震えてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:44

    先生的には現実伊織と夢伊織は地続きだから
    夢伊織に無理矢理された場合現実でも逃げるから現実伊織にとばっちりが来ると言う

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:13

    まあ夢伊織に抱き潰されるのは文字通り美味しい行為だから呼ばれた時点で期待もあると思うけどそれはそれとして朝起きたら食べすぎて胸焼け起こしてそう
    先生、現実伊織と一緒に寝てないといいね!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:19

    >>130

    一度現実伊織は夢伊織シバいてもいい気がしてきた

    まあそれ制御しきれない自分自身なんだけどさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:24

    ここで敢えて新しい設定を提案します
    精力を食べ過ぎるとお酒みたいに酩酊状態(本人気分は二日酔いかもしれない)になっちゃうとかどうですか
    自分は生殺しで我慢してたのに朝起きたら色っぽく気怠げ感を出す先生が腕の中にいるという

    ただの現実伊織虐だコレ
    やっぱり一度現実・夢伊織で死合うといいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:41

    自分同士の戦いは型月あるある!
    逆に現実伊織がハピハピハッピーになる展開だと……一緒にお風呂入る、とか?
    当時の銭湯は混浴だったらしいし湯治の概念もあるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:45

    夢伊織でも現実伊織でもどっちが勝っても先生は伊織のものなんだからマジで自分の知らない先生の一面を知ってるやつに対する嫉妬とか不満とかある意味みみっちい理由の争いではあるんだよなコレ
    鏡に吠えてる犬みたいな
    先生は全然気づかず身体でよしよししてるけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:43

    まぁ結婚して子供できて産んで育んで…っていう穏やかな愛の日々は現実でしか出来ないことなので

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:35

    現実伊織は父親としての家事育児は安パイ枠だし良い父親になれそう
    先生は初産がめっちゃくちゃ難産のイメージがあるのはなぜだ、陣痛中一回か二回ほど三途の川見てそうで

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:06

    子育てを現実の伊織に任せて
    夢伊織は夢正雪を抱きまくってるという
    産後の正雪先生には栄養が必要だから仕方ないんだけど
    モヤモヤしてる現実伊織

    ちなみに、産後の現実正雪は抱くのは危険なので手出し厳禁

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:07

    でも子供を孕ませられるのは現実伊織だけって言うアドバンテージはある
    あと強制したり来訪を待ったりしなくても
    こちらから会えると言う点は現実のみかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:46

    妊娠中ならなおさら目の届く傍にいるだろうしねお互い
    子供抱っこできる伊織も現実伊織のみ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:45

    サキュバスが子供産むってこと自体かなり特別な気もするしな
    夢で精気取ってれば生きられる種族が死ぬ可能性が低くない現実での出産なんてよっぽど子孫残さないといけない状況じゃない限りリスクしかないし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:46:05

    型月の夢魔淫魔の生態系はさほどわからんけど、よほどのことが無い限り子孫残さないっぽいしなあ
    とはいえこのスレ内の伊織と正雪先生は純愛サキュバスものの二人だし先生が子供欲しいなと無自覚で願ったので身ごもった可能性はあるんじゃなかろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:53

    >>142

    「願ったな?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:02:37

    >>143

    か え れ

    と、思ったけど君全クラスで有利ようなもんだったわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:03:59

    サキュバス先生の朝は横で眠る伊織にディープな口吸いをするところから始まる日もあってもいいかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:06:53

    朝ごはんか
    本人はこう、あっさりと朝粥くらいの気持ちなんだけど仕掛けられた伊織からしたらたまったもんじゃなくてそのまま豪勢な朝食にありつくサキュバス先生か

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:34

    逆に伊織も慣れて先生の秘所を指で弄ってわざと焦らし続きは夜に、と
    先生の夜のご馳走の下拵えするまでになる可能性も

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:01

    >>147

    ある意味これも現実伊織特権だな

    こう考えると夢伊織はちょっとはズルくなりたくもなるか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:10:53

    >>148

    だからイジワルして気を引こうとするんだろうね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:50

    じょ、情緒が小学生だ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:35

    >>150

    見た目は現実伊織と同じだけど

    脳を焼かれたのが画像の時ぐらいだから

    精神的にそこで止まっているのかもしれない

    まさに小学生!(下手するとそれ以下

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:02

    でも先生最初に口説いてヤってるのは夢伊織と言う
    こいつら永遠に自分とバトるな??

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:37

    夢正雪先生が夢伊織の精神年齢に気が付いて授乳手コキする展開はあると思います

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:05

    >>153

    状況に応じて上の画像みたいなショタ伊織になって存分に甘えて欲しい なんせ夢だから

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:05

    >>152

    夢「二番目は引っ込んでろ」

    現「寝取られといてよく言う」


    バチバチですわこれは

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:41

    >>153

    その場合先生が現実伊織≒夢伊織であることを認識させないといけないな

    現状先生目線だと現実伊織=夢伊織だし

    と言うより先生と言う外部要因が夢に介入するようになるまでは深層意識(実質=)だったんだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:50

    >>156

    たぶん何回も外部からの介入者である先生の影響で現実伊織と夢伊織に微妙な違いが出てきたり知らない情報が出てきたことで先生がアイデアロール成功させる展開があったとか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:03

    >>157

    多分先生アイデア初期値だしクリティカルorイクストリーム出さなきゃ拗れない方向に理解出来ないと思うの

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:39

    これいつか現実伊織と夢伊織でバトルするなりなんなりして一体化しないと齟齬出過ぎてそのうちエラー吐きそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:10

    一人可惜夜待ったなし

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:03

    まず、正雪先生が
    紅玉の爺さんかタケルあたりに仲介してもらい、伊織の過去を知らないとな


    あ、サーヴァントとマスターは夢の共有するから
    ワンチャン夢魔正雪先生と夢伊織のヤってるとこ見ちゃうのか
    最初は敵の攻撃かと思うけど
    夢魔正雪先生の負けっぷりに大体を察するタケル

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:28

    この場合明けてしまうのが惜しい夜じゃなくてとっとと目の前の自分ぶっ倒して先生を完全に自分のものにしたいっていうある意味健全な男の願いだけどな!
    これ夢伊織が勝てば深層心理逆転するのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:32

    あれでいてタケルは嫁さん複数いるし敵でない媛には紳士だし
    なんなら伊織にそんな甲斐性あったのかと感心+伊織の剣鬼薄れを感じて
    余計なこと言わずフォロー側にまわってくれるまである

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:21

    先生にどっちがいいんだ!?と詰め寄っても先生はどちらも伊織ではないのか?(どっちも好き)と言ってるわで解決にはならないんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:11

    まあ普通の人は自分の深層心理とか抑圧した衝動と知り合いの知り合いみたいな関係にならんからな…そういう意味ではサキュバス先生が現実でとっ捕まっちゃったのが罪深い

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:05

    ていうかよく考えなくても現実伊織が夢でヤっても全然いいんだよな
    助之進に頼まれた稼業で夜の吉原行くことになって遊女に興味ないし誘われても貧乏人だから早く帰りたいとか思いつつ仮眠取ったら遊女コスしたサキュバス先生が夜遊びに誘ってくれたりとかもあるんですよね!?
    夢の先生は無敵なので人気の太夫にもなれるけど伊織が拒否した

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:34

    最初の剣鬼(欲)の時点で先生が良いって言っちゃってるからな
    と言うか2人攻めした時は多分夢サイドでヤってただろうし

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:41:58

    今思えば、無自覚に伊織は先生がいいといったことはクリティカル引いてるのか
    夢の中なら如何様にも姿を変えれるサキュバスなのに羽根や尻尾がある姿を受け止めてくれているわけだから自己肯定感が低い先生にとって嬉しい言葉だったろうし

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:11:08

    多分今までも門弟相手なら普段の格好の自分を希望されたことはあるかもしれないけど
    何でも好みの相手に成れるって言うと普通みんな悩むのに
    即答でそのままの自分を選んだって辺りがクリティカルヒットしたんだろうね
    もしかしたら先生が潜在的に最初に惹かれたは夢伊織の方なのかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:39:52

    先生って女の子にも人気だけど女の子は抱いてないんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:41

    サキュバスって男にも化けられるんかね?
    まぁ化けられたとしても先生は食事のために女の子食い物にするとは思えんが

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:45

    できそうな気がするけど先生優しいから直接は口吸いとかだけでそれ以上はしてなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:54

    男性型はインキュバスだしこの時代百合ってあったの?
    薔薇は衆道とか男色とか昔の呼び方聞いたことあるけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:40
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:30

    >>174

    セイバーも見ちゃったか…

    現実ユイとどんな顔で会えばいいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:34

    >>173

    大奥の奥女中たちが性欲解消のためにお互い張り型突っ込んだり貝合わせプレイしてたらしいって記録はありますね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:53

    >>175

    きっとこの顔


    夢伊織と現実伊織は別なので、夢での出来事覚えてない

    だからこそセイバーはニヤニヤしてる

    由井正雪は覚えているので顔を赤くしてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:02

    >>177

    セイバー、媛には割と紳士なので伊織にこの顔しても

    正雪先生には必要ない限りは特に突っ込まない気遣いは出来そう

    と言うか夢で小屋近くにセイバーが来てるのに気付かないとか夢伊織どんだけ夢中になってるのか


    関係ないけどこの顔好き FGOでもしてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:07

    >>173

    肉体関係なんて子を成す女って手前おおっぴらに記述できないだけであったんじゃねーかな

    敬愛くらいなら平安時代の日記から読みとれたりするし浮世絵に貝合わせ絵はあるし近代のエスとかお姉様とか呼ぶアレもまあまあ百合だろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:34

    >>174

    さすがのおじいちゃんもまさか伊織が絶倫の性豪だとは知らなかったか…

    セイバーは浅草じゅうの甘味食べていいよ伊織持ちで

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:40

    セイバーがいて先生が夢魔で伊織と専属契約結んでるって事情を知ったらなんだかんだ絆されて
    「ユイ、顔色が悪いぞ?よし、イオリを貸してやろう!なにイオリの引き受けた稼業?それくらい私に任せよ」
    って言ってくれ…くれんかな!くれ!
    現実伊織は理由も知らず渋い顔するのでセイバーに昏倒させられる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:27

    先生の周りの女性たちは好みの男/女とキスする夢を見てるのか…
    ちょっと良い

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:57

    翌朝、夢を覚えてるかそれとなく確認するんだろうな……
    先生と鉢合わせた時気まずそうな先生にフォローを入れてあげて

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:06

    伊正になると高確率で正雪先生側の味方になるタケル概念本当に謎で好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:22

    伊織があまりにも向けられる想いに無頓着なのが悪い
    後たぶんコラボの先生のお労しさとかあれこれに態度が優しくなってたのがあると思われる
    多分

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:09

    >>184

    「中立・善」然としてるなあ(ぜんだけに)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:51

    デアで正雪先生本人が戸惑うくらい優しくなってるみたいだもんな
    儀の記憶があり伊織の願いを知っていて嫌な言い方するけど裏切られた同士だし
    元来の性格や在り方的には伊織よりよっぽど相性良いのよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:47

    >>181

    伊織をていの良い正雪の抱き枕かなんかだと思ってそうなセイバーw

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:29

    割と夢伊織≒現実伊織のことに最初に気付くのセイバーかもしれんなコレ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:12

    さすがセイバー
    第三者として介入が入るのは確かに一つの手だわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:01

    まぁだから何を解決出来るかと言うと
    この場合解決と言うか認識を改めなきゃいけないの先生の方なので難しい気はする

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:56

    夢伊織に月の剣以外の欲求覚えさせたの大金星だと思うけど夢と現実の伊織がほぼ別人みたいって先生が認識を改めたところで2人の伊織はどうしたらいいんだ…
    これ恐らく先生を相手に譲るとか思わないっていうか意見同じだから千日手だよなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:44

    正雪先生の身体や体質、寿命問題を知ったらタケルは正雪の味方になってくれる可能性大
    伊織の絶倫でなんとかなるなら、伊織を手刀で昏倒させる
    それで夢伊織と正雪先生が満たされるけど、現実伊織はモヤモヤする
    現実伊織がモヤモヤしてるところに
    タケルから伊織が正雪を懸念していると聞いたカヤちゃん
    伊織のご飯を精のつくものにして、正雪を家に誘う
    現実伊織が正雪に手を出す
    伊織は責任を取る
    正雪先生の寿命問題もなんだかんだで解決
    伊織は身を固め士官する

    ハッピーエンドだな
    カヤちゃんが主に

    伊織同士の殺し合いは毎夜夢の中で繰り広げられている
    時折2人が合致して正雪先生を二穴責めする

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:21

    カヤちゃんがハピエンなら間違いなくハピエン
    先生も家族が出来て内心幸せ噛みしめているだろうし

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:30:26

    次スレ…欲しいなあ…サキュバス先生の食事事情もう少し語りたいんだけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:03:54

    自分も欲しいので誰か頼む

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:52:33
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:15

    感謝埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:58

    立て乙埋め
    200なら孫の顔見られるサキュバス

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:06

    >>199

    娘or息子傾国なのに結婚できたんか流石やの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています