ジョイボーイ「ごめ゛ーーーん!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:02:21

    「ごめ゛ーーーん!!!!
    三股かけてごべーーーん!!!
    おれが悪るがったァーーー!!!!
    今更みっともねぇんだけども!!!
    おれ゛リリィともイムともポセイドン(仮)とも付き合ってたけど!!!
    おれ゛「三人の中で一番すごい引き出物を持ってきた奴と結婚する」って言ったけど!!!
    あれ・・・!!!
    取り消すわ゛けには
    いかねぇがなァー!!!
    ダメ゛かな゛ー!!!・・・頼むからよ
    引き出物に兵器なんか持ってこないでくれェ!!!

    それと誰がぁーーーー!!!
    あの゛三人の仲を取り持っでぐれね゛ぇがな゛ぁ!!!
    ラフテル(仮)に置いてある俺゛の財宝全部あ゛げるがらよ゛ぉ

    もう一度・・・!!!
    俺をマ゛リージョア゛(結婚式場)に入れてくれ゛ェ!!!」

    PS:流石に三人からの捜索が激しくなってきたので体を果物に変えて逃げます
    探さないで下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:43

    謎の巨神兵「スマナイ……スマナイジョイボーイ……俺が口を滑らせたばかりにこんなことに……」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:35:05

    ニカのシルエットってイム・リリィから逃げてる感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:32

    勢いで笑った
    体を果物に変えて逃げるの何気に凄いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:29

    シンプルに俗物すぎるジョイボーイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:48

    ニカの月背景シーンとETの自転車ジャンプシーンは似てる
    自転車ジャンプはエリオット達がETを連れて大人たちから「逃げる」シーン

    繋がったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:44:15

    マリージョアが結婚式場なのなんか納得してしまいそうだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:29

    イム様がしらほしの写真にナイフを刺してたの
    ただ恋敵を敵視してただけなの



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています