へっ何が豚が歩いてるや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:09:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:10:35

    >>1

    ネタだとしてもショートにあげるのは醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:11:53

    な、なんやこの口の悪さは ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:14:49

    あ、あの…返信の内容からしてネタとは違うンスけど…いいんすかコレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:37

    煽り抜きで意図が分からないんだよね (皆ブタを見に来てるのに飼い主の喋りメインは)謎じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:19:44

    >>4

    いいんだ、ブタの飼い主にはそれが許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:22:19

    ネタであって欲しいですね、ガチでね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:59

    覗いたら想像以上の口の悪さで慄いたんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:29:31

    ヒステリーなのかもしれないね

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:32:22

    ど、どうしてこんなにイライラしてるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:34:27

    >>10

    本人はキレ芸のつもりなのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:39:57

    批判コメントに対していちいち顔真っ赤でクソみたいな返信してるのが精神年齢の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています