ジオウのこのポーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:35:20

    宣伝画像とかではよくやってるけど本編でやってた覚えがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:36:15

    一応やってるよ
    ベルトが違うけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:36:48

    >>2

    それジオウじゃないじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:51

    グランドジオウ初変身時にやってる
    本人っぽく動いてる頭の像が

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:37:34

    ファイナルステージでやったし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:44:57

    同じような先輩も見たことないポーズよく撮ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:45:31

    でもジオウといったらこのポーズのイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:26

    ファイナルステージで披露してたな(オーマフォームだけど)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:18

    中指っぽく見えそうだから自重してたとかあんのかな
    多分ぜんぜん関係ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:29

    >>9

    普通に時計の長針と短針では

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:19:30

    もっぱらこういうことやりそうなときはアーマータイム先のなんか違うモノマネばっかりかウォズがいい感じに祝ってくれるかなのでポーズ取る機会が無さそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:21:51

    言うほどポーズが必殺技時にやるブレイドとか変身ポーズがそのままの1号とかと違って他で印象に残ってるの宇宙キターとかの決め台詞があるWフォーゼエグゼイドビルド
    それ以外の該当者だとカブト位じゃない?印象に残るキービジュのポーズとってるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:24:01

    ゼロワンもこのポーズやってるイメージ無い(お前を止められるのはただ1人ポーズに印象持っていかれてるだけかもしれんけど)からまあそういうもんだとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:24

    (パ…パクられたッ…!?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています