ちょっと待ってください!宮本さん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:47:05

    まさか業務中の監視対象に仕事とは関係無い雑談を振るつもりじゃないでしょうね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:47:53

    地下のクズ共が漫画トークしてる所に放送使って参加してるとこのシーン好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:08

    最新話でハンチョウに冷たい態度取りながら内心泣きそうな顔してたんだよね
    あいつら以外に友達いないのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:51:01

    >>3

    いないから3人分の外出券代を半分出してまで誕生日を祝ってもらったんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:52:44

    むしろよく大槻と会うまでダム決壊しなかったっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:54:59

    >>5

    普通地下から外に出たら酒やら女やらであんまり見てて楽しいものではないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:53

    >>5

    ダム決壊出来るほど取り込めるやつがいなかったのかもしれないね

    班長クラスは物販の兼ね合いでみんな外出経験がそれなりにあるだろうけど大槻ほど狡猾なやつはいねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:57:26

    >>3

    友達の数と嫌いになったわけでも無いのに意地悪するのが辛いことは関係ないヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:07

    >>6

    >>7

    しかし…黒服の間でも打ち解けてる感じはあんまりないのです…

    上からは信用されてて下からは慕われてはいるけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:20

    最近ハンチョウがこち亀を継ぐものに見えてきたのが俺なんだよね
    こち亀ほどマニアックでは無いけど時事ネタを程良く抑えてるのは当時の世相を振り替えれて好感が持てる
    特にこのコロナ周りの回達 魅力的だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:41

    >>9

    この無能が

    最近上からは怪しまれてるじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:01:38

    >>9

    恐らく仕事はそつなくこなすがいまひとつ我を出さない男なのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:01:43

    <ハンチョウのコメント>

    もしかしてこの人はいつかクビになるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:15

    >>13

    クビになっても木村さん経由で連絡来て普通に遊んでそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:55:21

    >>13


    俺が大槻達の外出券をカンパして一緒に遊ぶ…ある意味“最高”だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:38

    中華料理店の五目あんかけ焼きそばの回とか違反切符を切られた回の時のトラブル時の態度や雰囲気を見る限りできたばっかりの彼女にフラれたのも、ま…なるわな…なんだ 絆は深まらないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:14

    そのうち3Pしそう伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:53

    >>17


    ◇このハブられた石和は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:40

    もしかして班長達はカイジ敗北後は宮本さんの金で返済させて四人で帝愛を脱出してミニスーパーとかやればそこそこ幸せな余生が過ごせるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています