数年ぶりにArkやり直してるけど面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:16

    今回はあくまで暇つぶしだからちょっと採取効率とか恐竜ステータスとか上げてみたけど余裕出て助かる
    前は辿り着かなかった旋盤にも手を出せたし
    初めてTEKティラノテイム出来たのも嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:11:14

    ゲームは義務感出ちゃうと途端につまらなくなるからね
    ちょっとやりたいなって思った時にやるぐらいがいいのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:31

    みんな拠点ってどれくらい持つものなんだろう
    各バイオームに一つとか作るのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:32:17

    捕獲トラップは各地に作ったけど拠点は数個だったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:46:05

    ひたすら建築だけやりたくてオフラインで延々と建築だけしてるけどそれだけでも割と楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:14

    電気関連の配線とかやったり、大きめの拠点作ろうとしたりするあたりから上手く出来なくて萎えてやめちゃうから、上手くやるコツとかあれば教えて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:17

    次はティラコレオ捕まえたいんだけどレッドウッド入るの怖いんだよな…
    マンモスとかで木を薙ぎ倒しながら進むのあり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:01:22

    >>7

    アリでしょ

    万一それで困るとしても自分だけだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:02:23

    >>6

    拠点作る動画で自分が好きなの見つけるのが一番手っ取り早いぞ

    俺はそれで10件は飽きて放置してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:27:54

    建築ちゃんと腰据えてやった事ないな
    行った先々で程々の一軒家建てちゃうから数だけは多いんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています