グリッタちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:17

    キラキラしてるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:04

    愛くるしいよグリッタ嬢

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:16

    片想いなのがかわいいんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:50

    なんでこんなタヌキみたいなデザインなんだろう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:29

    他のシャドーライン組が整った容姿だったから最初ビジュアルでギョッとしたけど、直後のいじらしさで堕ちてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:19:20

    シャドーラインに似つかわしくないキラキラの持ち主。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:22

    今も充分愛らしいが、より可憐に、より気高く、より美しく、キラキラしたグリッタちゃんをいつか見てみたいものだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:01

    >>4

    シャドーラインの感覚が別物って認識させるため?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:24

    脱皮して美人になったりしなかったのは評価する

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:43

    心の清らかさを目立たせて表現するために、醜い怪物的な見た目にしたってデザイナーさんは言ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:41

    >>11

    なるほど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:14

    かわいいよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:34

    将軍がハンカチあげるシーンがほんと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:43

    今YouTube配信で追ってる新参が通ります
    周りにろくなのがいなくてこの子の末路が心配でならない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:21

    将軍への恋心が健気で可愛いんだ
    そりゃゼット皇帝も惚れ…惚れてたのかな、あれ…キラキラへの憧れ?
    NTRでは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:19:08

    スレチで申し訳ないんだけど一覧で見た時スレがが一瞬スエルに見えた

    それはそうと最後にゼット回収してどうなったんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:31

    グリッタ嬢は教育上よろしくない連中しか周りに居ない中で純粋さを失わなかったし、いずれはトッキュウジャーとゼットが分かりあえるようにしてくれるんだろうなって希望を感じる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:41

    ゼットなんぞにくれてやっていいのか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:02

    >>11

    それにしては指先が可愛いらしすぎやしませんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:32

    スーツアクターを務めたのは長年ダイデンジン以降のロボ役やレギュラー並びに追加戦士役を演じた日下秀昭さん
    シュバルツ将軍役の次郎さん曰く、「日下さんが入っているのは分かっているのに、目の前にいるのは健気なグリッタ嬢にしか見えないほど日下さんの演じ方が見事だった」とのこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:41

    >>15

    ネタバレになるかもしれないけど安心してみてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:23

    最初サザエさんの花沢さん的なキャラかと思ったらめちゃくちゃ純情だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:05

    グリッタちゃんがネタバレをネタバレしたくらいのところでノア婦人みたいなスマートな美人姿に脱皮というか進化するかと思ったらあのままいったのがなんかよかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:12

    >>17

    ネタバレになるがゼットの方が所在不明、というか出番がなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:40:46

    作中振り回されっぱなしだったけど、ゼットから解放されて以降は芯の強い子に成長したよね。
    実は子供だったトッキュウジャーの成長と、そうそう買われない大人のシャドーライン幹部の対比で明確に成長できたグリッタ嬢の存在が胸に響いた。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:02:40

    トッキュウ世代なんだけど、リアタイしてるときに全然グリッタちゃんの見た目の可愛くなさを認識してなくて、小さい時に見てた戦隊で可愛い敵キャラいたよね〜って思いながらユーチューブの配信見て(3年くらい前にやってたやつの方)、あれ?こんな怪人らしいビジュアルだったの?!ってなったんだよね
    いやもちろん今でもめっちゃ可愛いって思ってるんだけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:40:29

    精神性がプリンセスとかプリキュアのそれなんよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:42:44

    正直グリッタinミオがめちゃくちゃ好み

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:54:07

    声と見た目のギャップ差がしゅごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:55:21

    家出して子供にガッツリ見られてるシーンはなんか笑ってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:20:23

    >>24

    なんとなく、完全に心も闇に染まっていたらそのルートもありえたと解釈してる

    最後まで純真を捨てなかったからこそ変わらないままでいられたんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:58:18

    グリッタちゃんは美少女ですが……ってなるけど
    なんかこうクリームブルーベリー大福みたいな見た目も普通にずんぐりしててかわいいはかわいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:00:32

    見た目が先行して最初わがままで世間知らずなお嬢様タイプかと思ってた
    そういう部分もあるっちゃあるけど最終的には聖女になった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています