映画もあと1ヶ月で公開だと言うのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:04:57

    地味にポッケの人となりをあまり知らない
    アウトロー上がりなこと
    なんか妙なところにキレ癖があること(パフェとフジ絡みで機嫌を損ねるとキレる?)
    逆鱗にさえ触れなければ素直で良い子ではあること
    ポッケと絡むとタキオンが割とクズになること
    フジに魅せられて野良レースから学園に来たこと
    顔がかわいいこと
    くらいしか知らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:06:55

    個別シナリオ前に映画で少し掘り下げがあるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:08:16

    フジへの態度を見るに好きな人には尽くす子だなあと

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:08:40

    >>2

    実装は映画の前なのか、後なのか、同時なのか

    どれなんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:09:48

    >タキオンが割とクズになる

    困ったさくらんぼ強奪とか贈り物の飴を即実験材料にしたりとかしてて否定できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:10:02

    スレタイ読んでそのまま「汗かいちゃったね」って繋げてしまった訴訟

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:10:11

    ドゥラのシナリオにも少し出てきたけど、例に漏れず後輩相手には優しいなと感じた
    いや、当てはまるキャラ多過ぎってのはそうなんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:10:32

    多分背景説明してる暇が無いからキレ癖は映画だとオミットされそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:16

    カフェへの誕生日祝いをみる限り相手のスタンスに合わせることもできるタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:17:37

    お顔がとってもキュート

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:13

    タキカフェポッケの絡みで大体これタキオンが悪くね?ってなる確率の高さ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:22:38

    >>8

    怒りのシーンは予告でも出てくるタキオンへのがあるから下手にキレ癖的なシーンあっても予告に出すぐらいのシーンが薄まりかねないしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:21

    今のところ登場したのはアニバイベとストイベだけか
    あとサポカ
    もうちょい情報欲しいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:28

    タキオンもカフェも実装された後に発表されたからしゃーない
    まぁトプロもキャラが分かりやすかっただけでそこまで掘り下げなかったからそんなものじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:55

    ダスカ相手以外だとオールウェイズろくでなしだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:40:02

    なんとなくだけど映画の主役に抜擢されてるから露出が抑えられてた気がしないでもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:42:34

    可愛いし友達思いだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:43:47

    なんかやたらとお腹露出するからティンティンに悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:46:41

    >>10

    こうして見ると割とジョーダンっぽいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:48:59

    >>15

    カフェ相手だともうちょっとマシなんだけどな

    ポッケに対してはマジで相手のことを一切考えなくなるというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:26

    トプロとどういう関係だっけ?
    一緒に走っただけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:49

    >>15

    失礼な、フラワーにだって優しいぞ、多分。フラワーが優しいだけかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:59

    >>21

    ルームメイトです!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:50

    >>20

    本当にマシか?カフェがなんか納得してくれてるだけじゃないか?走り関係が多いからだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:12

    中の人のギャップが凄い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:44:07

    GIF(Animated) / 2.4MB / 3200ms

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:57

    貧乳ヤンキー娘とか性癖にかすりもしてなかったのに今ではこんなに夢中
    ウマ娘って性癖開拓の達人だね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:09

    トプロも主役OVA公開から実装半年寝かしたし今回もどうだろ
    JAM組以外の絡みでは今のところあまり出番ないからキャラがまだふわふわしとる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:33

    なんでこんなに情報隠しているんだろう
    アプリやっている人も知らないキャラみたいな感じで楽しんでほしいのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:12:38

    カフェ、ポッケのためにもう少し道徳心をだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:45

    ポッケもポッケでタキオンにウザ絡みする事あるしお互い様だぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:43

    タキオンのポッケ君への感情がいまだに良く分からない
    ポッケ君からタキオンへの感情は割とわかりやすいんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:13

    >>13

    一応アニバストは三連続出走してるから意外と出番はあるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:28

    登場数自体は多くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:04

    >>32

    同期だしいい観察対象ではあるけど、積極的につるみたいわけではないくらいの距離感かな

    自分のペースに持ち込めない相手はちょっと苦手っぽいしねタキちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:27:56

    >>5

    人聞きが悪いねぇ

    さくらんぼはいらないと思ったから食べただけだねぇ

    貰ったプレゼントもどう使おうが私の自由だねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:12

    アニバストの出演率はかなり高いし季節イベも出た
    サポカもSSR2枚SR1枚でそれなりに出番自体はある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:28

    >>26

    なんでここの部屋にはワンコが2匹もいるんです?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:40:04

    >>21

    府中競馬場工事被害者の会

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:40:26
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:44

    面倒見良くて姉御肌だけど甘党で子供っぽい面もあるし、ヤンキーだけど幽霊が怖くて顔が可愛い
    なかなかギャップの塊よね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:22

    ポッケ君の癖に可愛いねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:04

    >>11

    お陰でカフェポケの二人だとすっげぇ和やかで仲良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:43

    なんだかんだ面倒見のいいシャカールすら協力するオペラオーの舞台出演の誘い(レースじゃなく劇の方)は割と塩対応で突っぱねるあたり興味ないことには関わらない感じ?
    この間のYELLでの掛け合いもそんな感じだったよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:53

    >>44

    面倒見が良くてオペの実力も測ってしまえるシャカだから協力したのではなくて?どんだけ素晴らしい歌劇でも6時間公演とか日常的にやってんの知ってるとハヤヒデとかドトウ以外は付き合わんのが普通だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:14

    >>43

    誕生日にカフェの好みちゃんと考えて

    お祝い用意してあげてたの凄く好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:53

    自分は公式でのキャラ感まだ掴めてないからポッケ主体のスレとかSSは乗れない感じになってるのではよ映画&キャラ実装欲しいと思てる



    トプロルートはやめちくり~

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:47

    >>45

    サポカイベや他育成シナリオとか見る限り裏方として協力したシャカール以外にもトプロとアヤベにブライトやスぺ、クリスエスは演者として出たりしてるよ


    長時間公演につきあえないってのはそれはそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:39

    >>47

    運営的にはハーフアニバで満を持して実装するつもりだったからあんなに燃えると思わなかったんだろうね

    ヘリオスやローレルがそれぞれのメディア展開スタートに実装合わせてたからファンがRTTT直後に来ると思っても無理ないんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:28:22

    劇場版楽しみすぎて不安もあるアレなファン心
    心が二つある〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:53

    映画がヒットし(たられば)そこそこ長く上映してくれればポッケ実装は引き伸ばせるかもね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:10:33

    >>36

    やはり屑だ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています