御更新だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:07:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:07:41

    おそっ おせーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:42

    何回も書き直しされるからもうどれが正しい記憶かわかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:16:22

    おもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:17:02

    まぁ元々対怪人と対恩人の違いがあるとは言えガロウ&プラチナ精子と超高レベルな戦いをしたフラッシュ相手にジェノスレベルしかないソニックが喰らいつけるのは違和感を覚えますね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:17:14

    フブキが見れたからなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:00

    げきえろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:00

    >>5

    ソニックも強くなってるんや(減量)もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:26

    大っぴらに「お前に◯◯を教えたのは俺」というセリフを吐くなよ
    これを言ってる奴で勝ってるの見たことないと言われてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:46

    怪人協会編もだが書き直しによる記憶の継ぎ接ぎで頭がおかしくなりそうだっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:44:23

    >>9

    暗殺の母…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:38

    なんか見覚えがあるようでないようである展開で頭がバーストしそうだっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:52:45

    ONE版に近くなったっすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:48

    >>13

    まっこの後また神展開に突入するからバランスは取れてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:55

    村田版でギャグ滑りしてたシーン微妙だったから原作通りやり直すなら文句ないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:07

    修正前と比べてソニックとフラッシュが対等くらいになっていると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:32

    >>4

    つまんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:04

    >>17

    修正前よりかは臭みねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:11:48

    このマンガはどこから間違えてしまったんやろなぁ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:03

    >>19

    ガロウ編終盤…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:43

    ウィンドとストームに言いようにやられてたソニックがフラッシュと戦えてるの違和感あるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:19:30

    >>20

    でもね俺修正前のちゃぶ台でサイタマカウンセリング受けるっ→(修正で丸ごと)消えるっえっ したの未だに許してないんだよね


    カウンセリング中に神が余計な干渉し始めて戦闘再開→ワンパンで失神K.Oの流れでも良かったやろうがえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:06

    >>21

    ストームって誰だよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:14:01

    フラッシュと駆動騎士に戦闘を追加したぐらいしか改変に明確に加点上げられないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:06

    ちゃぶ台はふざけ過ぎてて原作よりですらないから好きじゃねーよ
    あの一枚絵の存在しない先を勝手に妄想して持ち上げまくってる異常者きちーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています