ウマカテのこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:29

    逆神なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:52

    え、うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:22:33

    見てないけど極稀に当ててるイメージだったが
    違うのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:17

    総額ならまあまあ勝ってると聞いたが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:24

    直哉と伏黒パパはそこそこ当ててる
    あとは凡夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:22

    >>5

    直哉そんな的中率高かったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:37:28

    こいつ単勝1点狙いで2着でも真っ二つにされてるからやたら外してる印象はある
    他の参加者はキッチリワイドとか組んで当たったら勝利画像上げてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:37:33
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:30

    一応やってるのは単勝100円突っ込んで遊んでるからトータルで勝ち負けしてもそりゃ損害も大きくならないし勝ちも大きくならない

    そして選ぶのは毎回上位人気なので複勝ならちゃんと入る例は多い


    >>6

    ちょいちょいノリさんの複勝入れて当てたりはしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:33

    パパ最近忙しいのかメインぐらいしか顔出してこなくて寂しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:54

    秤は三連単縛りで金額はデカい
    五条はだいたい単勝だから総額はまぁあるけど死んでる事が多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:42:15

    最近五条も普通に複勝もやってるみたいだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:44:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:01:01

    呪術廻戦関係ないけどたまに穴馬当てるアウラ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:50

    逆神って言われるほど壊滅的じゃ無いが馬券上手では間違いなく無いって言い切れる程度には凡夫

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:16

    最近は地方にも手を出してるけど中の人変わったりしてるのかな
    賭け方も変えてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:25

    >>17

    スレ立てする五条元々2,3人いるみたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:25

    >>18

    そうなんか

    トリップ付けてほしいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:45

    人気あるスレにようわからん奴も予想し始めてて読みづらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:11

    こいついつもロブロイの世界を断つ剣戟をくらってんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:09

    去年は収支プラスだったらしいからむしろめっちゃ当ててる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:14

    結構謎が多いな
    ロブロイに負けたチャンミ五条と馬券師やってる五条
    馬券師の代理で立ててた五条(トリップつけてた)がいると聞いたが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:29:08

    買い方上手いやつ誰かいたっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:38:28

    挙げた本命以外にも色々賭けてるみたいだから回収はしてるんだろうなって言う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:42:24

    最初はなんとも思わなかったけど、最近は終末にこいつのスレが建つのを楽しみにしてる自分がいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:50:37

    上手いやつはいるけど、結局いつも全滅されるのはなぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:08:45

    >>27

    メインレース以外は結構当たってるのよ、メインレースでなんか全滅すんのよ(皐月賞参照)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています