少年ジャンプに毒親主人公を投下だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:46

    ジャンプラの吹奏楽漫画は良かったのに
    なんでこうなってしまったんやろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:27:14

    刹那で忘れちゃった まぁいいかこんな漫画

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:51

    スパダリ主人公とはこうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:57

    担当ですね パン

    怒らないでくださいね
    レッドフードとサム八の編集なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:00

    キャラの年齢を上げたのが悪い作用をしたと思う
    それが僕です
    前二作ではガキッだから許せたエキセントリックな言動を、いい歳した大人にやらせるべきじゃなかったんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:05

    >>4

    納得を超えた納得の反面…"とっとと編集部追い出さんかいっ"という罵倒に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:32:09

    >>6

    お言葉ですがミスター鬼龍

    地球の子を最後に左遷されましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:33:03

    我が子を道具のように扱っていたと嫌悪感持たれまくってた主人公なのん

    これで作者はリアルじゃ既婚者ってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:31

    >>7

    ムフフそれはよかった…

    まっ手遅れな気もするからバランスは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:17

    >>7

    せめて左遷先では報われて欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:18

    >>3

    妻だけじゃなくて親戚付き合いや我が子の教育にも力を入れる姿勢には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:02

    >>9

    漫画の担当から外されたのは手遅れじゃないっス

    読み切りのレッドフードをあんだけチンカスジャワティーにした前科があったんだァ



    そして金未来杯で読者からかなり期待されたバイク漫画の担当が、なんとよりによってこいつだったんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:39:18

    おも…つま…おも…な漫画を書くことに定評があるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:03

    >>10

    ウム…愚弄対象のまま一生を終えては欲しくないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:02:46

    1話は名作の風格があったのになあ
    お前は成長しないのか何度も同じことを言ってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:55

    なんか主人公がひたすらヒロインにうーっやらせろみたいな事やってた気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています