ムフフ…見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:03

         ・・
    ワシのお嫁さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:33

    アフターが制作されなかった弱き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:56

       ・・
    おじいさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:48

    スレ画…
    暴力系だけど神

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:38

    とにかく藤林杏ってのは委員長なのにルールで禁止されたスクーターで通学する危険な人物なんだ
    それと便座カバー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:07

    >>4

    すいません 原付で人轢いて「こんなところにいると危ないやんけ」とか言い出したりコンクリの壁にめり込むような速度で辞書をぶん投げてくるやつは暴力系とはまた違うジャンルなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:07

    ワシは妹の方が好きだったんです
    この気持ちわかってください!

    個別ルートを作らず糞男とくっつけるKey…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:43

    >>6

    まぁ気にしないで、初回の暴力以降は全てワシの肉壁(ゆうじん)が肩代わりしますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:37:15

    >>7

    恋愛って意味ではある意味人生らしいと思うんだよね

    高校から付き合い続けてそのまま結婚する岡崎と渚の方がファンタジーなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:35

    もしかしてワシは本心ではずっとアイツのことが好きだったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:57

    >>7

    他の男とあっさりくっついてそいつと病院でえっちなことしてたのには悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:39:55

    きさまーっ幼馴染みのひらがなみっつでことみちゃんの影が薄いというかーっ
    待てよ殆ど無用の設定とはいえ学生組のなかでは一番おっぱいがでかいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:40:05

    >>6

    恐らく殺.人系ヒロインと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:40:59

    熟年夫婦っすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:42:45

    >>12

    世界観説明するのも兼ねてルートを用意されたのにライターが半端なとこで投げちゃったからなんかふわふわした感じのシナリオになったメスブタやん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:44:00

    体操服でおちんちんビンビンビーンってなったよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:45:21

    >>16

    やばっ朋也さんが乙女座に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:47:57

    遠中距離を杏がカバーし近距離を智代が制圧する…
    どうしてバトルタイプのギャルゲーじゃないのにやたら戦闘力が高いのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:51:42

    アフターで渚死亡後も登場するヒロインとしてお墨付きをいただいている
    ムフッ 後釜に座ろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:24

    >>19

    あっ 一発で凍死したっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:54:51

    なあ汐
    新しいお母さんができたらどないする?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:56:28

    >>21

    私がこの世で母親と呼ぶことができるのは岡崎渚ただ一人や

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:00:29

    ムフっ冬になったら永続デバフかけ続けようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:01:58

    汐 新しいお母さんがいたら嬉しいやろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:19

    >>6

    ウム…明らかに不良組を人外か何かだと思ってるんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:05:19

    しかし…春原は間違いなく人外なのです…(岡崎書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:15

    >>21>>24

    朋也み、何年も子供ほったらかしにして嫁方の親に押し付けといて立ち直ったらすぐに女作ろうとするのは流石にやめろ、まじでやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:31

      ・・
    保母さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:28

    藤林杏聞いています
    二次創作だとそこそこの確率ででかき者…として描かれるが実際は双子の妹の方がデカイと

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:53

    >>29

    まぁ気にしないで、単純に妹のそういう本が少ないだけですから

    後全体的に鍵作品は貧乳比率高めだから巨乳に飢えてるのもあるんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています