クロエ金時が話題になりがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:49

    BBちゃんも当時基準で考えたら配布で良いの!?ってなる性能してるよね
    特にスキル1はこれだけ詰め込んでるのにCT4なのちょっと無法すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:12

    ガチャの引き次第ではイドで頼ることになるマスターもそこそこ出てきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:16

    まずムーンキャンサーの時点で唯一無二だった
    欲を言えば1部クリア前に欲しかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:42

    単体ムーンキャンサーがオンリーワンだから今でも無法

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:46

    ムーンキャンサー難民を救う女神

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:10

    BB、キミがいれば新宿で苦戦せずに済んだのに…と当時は思っていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:32:29

    今なら1.5順不同だからコラボから新宿行っても良いんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:33:46

    >>7

    しかもセラフは終章の一部魔神柱が逃げたってやり取りを知っておけば良いだけだから最初にやっても特に問題がないとかいう親切仕様

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:29

    アヴェンジャー卒業していったけどまだカイホウしてません(ガチギレ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:37:30

    出てくるエネミーがほぼサーヴァントかボス格のアヴェンジャーに有利なムーンキャンサーの初実装が配布単体宝具ってだけで偉い
    え、単体回復弱体解除弱体無効スタン無敵解除スター集中クリUP持ちかつ全体にnp配れるA宝具?うおっこの後輩有能過ぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:02:11

    ムンキャ実装からもう6年以上経つのにまさか星4のBBちゃん以外に単体宝具が増えないとは・・・
    EXクラスの中でも結構古参な方なのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています