限定セール

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:37

    本当に出ないんだが、なんとかしてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:32:06

    出るまでチムレをやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:33:08

    最近はもうデイリー+競技場5回で0.1回しか出なかったら諦めてる
    2回なら3回目出るまで粘るけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:01

    これ見てから競技場はデイリー系終わってから回すようにしてる まぁそれでも開かないんだが

    【#ウマ娘】ちょっと得するかもしれないウマ娘豆知識 デイリー編


  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:04

    朝と夜に競技場5回ずつやればよっぽどじゃなきゃ出るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:21

    それはそれとしてスレ画随分古いな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:45:13

    出ても初期キャラのピースばっかりなのやめてほしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:47:24

    限定セールに時間制限いる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:49:29

    >>8

    だから廃止されました

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:50:18

    アプデ入るまでは時間制限ある上にいちいちショップ閉じなきゃ次の商品並ばないとかいうかなりのストレスだったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:50:25

    限定セールのおかげでダイヤ解放出来たのは良かったわ
    まだ育成出来てないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:31

    時間制限無くした辺りから露骨に星3のピースが出にくくなった気がする(アルミホイル)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:49

    >>12

    普通に出るからアルミホイルだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:50

    日曜が0時過ぎるとおしまいなのなんとかしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:09

    星3ピース自体は結構出る
    仕方ないけど種類が増えた分欲しいピースが出ることは滅多にないすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:45
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:57

    頑なにレースを出現のトリガーにし続けてるの意図が読めない
    別に最初から開けてりゃいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:16:02

    ただ☆3ピースをばかすか買ってるとマニーが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:21:13

    >>16

    日曜仕事なんや…普段PCだけどスマホにもウマ入れるしかないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:32:58

    常設じゃ駄目なんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:22

    ぶっちゃけ交換するもんなんてなくね
    初心者が時計取るくらい?
    メイクラでいっぱいお気持ち表明したおかげか最近はたくさん配ってくれるし、ついでにパフェも配られてるし
    逆にマニーは需要多すぎてピースなんか推しキャラくらいしか取らないし滅多に狙いのピースなんて並ばないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:50:26

    >>21

    初心者ならって時計なんていくらあってもいいから毎回買っておくものだけど…

    育成しない自慢なら知らんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:48

    散り積もでクローバーと変換してガチャチケットにしてるから毎回ピース買ってるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:01

    最近もう交換してないなぁ
    長期的に見たらピースは交換すべきなんだろうけど
    それより短期的なマネーの方が必要なこと多くて

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:46

    デイリー消化くらいだと別に買う必要無いくらいの消耗量だからなぁ
    毎日レンタル使い切ってる人は買うのかも知らんけど そんなに多くないだろそういう人は

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:31

    >>22

    申し訳ないがローレルやシュヴァルの育成ならともかく、育成中に負けるようなヘマはしないんでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:16

    >>26

    ラークの凱旋門で割と溶けなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:59:19

    毎日因子周回5回してたら買わないと足りなくなると思うよ
    その前に心が砕けると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:59:40

    初期⭐︎1、2のキャラピースって事実上のハズレになっちゃってるよな
    マニー余ってる人はいまさら不要だし必要な人はマニーをピースに割けない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:20

    >>29

    マニー余ってるから買ってクローバーにしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:16

    1回チムレ10週してデイリー両方やっても最後の1回がでなかったことがあって流石にキレた
    まあ多分極端な下振れだったんだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:49

    ラーク時代は中距離以外の靴買いためてたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:31

    >>26

    因子周回とかしないの?どんなに気を配っても運負けは絶対あるんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:20

    >>17

    デイリーまとめて消化で複数回開かないのがザラなせいでトリガーの試行回数増やすために1回ずつ消化する事になって結局まとめて消化する機能が無意味になってるし、素直に『レース1回消化→確定で1回開く』で良いよね……

    キャラガチャ滅多に回さんので最近の低レアのピース全然持ってないし☆3も運が良ければレジェレ来る前にピース十数個とか集まる子いるから限定ショップ自体は有り難いんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:01

    現状の仕様だとわざわざレースやらなくても
    常設でいいんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:53

    デイリーレース回数増加キャンペーン中に6回走って1個も開かなかった時は一周まわって変な笑い出た

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:20

    マスターズチャレンジじゃ開かないんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:52:59

    限定セールってみんな全部交換してるの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:09

    >>38

    全部交換はマニー溶けるから時計と枯渇してる靴くらいかなあ

    マンチでパフェ使ったけど買うにはお高いし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:17

    所持キャラのピースと靴は買ってない
    それ以外は全部買っても大した値段じゃないし全部買ってる
    レイはまあ蹄鉄でだいたい賄えるようになったけどあって困るものじゃないし
    金に余裕があるときは所持ピースも買ってクローバーにしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:30

    マニーもにんじんゼリーにも余裕はあるけど、チーム競技場をやるという行為が面倒臭い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています