この無能が!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:09

    防御以外何もできねーじゃねーかっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:53

    お客さん...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:32:16

    嘘か真かダクネスは日常生活ではトラブルを呼び込まないだけマシという読者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:33:42

    カズマの愛人やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:44:26

    もういっそメリケンサック着けて打撃してくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:45:47

    防御以外なにも出来ないってことは…アホ二人と違って基本的に悶えてるだけの無害ってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:46:37

    >>4

    正妻になるべき身分なのに…こんなの納得できないっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:47:10

    好きな人以外じゃあダメなんです
    好きな人に陵辱されないと興奮しないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:49:31

    めぐみんへの嫉妬とかしてるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:51:43

    >>3

    しかし…医療用スライムを無理矢理買い取って持っていくなどちょいちょい迷惑かけているんです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:19

    しかし…年がら年中爆撃繰り返したりトラブルを呼び込み続けるやつらよりは相対的にマシなのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:33

    しゃあけどカズマも現地知識もあまり無いし
    総合的には一行の中じゃ一番常識あるわ

    消去法的に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:18

    すいませんその防御面がこいつのアレな性癖抜きにしてもやばすぎるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:50:14

    性格考慮しても割りと+が上回るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:34

    いいや家の名前が役に立ってるということになってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:43

    >>7

    しかし身分的にも魔王討伐報酬的にも正妻はアイリスなんです…まっ人気と相性的にはめぐみんだからバランスはとれてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:33

    三期2話今見たけどあんだけ謁見にビビってたダクネスが王女に平手やるのカッコよかったッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:13

    元引きこもりの異世界人
    邪教の主神
    紅魔族
    貴族令嬢なので若干世間知らず

    まあだれが一番まともかは一目瞭然だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:37

    どうして拳で戦わないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:50

    攻撃がチンカスな代わりに防御が神なユニットは悪くねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:55

    他に比べてキャラ薄いーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:26

    安楽娘を守ろうとする馬鹿3人を見るにカズマがいないと簡単に全滅しそうなんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:28

    年上=無いわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:16

    待てよ
    武器を持たずに拳で戦えば普通に命中するしそれだけで高い攻撃力に超高い防御力の超実戦的フルコンタクト・クルセイダーなんだぜ
    ただ剣を持つと命中率0になって攻撃が一切機能しなくなるってだけなんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:06

    ララティーナお前はなんだ?
    ドMのくせに羞恥プレイは駄目だなんてドMと言えるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:11

    (執事のコメント)
    お嬢様の現状はめちゃくちゃヤバい。
    唯一の取り柄である家柄がなくなりそうなんだから話になりませんぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:40

    >>25

    お前ララティーナをなんやと思っとるんや

    好きな奴以外からの精神的責めと名前弄りは解釈違いの完全物理特化ドMやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:20

    >>23

    近頃社会現象を巻き起こした話題作を冒涜するのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:02

    いったいこの私をどうするつもりなのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:12:55

    >>1

    ゲームでも使い辛さ再現されてるんだよね、すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:22

    >>20

    全体攻撃…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:15:17

    めぐみんって凄いぜぇ
    ソシャゲなら周回パーツでアホほど役に立ちそうな性能だからな

    このファンでの性能は知らない知ってても言わない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:34

    >>30

    その書き方だとやっぱり腹筋が一番マトモじゃねーかあーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:25

    やっぱりお兄様は私と結ばれるべきだと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:35

    まあ気にしないで
    戦力的な意味ではめぐみん一本柱ですから
    爆裂魔法を習得しないで上級魔法覚えるとかエアプのやることだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:12

    ララティーナ…すげえ 攻撃ほとんど当たらないし
    なんか顔照れてるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:35

    >>1

    ムフッ、ちょっと濡れた

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:48

    MMOの高難度コンテンツにおける定石だ
    タンクであってもDPSは出すべきだと

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:35

    マジアアズールの方がまともなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:59:48

    >>40

    しかし…結果的に覚醒しただけでこいつは普通に寝返ろうとしたマゾメスブタなのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:01:44

    アイズ「だから私が指導するんだろっ」(コラボ書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:05:59

    なまじステータスは飛び抜けてるからバニルみたいのに体取られたらアクアいなきゃ負け確なんだよね酷くない?
    しかも意外と爆裂魔法も耐える…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています