許せなかった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:14

    凱将軍が実力に伴わないコネofコネだったなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:31

    本当にコネしかないような奴なら危険な手術もしないし火星にもいかないと思うのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:31

    でも俺キノコ将軍好きなんだよね このシーンとか人情に溢れてるでしょう?九頭竜到着の際わざわざ言い分を聞こうとしたりおそらく凱将軍も劉さんのことが個人的に好きだったのだと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:07

    一応能力はあると思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:34

    定期的にボコられるからそこまで嫌いじゃないしむしろ好きなのは…俺なんだ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:32:58

    >>3

    リュウさんの本性を知ってての発言だとしたら

    察する能力が高すぎを超えた高すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:01

    >>6

    実際コネはあるんだろうけどだからといってコネだけで成り上がれるほどあの権謀術数蠢く中国の上層部が甘い訳ないしそもそもそこまで重要なポジのやつを人体実験レベルの成功率しかない手術受けさせて火星なんかに送り込むわけないから 割と本人の察する力や能力は高いんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:11

    相性有利とはいえ爆vsアシモフの間ミッシェルさんと渡り合ってから身体スペックも低いわけじゃなさそうなんだよね、すごくない?

    第二山譲出身者相手であの間合いはオフィサーでも苦戦しそうだから仕方ない、本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:41

    >>6

    おいおい知ってるのは確定でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:58

    まてよ、こいつら以外の将軍が全員スラム街上がりでジョセフより強くて賢い可能性もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:26

    >>10

    まてよこいつの顔の火傷は幼少期のいじめによる物だから貧困層出産の可能性あるんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:58

    >>11

    出産→出身

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:39:39

    もしかしてリュウさんって色んな人物に慕われてるんじゃないスか?
    中身が良い人過ぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:56

    でも俺割とこの人好きなんだよね
    やってること外道も良いところだけどセクハラかましたり部下の理外の行動にビックリしたりしてて可愛いでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:07

    (西さん)
    風呂入れねぇならしょうがねぇな
    ココで着替えてやるよ

    (凱将軍) その技は辞めろーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:36

    >>9

    このシーン見ても爆将軍に比べて冷や汗の数とかに凱将軍の人情がでてて好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:02:02

    >>13

    当たり前のことを抜かすな!あのクソボケジャワティー蛆虫眉狸の兄と半分とはいえ同じ血が流れてるくせにいい人すぎるんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:02:33

    こいつコネの無能って感じしないッスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:21

    >>18

    実際特性は対テラフォーマーにおいて強すぎを超えた強すぎだし火星に送り込まれてもちゃん生還すると能力自体はあるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:59

    >>18

    有能も人情も併せ持ってるんだが人面獣心の爆とか劉兄とかと比べると若さを感じるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:40

    無料分しか読んでないけど結局ハゲゴキ勢力に攫われたってことでいいのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:00

    >>21

    ピーチ姫で笑ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:01

    >>21

    ウム…

    拉致されたって認識で良いと思われる

    人間も操作できる能力が強すぎを超えた強すぎだから利用するつもりなのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:21

    また本編で見たいですね…ガチでね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:12

    この人普通に個人的に劉さん好きそうなのが好感持てるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています